« 大人になったのね! | トップページ | たまこちゃん。 »

職場の人が遊びに来ました!

 家の外で人に会うと人見知りをしてしまう、クーマンなんですが・・・
家に遊びにきてくれると、しっぽ振って喜びますheart01

Photo_21



Photo_22



Photo_23



ご飯の時は、大変sign03
「クレクレ!!」すごくて、みんなにご迷惑をおかけしちゃいましたcoldsweats01


こんなものまで・・・・

Photo_26


刺身にある菊の花・・・・がんみですsweat02



でも、たくさん食べましたねnote

Photo_24




ちぃさい頃に遊ぼうとしてくれた、この方・・・
その時は、「ギャイーンギャイーン」と泣いてしまい、逃げまくりで大変だったんですが・・・

Photo_25



今日はたくさん遊んでもらいましたhappy02よかったheart04

またたくさんみんなに遊んでもらいましょappleよろしくぅ~lovely




クーマンもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« 大人になったのね! | トップページ | たまこちゃん。 »

コメント

こんばんはhappy01
お外ではひっこみじあんなのに、家に誰か来てくれると大喜び・・・
まめ子とまったく一緒です!!happy02
家に母が遊びに来ると、うれチッコしちゃうほどです。。。(笑)
ブレーカーの点検の人なんかにも、シッポブリブリですしcoldsweats01
クーマンくんも、ホームグラウンドでは強気なタイプなのかしら(o^艸^o)

ランキング参加されたんですね!応援しますっっscissors

投稿: みほみほ | 2009年2月19日 (木) 19時50分

クーマン君もきっと成長しているんでしょうね^^
微笑ましいわ~!!
ところで、ブログでお洋服の件ありがとうございました!や~ん!いただいちゃっていいんですか~?!
つっこは女子にしては大きい8キロちょっとある
ダイナマイトバディですが入るかしら^^;
メールを送ろうとしたのですが、どうすれば
いいでしょうか??
どこか送る場所ってありますか??

投稿: つっこママ | 2009年2月19日 (木) 23時12分

みほみほさんへ
まめこちゃんもそうなんだ。
うちのクーマンは、外では見せない顔をうちではしますよ。でも当たり前か。
外でも少しは人・犬によっていけるようになるといいんだが・・・・。

投稿: クーマコ | 2009年2月22日 (日) 14時26分

お客さんがくるとすごい興奮しますよね!!
クーマンくん、大喜びかな☆
うちは、最近男の人に吠えるように
なりました。
エアコンの工事に来た人とか・・・
困りましたよ。。。

投稿: じんたまま | 2009年2月23日 (月) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/28094921

この記事へのトラックバック一覧です: 職場の人が遊びに来ました!:

« 大人になったのね! | トップページ | たまこちゃん。 »