« 誕生日♪ | トップページ | Tシャツ♪ »

毎朝やる事!

 私達は共働きなので、クーマンはお留守番の時間がとても長いです・・・sad
で、朝クーマンと遊んでから出勤します。その遊びは・・・ボール遊びですheart04
Photo_11



「みてみてぇ〜smile
Photo_12




「はい。投げました!とってきてぇ〜!」
「クーマンはダッシュですsign03
Photo_13




「もってきたよsign03

Photo_14




「もう一回やりましょnoteかしてぇ〜sign03
Photo_15



「つかれたよぉ。ちょっと落ち着いて!」
Photo_16




ってな感じで毎朝遊んでから、出勤します。
Photo_17



クーマンお留守番宜しくねsign03ありがとねheart01

クーマンもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« 誕生日♪ | トップページ | Tシャツ♪ »

コメント

うちも共働きなので、留守番の時間が長いんです!!
かわいそうだけど・・・
出掛ける前に遊んであげるんですね♪
うちも、もっとブン太と遊んであげなくちゃ!!
って思ってるんですけど・・・なかなか(><)
週末のランで許して(^^;って感じです。

投稿: ブン太ママ | 2009年2月28日 (土) 23時46分

ブン太ママへ
うちは、ランに行ってもクーマンは楽しんでるのかぁsign02って感じだしsweat02まったく困った犬ですよcoldsweats01ランでワンちゃん達と走り回ってくれたら、きっと楽しいのにtyphoon追いかけられたら、死んだふりしちゃうようなワンコだからなぁdownsweat02
平日のぶんも、たくさん一緒にいまーすheart01

投稿: クーマコ | 2009年3月 1日 (日) 01時36分

うちも相手にしてあげれる時間に限りが
あるので、遊ぶ時は思いっきり遊びます^^
でも昼間はぐっすり寝ているんですよ~!
私たちが帰ってきても起きてこないし^^;
クーマコさん、お誕生日おめでとう^^
あたくしはクーマコさんのおそらく1歳上に
あたります^^;歳近かったんですね~!
もっと若いと思ってた~!
素敵な1年をすごしてくださいね!
もちろんぽちっとね^^

投稿: つっこママ | 2009年3月 1日 (日) 01時51分

つっこママへ
歳近いんですねshine素敵flair仲良くしてやって下さいheart02(ちなみに旦那さんは2つ上ですpaper
うちのクーマンも日中は爆睡してるみたいですpaperでも時間になると起きてるみたいですねsign03帰るとものすごいですsweat01
ちょびっとかわいそうだと思いますが…その分一緒にいる時はベタベタしまーすheart01

投稿: クーマコ | 2009年3月 1日 (日) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/28094234

この記事へのトラックバック一覧です: 毎朝やる事!:

« 誕生日♪ | トップページ | Tシャツ♪ »