« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

横浜に上陸!

28日土曜日に横浜パシィフィコに行ってきましたぁ~heart04
あんず日和のみっちゃんに教えていただき、行ってきました!
うちは、車がないので・・・電車でGo~up

電車に1時間30分ぐらい乗ってたんですけど、クーマンがんばってくれました!
横浜につき、みなとみらい線でみなとみらいに行く時に、我慢がきれたみたいで、ギャーって一回怒りましたが、もう少し頑張って!ってお願いしたら、頑張ってくれましたheart01
えらーーーいshine

みなとみらいに到着happy01

Img_0081





早速・・・う○こをして 

Img_0082



すっきりshine会場の周りを一回りしてImg_0083





お水をのんで

Img_0085




中に入りましたpaper
色々なお店が出てました!
カブトムシやイタチなんかもいましたよ!!
(会場内の写真が一枚もなくて・・・)
色々な試食品を頂きましたlovely

あと、おもちゃとお洋服とマナーベルトを買いましたheart04


そして・・・みっちゃんと ちゃこりんパパから、誘っていただき、みんなの所に混ぜていただきました~heart01
赤レンガで待ち合わせをして、そこから夕食会場に行きましたnote

横浜の町なかを桜木町まで歩いて移動run
まわりのみんなが「かわぃぃーーー」「パグがいっぱーーーーいい」「何でこんなにいるんだ?何かあったのかぁ?」
何て言っていた中。子どもかな?が、「あっ ブルドッグだぁ~」何て言っていて笑っちゃいましたhappy02

Img_0087

素敵なお店に到着shine

Img_0090 Img_0091 Img_0098 Img_0099




Img_0095 Img_0100




LOVELOVEBOOPIのママからの、ワンちゃん達のお食事までありましたheart01何て素敵な配慮なんでしょshine
クーマンもみんなから頂いちゃいましたheart04みなさんありがとうございましたheart01

Img_0097



クーマンちゃっかり、まーちゃんさんからご飯をもらってましたhappy02

抱っこもしてもらいましたheart01
Img_0089






(またお酒飲みましょうねheart04

帰りは、ちゃこりん パパ ママからおくって頂きましたheart01

Img_0103









ありがとうございましたheart01とても助かりましたnoteあの後、家でもう一杯やっちゃいましたsmile

今日はよんで頂きありがとうございましたheart01みっちゃんから連絡がなかったら、こんな楽しい日を過ごせませんでしたheart04ありがとうございましたheart01

みなさん、これからも宜しくお願いしますhappy02

クーマンもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

そんなところで・・・

ある日・・・
こんな所にのっちゃってましたgawk

Dscf3119 Dscf3118




おいおいpaper洗濯物の上だよgawk (変なものが写っていたらごめんなさい。)

そしたら・・・・

Dscf3120





え〜!?眠いのぉ〜sign02そこでねちゃうのぉ〜sign02

Dscf3121





寝ちゃいます・・・・confident

この後、少しの間ここで寝てましたsleepy



クーマンもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お庭♪

 家のちぃーちゃいお庭が雑草ですごくなっていたので、日曜日に旦那さんと草むしりをしましたsign03
草むしり中、クーマンを庭にはなしときましたsign03そしたら・・・喜ぶ喜ぶshineダッシュしてましたhappy02


Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9





ゼコゼコ、ハァッハッしながら、走り回ってましたfoot
今まで、クーマンを飼いだしてから、お庭で遊んだ事がなかったんですsweat02
家の庭は砂なので、泥んこだらけになっちゃうからですweep
でも、こんなに喜ぶなら、しかもいい運動になるんなら、毎週お庭で遊ぼうかと思いまーすheart04

私はここの砂の所を、旦那さんは裏を、セコセコと草取りをしましたhappy01

そんな中クーマンは・・・・

Photo_10





何かやり始めました・・・・coldsweats01

Photo_11










Photo_15







Photo_17






ものすごーーーーく真剣に穴掘りを始めましたsign03

Img_0038






Img_0052_2 Img_0053 Img_0054







おいおいpaper何かそこにはあるのかいsign02





何か埋まってたりして?ここ掘れワンワン的な・・・何か宝物?

Photo_18 Img_0041 Img_0042 Img_0046





ホント何かうまってるの?

