« 職場の人が遊びに来ました! | トップページ | ドッグプレイス わん ♪ »

たまこちゃん。

おはようございます。
先週は仕事が忙しくなかなかパソコンを開く事ができませんでした!
日曜日にパソコンを開き、みなさんのブログに遊びに行ったら、突然の訃報。すいらんのオフ会でランチの際に隣に座っていたたまこちゃん。ママのお膝の上で寝ていたたまこちゃん。
具合が悪かったんですね。びっくりです。
ママの報告を読んで号泣。旦那さんがそばにいなかったので、一人で号泣。つらかったぁ。
って、私がこんなにつらいので、ママパパはどんな気持ちで過ごされてるのかを考えると…なんて書いたらいいのかぁ。
実は、私も医療職です(まるたまママもそうなんですよね)
理学療法士という資格の元、病院で働いてます。だから、人の死、人の病気をたくさん経験しています。
死に対して、原因が分からない。って言うのが、なんて言うか、すごい辛いと思います。また、小さい子の死。辛いですよね。
たまこママ、自分を責めないで下さいね。
もう気持ちの整理がついているのかもしれません。私はまだ整理が出来ていなかったので、私の気持ちをここで書かせていただきました。
整理がつかないっていっても、つけなきゃいけないんですよね。これを書いているだけでも涙があふれてきちゃいます。
まるたまパパママが笑顔で過ごせていることを願ってます。
たまこちゃんの分まで、これからのパグライフを楽しみましょうね!
おともさせて下さい!
(携帯からブログアップしましたぁ!)

|

« 職場の人が遊びに来ました! | トップページ | ドッグプレイス わん ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/28352573

この記事へのトラックバック一覧です: たまこちゃん。:

« 職場の人が遊びに来ました! | トップページ | ドッグプレイス わん ♪ »