« ドッグプレイス わん ♪ | トップページ | 毎朝やる事! »

誕生日♪

 2/19日は私の誕生日でしたheart04 「大台」にのりましたcatface

で、誕生日プレゼントをくれましたpresent 

「何がいい?」って聞かれると
「クーマンのお洋服とかおもちゃ」 なーんて答えているので、2人からお洋服を頂きましたsmile


Dscf3018_kato









私の好きな、クローバーとてんとう虫heart02かわいいでしょsign03



Dscf3023


似合ってますよぉ~sign03あははヾ(´ε`*)ゝ




そして、○ピーからheart04(以前、クリスマスプレゼントでクーマンのベッドをくれた方です。前のブログの時に紹介させていただきました)

Dscf3017_suka







ジャジャーンsoccerサッカーのユニホームsign02でーすsign03

うちの旦那さんは、サッカーをやっていたのです。そして、サッカーが大好きなんですよpaper
クーマンの名前の由来も、旦那さんの大好きな(いや、とっても尊敬している)選手の名前からつけたんですhappy02


「はい。着てみましたsign01
Dscf3021




Dscf3020



似合ってますねlovely

これ着て、旦那さんと試合観戦しましょうねsign03
男どおし楽しんで下さいheart01

皆さんありがとうございましたheart01大切にしまーすheart04


三十路になった私。素敵な人生になるように日々頑張りまーすgood


クーマンもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« ドッグプレイス わん ♪ | トップページ | 毎朝やる事! »

コメント

クーマコさん、三十路になったんですね~♪
おめでとうございます!!
私より若くていいなぁ(^^)
「クーマン」ってサッカー選手の名前だったんです
ね!!どこから付けた名前なのかな??って思って
たので。うちのダンナもサーカー好きです♪
車購入したら我が家へ遊びに来てくださ~い(^^)

投稿: ブン太ママ | 2009年2月27日 (金) 22時47分

ブン太パパもサッカー好きなんですねheart02みんなでサッカー観戦だぁsign03
「クーマン」は、オランダの選手らしいですheart02

投稿: クーマコ | 2009年3月 1日 (日) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/28360335

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日♪:

« ドッグプレイス わん ♪ | トップページ | 毎朝やる事! »