« 行って来ました♪ | トップページ | 大人になったのね! »

行って来ました!オフ会 すいらんへ!

 今日は、ポロメロちゃんのさとのりさん、ちゃこりんのパパが開催していただいたオフ会sign03
千葉の茂原にあるすいらんでやりましたぁ~sign03
私たちは、食事から参加させていただきましたhappy01
旦那さんのお食事

Photo_27




私の食事
Photo_28



クーマンは・・・?

Photo_29 Photo_30








クーマンにもささみ50g

1
「ワンコにも頼んでいいって聞いたので、クーマンにもあげましたheart04



お食事が終わったら、ランへGo~good

Photo_31


みんなでゾロゾロ行きました!

ランに到着sign03

Photo_32 Photo_33
「たくさんいましたよぉ~!」



同じペットショップ卒業のパグちゃんもいましたheart01ちょっと感動happy02

Photo_34
「ジンタ君 今度遊んで下さいねshine
「よろしくですnote


クーマンと同じくらい びびってた まめこちゃん

Photo_35 Photo_36



「このツーショット いいでしょheart04

クーマンも最後まで しっぽダラーンだったけど、まめちゃんもダラーンだったねhappy01
同じ千葉県 また遊んで下さいheart01

Photo_37

「ポロ君 今日もなでなでされにきてましたsign03ほーんとかわいいぃぃheart01




左は
「ピクシィー君 かわいい妹さんがいました」

真ん中は
「小豆ちゃん だっこさせてもらっちゃったぁheart02

右は
「プリンちゃん」
あれ?うちのクーマンと同じ服!!
キャーーーーー!!
うちのクーマンは、今日の為に決めてきたのに・・・・これって下についているのはスカートでしたshock
ふつぅーにチョッキだと思った私って・・・・・スカートって・・・・
クーマンは男の子なのに・・・ごめんね。クーマン!勘違いされちゃったねcoldsweats01

Photo_39 Photo_40 Photo_41






たーーーーくさん、ぱぐちゃんはいたんですけど・・・・
私のデジカメでとっていたのは・・・これだけ・・・最低ですね。
みなさんごめんなさいsweat02


今日のクーマンというと・・・
ビビリ屋クーマンは変わりないんですけど・・・・・
ちょーーーーっとは進歩はしましたよnote少し歩けるようになりましたもんsign03
この間の大間木よりは、すこーしは進歩ですsign03

Photo_42





「ほら ちょっとは歩けましたsign03

Photo_43 Photo_44 Photo_45









「マル太にだって乗れたよsign03




Photo_46 Photo_47





「遊んできなよsign03クーマンsign01  でも・・・行けませんdash

Photo_48 Photo_49 Photo_50









「クーマンの匂いをかぎに来てくれた子もいました」「右はジンタ君でーすhappy02


「集合写真noteたーくさんのぱぐちゃん達でしたheart04

Photo_52







「すいらんで服をかっちゃいました!ちょっと女の子っぽいけどかわいいわheart02

クーマンはお風呂に入り、ただいまバク睡中cherry


Photo_53
Photo_51









今日は本当にありがとうございましたsign03楽しかったぁ~lovely
さとのりさん・まーちゃんさん お疲れ様でしたheart01ありがとうございましたsign03

クーマンもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« 行って来ました♪ | トップページ | 大人になったのね! »

コメント

今日は、お疲れ様でしたぁ
お会いできて、うれしかったです!!
うちもマイペースなので、仲良くして下さいね♪
22日、吉岡ドッグランでオフ会ありますよー
良かったら参加どうですか?
何かありましたら、私のブログからメール頂けると
うれしいです☆

投稿: じんたまま | 2009年2月16日 (月) 00時58分

今日のすいらん行かれたんですね~!!
うちは午前中用事があったので欠席だったんです(><)
途中でさとのりさんに連絡して、電話参加
しました。笑
クーマンちゃんをだっこしているのはもしや・・・
ママさん?!いや~ん!若くて綺麗じゃないの~!
うちも参加したかったな~!
あたくしクーマンちゃんの口元、とっても好みだわ~!

