« 行って来ました!オフ会 すいらんへ! | トップページ | 職場の人が遊びに来ました! »

大人になったのね!

 今日はお下品な内容になってしまいます・・・。ご勘弁をcoldsweats01 

 忘れもしない・・・2月5日・・
クーマンは今8ヶ月になったところです。
この頃、散歩ではマーキングしないのに、家の中をマーキングしはじめて、雑巾をもちあるいてふきまくってる日々です・・・・。

2/5日の夜・・・・いつもの大好きな クーマンのおもちゃ ぴちょんくん

Photo_18





Photo_19



しずくの部分と葉っぱの部分が分解されてしまいましたが、クーマンはぴちょんくんが大好きなんですheart01いつも遊んでますnote


そ、そ、そ、そ、それにぃ~~~~
旦那さんが、「え?クーマンが腰ふってるぅ~。ってふきだしてましたgawk

ブン太によろしく!のブン太君の腰フリのファンの私達夫婦。ブン太君並み?とクーマンを見てみたら・・・
振ってました・・・・コキコキとふってました・・・・sweat02それも人形に対して・・・・・
私的には複雑でしたが・・・crying
でも・・・・・・笑っちゃいましたcoldsweats01

大人になったのねshine

「この悪そうなお顔を見てやって下さい」

Photo_20


「何か?」ってな感じでしょうかsign02

その日から何日かは続きましたが、このところ腰フリしなくなりました・・・・。
また、やるんでしょうねcoldsweats01

お下品な内容ですみませんでしたsign03

クーマンもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« 行って来ました!オフ会 すいらんへ! | トップページ | 職場の人が遊びに来ました! »

コメント

クーマンくんのワルな表情も可愛いですよ〜。
腰ふりに夢中になってるときって、おかしくって笑っちゃいますよねhappy01

恥ずかしい話、うちの小豆は私が着替えているときに、おっぱいに突進してきて..腰ふり始めちゃうんですよbearing ちなみに小豆は女の子ですthunder

投稿: 小豆ママ | 2009年2月17日 (火) 18時15分

小豆ママへ
腰フリって女の子でもするんですねぇ~sign03すごいhappy02
犬って素直ですねheart04
かわいいわ~wink
クーマコより

投稿: クーマコ | 2009年2月18日 (水) 23時11分

クーマンくん、8ヶ月でもう腰振り??
ブン太は10ヶ月くらいからでしたよー!!
クーマン君の方が上手になるかも(^^;
あ♪うちの実家のマルチーズも♀だけど
腰振りしてたなぁ・・・
避妊したら、しなくなったけどね(^^;

投稿: ブン太ママ | 2009年2月18日 (水) 23時24分

ブン太ママへ
え~!?うける。うちのクーマンの方が大物になるかも・・・・
うける。クーマンとブン太君の一緒に腰フリしてるところがみてみたーい!!
おバカな飼い主なマコより

投稿: クーマコ | 2009年2月18日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/28094567

この記事へのトラックバック一覧です: 大人になったのね!:

« 行って来ました!オフ会 すいらんへ! | トップページ | 職場の人が遊びに来ました! »