« スイーツパーティー | トップページ | 行って来ました♪ »

初カート♪

行ってきました~行ってきましたぁ~sign03
今日は、風が強かったですねぇ~typhoon
クーマンお出かけしましょnote
Photo_3



「どこにいくのぉ~sign02
「電車に乗って、ララポートに行くよhappy01


駅までの道にしっかりとう○こをしました!準備オッケェ~good

最初はカートに乗せたら、暴れる暴れる!だせぇ~!ってな感じですかね。
Photo_4


どーなるかと思いましたが、電車に乗ったら、最初すこーしワンって言っちゃいましたが、その後はおりこーさんでしたshineいいこですheart01
Photo



南船橋の駅に到着!ホームから降りる階段にはエスカレーターもエレベーターもなくて・・・
カートを抱きかかえ階段を降りましたcrying マコも頑張りましたpunch

ララポートは新しくなり、ドッグランがある所までに、迷い迷い迷ったあげ30分近く歩きまくり、やーーーっと到着しましたwobbly(方向音痴のマコが悪いんですがねsweat02

色々小物が売っているお店や、お洋服のお店、子犬を売っているところ、なんとお医者さんまで入ってました!
ドッグランには、一匹パグちゃんがいましたがすぐに帰っちゃってお話しする事ができませんでした。
っていうか、案の定クーマンは・・・
Photo_2
ビビリまくりですhappy02


Photo_3



「いくのぉ~sign02」またもや私のお膝の上からおりられません。
パグちゃんもいないから、見学だけしてようねhappy01

ちょっとたったら、○ちゅうがまた会いに来てくれました~heart04
○ちゅうとお散歩note
Photo_4


「よかったねぇ~クーマンheart02

その後、○ちゅうとお洋服をみて、カフェをしましたhappy02
クーマンには、軟骨なんとか・・・?っていう物をかいましたよぉ~
Photo_5 Photo_6 Photo_7


満足満足のクーマンでしたlovely

その後、こーんなかわゆいものを買いましたheart04
Photo_8



旦那さんの分も買いましたheart04

帰りの電車もおりこうさんでしたhappy01
Photo_9



お家についたら、お風呂に入ってからは・・・

Photo_10 Photo_11 Photo_12 爆睡ですcoldsweats01白目になってますから~bearing



今日も一日楽しかったですねheart01
カートがあるから、少し行動範囲が広がったねheart02よかったねsmile またお出かけしましょcherry

クーマンもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« スイーツパーティー | トップページ | 行って来ました♪ »

コメント

カートはいいですよね♪
うちは持ってないけど、長時間抱っこしてるのは
さすがに辛いしね~。
マコさん、方向音痴なの?
私もかなりの方向音痴なので、車の免許持ってる
けど、乗れないのだcrying

投稿: ブン太ママ | 2009年2月 2日 (月) 17時00分

カートに乗ってお出かけされたんですね♪
電車で静かにしてくれるって、お利口さんですね。
練習とかされたんですか??

カート欲しいなぁ~って思って、躊躇してます。
でも、こうやって活用されてるのをお見かけすると・・・やっぱりココロが揺れますねぇ~。

クーマンちゃん、楽しかったんでしょうね。
フフッ白めで寝ちゃったんですねzzz

投稿: リンダの母 | 2009年2月 2日 (月) 22時11分

ブン太ママへ
いや~一回行ったところもう一度行くなんてできません。地図も読めません。旦那さんからはいつもイライラされちゃいますcoldsweats01
女ですもの許して下さい!ってな感じですねcatface
もうクーマンも6.5kgぐらいあるから、抱っこし続けると腕が・・・・・。成長してくれるのはいいんですけどねsmile
マコより

投稿: ブン太ママへ | 2009年2月 2日 (月) 23時55分

リンダ・アメリママへ
何かとカートは便利でしたよぉ~happy01
車がない私達は、電車で移動しなきゃいけなくて・・・。カートなら電車乗れますしねhappy02
クーマンは外面がいいんですよ。だから、出かけると「おりこうさんでいいですねぇ~」なんて言われるんですね。家では大変なんですけどねcoldsweats01
なんだか、出かけるってわかったみたいで、電車にのったら カートの中では大人しくしてくれましたhappy02 だから、練習なんてしてませんよsign03ずぼらな私・・・何とかなるさぁ~sign03で乗りきりました!
カートも色々な種類がありますよね。うちのは、1万円で買いましたよ!(うちの近くのペットショップ価格みたいですね。)
クーマコより

投稿: リンダ・アメリママへ | 2009年2月 3日 (火) 00時01分

パソコンで開設したんですね!

カートでおでかけ楽しそう!
うちもカートずーと欲しいと思いつつ
なんせ田舎ぐらしなので、電車に乗る機会が
ほぼ無いんですよね(笑)

おとなしくしていたなんてえらいわ☆

投稿: りんこ | 2009年2月 3日 (火) 22時31分

ご無沙汰しております。
いよいよ、すいらんオフが迫ってまいりました。
当日は、曇時々晴の暖かめの天気らしいので、大丈夫だと思います。
お忙しいところ、申し訳ありませんが、メールください。よろしくお願いします。

投稿: マーちゃん | 2009年2月12日 (木) 08時28分

りんこさんへ
返事が遅くなりすみません。
カートは便利ですよnotes買ってそう思いましたぁheart01でも…車があって、電車に乗らないならいらないですよねsign02
クーマコより

投稿: りんこさんへ | 2009年2月16日 (月) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/27687220

この記事へのトラックバック一覧です: 初カート♪:

« スイーツパーティー | トップページ | 行って来ました♪ »