« たまこちゃん。 | トップページ | 誕生日♪ »

ドッグプレイス わん ♪

うちの近所にあるドッグラン 「ドッグプレイスわん」 週末になると遊びに行ってますnote
そこの看板犬は 黒パグの クロマティー君heart 筋肉質でとっても人懐っこくてかわいいんですdog
ここのドッグランは、子犬用・大きな所・芝生・アジリティー的な所 と何箇所かにわかれてます。
クーマンはいつも、誰もいない芝生やアジリティーの所にいって、私たちと走り回ります。他の犬達がいると動けなくなっちゃうので・・・coldsweats02

でも、今回はチャレンジしましたsign03

いつもの芝生のところ
Dscf2966 Dscf2967





そこから・・・・
Dscf2983 Dscf2968_2




大きな所にでてみました!
そしたら・・・・

Dscf2971 Dscf2987 Dscf2992












やっぱり、離れられません。
でも、頑張っていただきましたよsign03


Dscf2972





Dscf2994









そしたら、遊びに来てくれましたよ。
フレンチブルドッグでーすsign03すごいすごいよだれと、鼻息でしたよ。
頑張れ!!クーマン!!


Dscf2973 Dscf2976 Dscf2977 Dscf2978







Dscf2981_2 Dscf2980_3





「もう、勘弁してくださーーーーいぃぃぃcoldsweats02
「にげちゃえ!」




Dscf2979





「えsign02 まだですか?」

Dscf2975_2



この後、少し追いかけられたんだけど、もうフレンチ君はいなくなっちゃったのに、クーマンは、バタンと倒れて死んだふり的な事をしてました!あまりにもうけたので、写真をとり損ねてしましましたcatface



「本当に逃げちゃおぉぉ」

Dscf2974_2



そして・・・・

Dscf2986


ここが定位置ですねsign03

でも、すこーーしは動けるように?なりましたsign01(と信じてます。)

最後に、クロマティー君と友達になってもらいたくて・・・・

Dscf2995



まったく駄目ねぇ~sad

また遊びにいきましょheart01

お近くの方は遊びに来てみてくださいねsign03その際は連絡くださーいheart01



クーマンもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« たまこちゃん。 | トップページ | 誕生日♪ »

コメント

クーマンくんに会いたいですね~♪
今年は遠征もしようと思ってるので(^^)
今度、そちらの方にも行ってみようかしら♪

投稿: ブン太ママ | 2009年2月26日 (木) 23時24分

ブン太ママへ
私もあいたーいheart01今年は車を買おうと計画中なので、車買ったら埼玉までガンガン行きまーすsign03
マコより

投稿: クーマコ | 2009年2月27日 (金) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/28360974

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグプレイス わん ♪:

« たまこちゃん。 | トップページ | 誕生日♪ »