« 念願のドッグカート♪ | トップページ | 初カート♪ »

スイーツパーティー

この間のブログで書いたものですhappy01
千葉そごうにJOKERがはいってるんですね、で、そこで・・・

バレンタイン特別企画
スイーツパーティー
~大好きなケーキ・ジュースがもりだくさん!お腹いっぱいになるまで試食ください。~
 ~けーき・ジュースの数に限りがございますのでご了承ください。~
開催日:2009年2月14日(土)
開催時間:14:00~18:00
参加無料♪
販売会も同時開催!

ワンちゃん・ネコちゃんを連れてご来店ください!

Photo







こーんな物をみちゃったら行くしかないですよねlovely
他店のJOKERもやってるのかもしれません。

千葉そごうに近くにお住まいの方は、お暇なら行きましょheart04

Kumann



うちのクーマンは男の子だから、バレンタインの贈り物をしなきゃheart02

今日はこれから、私は美容院に行き、お昼はご近所さんで行ってみたいお店があるので、そこのランチを旦那さんと食べて、時間があったらその後は、ララポートにクーマンとお出かけして、そこのドッグランに行ってみたいと思ってマース( ̄ー+ ̄)
初!!カートデビューですheart04
ララポートにはたくさんのワンちゃんお洋服があるみたいなので、ワクワクですshine

クーマンもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« 念願のドッグカート♪ | トップページ | 初カート♪ »

コメント

俺っち、ジョーカーのスイーツパーティーって言うから、また、柏に行くものだと思っていたら、そごうだったんですね!びっくりでした。
カート大活躍中ですね!

14日、そごう微妙ですね。うちのが、仕事なんで・・・

投稿: マーちゃん | 2009年2月 3日 (火) 00時22分

まーちゃんさんへ
さすがに、柏までは行けないっすよcoldsweats01
14日、そごうにこれたら来て下さいねnotes
クーマコより

投稿: まーちゃんさんへ | 2009年2月 3日 (火) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/27664103

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツパーティー:

« 念願のドッグカート♪ | トップページ | 初カート♪ »