投稿: つっこママ | 2009年2月16日 (月) 01時06分

じんたママへ
吉岡ドッグランは四街道ですねsign02電車では行けないですよね?
実は…今日もレンタカーを借りたんですsweat02うち、車がなくてdown最悪ですよねshock
残念だぁsign03
クーマコより

投稿: じんたママへ | 2009年2月16日 (月) 01時46分

つっこままへ
今日はお会いできなくて残念ですsweat02早く会いたいですheart01
早くつっこちゃんにも会いたいですheart02
自分のブログだから、自分の顔はのっけちゃったぁshockすごい顔なのにねぇdownsweat01
早く会える日を楽しみにしてますheart01
クーマコより

投稿: つっこままへ | 2009年2月16日 (月) 01時50分

ムシャの姉(飼い主)のチャオです。
昨日はありがとうございました!!
とても楽しい1日でした♪

クーマンちゃん、とっても可愛かったです~☆
ワンピースが似合ってましたよ。
オジサンのムシャも鼻の下伸ばしてました(笑)

また遊んでくださいね~~!!

投稿: チャオ | 2009年2月16日 (月) 16時46分

昨日は、まめ子共々お世話になりましたっっheart04
クーマンくんとまめ子のビビり度MAXなご挨拶には、
大笑いしちゃいましたね!(笑)
まめ子だけじゃないんだ~って、ちょっと嬉しくなっちゃったりしました♪(*^m^*)

クーマンくん、上手に丸太に乗って、ちょこんと座ってて、とっても可愛かったです(///ω///)
またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね!
ブログの方も、また遊びに来させていただきま~すhappy01

投稿: みほみほ | 2009年2月16日 (月) 19時03分

たびたびすみません!
ワンピースを着ていたので女の子だと思ってましたが
男子だったんですね。
ごめんなさい(>_<)
クーマンくんごめんなさい(ρ_;)

投稿: チャオ | 2009年2月16日 (月) 19時38分

先日は遊んで頂き有難うございました(^o^)
黒パグ=ゴンのぱぱです
我が道を行くクーマン君、とってもgoodですね
また、ウチの黒い奴とも遊んでやって下さい。

それと・・・今度は男らしい服を是非買ってあげて下さい(≧∇≦)

投稿: ゴンぱぱ | 2009年2月16日 (月) 21時44分

みほみほさんへ

まめちゃんの固まるところかわいいわ~♪
うちのクーマンは逃げ回る!ですからね。で、お手上げ~!!ですから。
また遊んで下さいね!!
マコより

投稿: クーマコ | 2009年2月16日 (月) 22時15分

チャオさんへ

ワンピースを買ってしまう私って・・・しかも、それに気づかない私って・・・って感じですよね(゚ー゚;
ドッグプレイスわん のドッグランにはいかれますか?私たちは、ここによく行きマース!!
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪
ブログには遊びに行かせていただきまーす!

マコより

投稿: クーマコ | 2009年2月16日 (月) 22時18分

ゴンぱぱへ
ホントですよね。今後はカッコイイ服を買ってきまーす!!
ドッグプレイスわん に是非きて下さい!
来る時は教えて下さいね!駆けつけます!!
マコより

投稿: クーマコ | 2009年2月16日 (月) 22時20分

すいらんお疲れ様でした~!
ランチでとなりの席だったまるこママで~す!
クーマンくんの元気なはしゃぎっぷりに
ひと目でくーマンくんファンになっちゃいましたよ♪
また一緒に遊べるといいですね~☆
次お会いできるのも楽しみにしていま~す♪

投稿: まるこママ | 2009年2月16日 (月) 22時32分

日曜日は小豆を抱っこ&遊んでいただき
ありがとうございました〜happy02
クーマンくん、細い丸太のうえを器用に
乗ってましたね!
今度お会いしたときは小豆と遊べるように
なるといいなぁ..。

投稿: 小豆ママ | 2009年2月17日 (火) 18時10分

小豆ママへ
今度、クーマンと遊んでやって下さいねsign03
楽しみにしてまーすlovely
クーマコより

投稿: クーマコ | 2009年2月18日 (水) 23時14分

クーマンくん、ぷりんとカリンとお揃いの服で戸惑ってましたね~

ゆったりテンポのクーマンくん、とてもかわいかったです。

機会があったら、またぜひ遊んでください~♪

投稿: じゅん(ぷりカカ ママ) | 2009年2月19日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/28110413

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ました!オフ会 すいらんへ!:

« 行って来ました♪ | トップページ | 大人になったのね! »