« 初カート♪ | トップページ | 行って来ました!オフ会 すいらんへ! »

行って来ました♪

 久しぶりの書き込みとなってしまいました・・・coldsweats01
今日は2/14日noteバレンタインデーですねheart01一応、私も旦那さんにチョコを作りましたsign03固くて食べにくーくなってしまったsweat02パパとママにも食べてもらいましょbleah

今日は、千葉そごうのJOKERのスイーツパーティーshine行って来ましたsign03気合入れて、開始時間に間に合うように行きましたsign01
でも・・・思ったより人が少なかったsweat01あと・・・パーティーではなかった・・・sweat02
こんな感じでしたconfident

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5







犬用ジュースもあって、クーマンはパインジュースをもらいました(私がパインジュースが大好きだからhappy02
Photo_6

「まず最初にタルト系を頂きましたよheart04

Photo_7

「次にこれを頂きましたheart02

Photo_8 Photo_9
「がっついてましたlovely


初めてこんなにたくさんのケーキを食べたねhappy02よかったね。クーマンshine
人間用はなくて・・・私はおあずけでしたcoldsweats01

クーマンのバレンタインは、今日思う存分ケーキを頂いたので、おもちゃにしました。Photo_10




クーマンはこれで遊ぶ前に、爆睡しちゃってますweep
明日遊ぼうねconfident

明日は、すいらんでオフ会だぁ~sign03
楽しみだわheart04天気もよさそうだし、たくさんの人に会えそうだし、ワクワクですheart01

クーマンもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« 初カート♪ | トップページ | 行って来ました!オフ会 すいらんへ! »

コメント

クーマンくん、沢山ケーキ食べれたのね♪
ブン太は一個だけでしたよ(^^;
すいらんオフ会。。。
行くつもりだったけど、我が家からはかなり
遠いので諦めました(><)
楽しんで来て下さい!!

投稿: ブン太ママ | 2009年2月15日 (日) 01時35分

ブン太ママへ
クーマンは色々な種類のケーキを食べさせてもらいましたぁsmile
初体験でしたぁsign03
すいらん残念sweat02また会える日を楽しみにしてますheart02
クーマコより

投稿: ブン太ママへ | 2009年2月16日 (月) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/28087885

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ました♪:

« 初カート♪ | トップページ | 行って来ました!オフ会 すいらんへ! »