そろそろやめたらsign02


Img_0055 Img_0056







結局何も出てこなかったねthink

Img_0057






残念でした!ってか、泥んこだらけですからぁ~crying


この庭を芝生をひくか、よくドッグランにある木みたいなの?をひくか旦那さんと検討中・・・。ここで、ちびっこドッグランを作れたらいいなぁ~。なんて思ってまーすheart04

一緒に遊んでくれる方いませんか?遊びにきてくださーーーいheart01
少し暖かくなったら、ここでバーベキューなんて出来たらいいなぁ~heart04なんて思ってるのですnote

この後、クーマンはバクスイしてました!いい運動ができてよかったわhappy01



クーマンももランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

親戚さん♪

こんばんはmoon3
日曜日に親戚探しをやってみましたぁ~heart01
そしたら、お会いしたパグちゃんに親戚さんがいましたsign03
すごーーーいheart04

大間木ドッグランでお会いした、あんず日和のあんずちゃんlovelyと親戚でしたshine(遠い親戚さんですがcoldsweats01

あと、この間すいらんのオフ会でお会いした 小豆ちゃんheart04

お会いしたパグちゃんと親戚さんだと、なんだかドキドキしちゃいますheart01
すごーーいheart01

Kumann


クーマンの親戚さんいたら連絡下さいshine

お父さん・お母さんが一緒の方にはメールをさせてもらいましたheart01

みなさん、これからも宜しくお願いしますhappy02


クーマンもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プレゼント♪

 金曜日(20日)に、一ヶ月と一日遅れの、誕生日プレゼントを旦那さんから買ってもらいましたぁ~heart04
ジャジャーーーーンshine

Photo


携帯とデジカメを買ってもらいましたぁ~lovely
携帯はDocomoの プロシリーズの携帯です( ̄ー ̄)ニヤリ
タッチパネル+キーボード打ちができるやつですnote
携帯でもブログを更新できるように、これにしましたconfident
(旦那さんも色違いを買いましたよsmile

デジカメは、連写機能がついているものを買おうかと思ったんですけど・・・・お店の店員さんが、やっぱりCanonはカメラメーカーなので写りが違う!と言われ、こっちにしちゃいましたsign03これで、クーマンをたーーくさん撮ろうと思いまーすscissors

Photo_3








Photo_2





これからいい写真がとれるように頑張るねrock

Photo_4




クーマンもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

実家にて♪

 水曜日から二泊三日で、旦那さんが実家に(福岡)帰っていたので、私も実家に帰ってましたぁ~happy01
いや~実家はいいですねぇheart01上げ膳据え膳ですものsign03
ってか、手伝え~ってな感じですよね。sweat02

 もちろん、クーマンも一緒に里帰りheart04
いや~クーマンもテンション高かったですよぉ~smileひたすら歩き回ってましたsign03
私の事なんて無視でしたよ。ママの後ろばっかりついてまわってましたsign03
私がよんでも、ふーーんってな感じgawk
困った事に実家でも、マーキングしまくりcryingで迷惑かけまくりdespair ごめんねbearing
パパ・ママお世話になりましたheart02

クーマンはよっぽど楽しかったんでしょうねpaper
家に帰ってきたら、もーーー爆睡でした。
Dscf3094






ご飯の時間に起きて

Dscf3095







また寝ましたよぉbleah
「もうちょっかいかけないでねぇ~」
Dscf3107



Dscf3106




そのままずーっとゴロゴロしながら寝てましたwink
Dscf3109 Dscf3112




旦那さんも実家でリフレッシュできたみたいですshine
やっぱり実家って素敵なところですよねshine

社会にでて、両親のありがたみが身にしみますheart01 実家にいるときは当たり前ぇ~sign03
やってもらう事が当たり前ぇ~upなんて思ってましたもんねぇ。やってもらう。「やる」ってのは半端なく大変ですよね。ご飯を作る・洗濯をする。っていう簡単な事でも「やる」って言うのは簡単な事じゃないですよね。
大人にならないと、親の有り難味がわからないなんて・・・こどもねぇ~sign03わたしってぇ~sign03
私が両親にしてもらった事を、自分の子供が出来た時に、してあげられるように今から努力しないとconfident


クーマンもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

困っていること・・・

 こんばんはgood
この頃・・・マーキングが始まり大変なんです・・・。皆さんはどうしてますかsign02何かいい方法がありましたら、教えて下さい・・・despair

最初の頃は、雑巾を片手にふいていたんですけど・・・布団とかにされると・・・大変でcrying
今は、マナーベルト装着!ですcoldsweats01
何個もマナーベルトを買いましたよsweat01


Dscf3081_2 Dscf3082





Dscf3084









いつ治るのかしら・・・?クーマン

Dscf3085 Dscf3086



なるべくやめまーすsign03
早くやめてほしいなぁ・・・・

Dscf3087






クーマンもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アレルギー!

こんばんは!久しぶりの更新になってしまいました・・・weep

この間、JOKERでアレルギー検査を行ってきました。ペットショップでアレルギー検査?って感じですよね。
普通、血液検査でアレルギー検査はすると思うんですけど、ここでは毛で検査をするんです。簡単でいいですよね。でも、聞いてしまいました。
「毛で信頼性はあるのか?普通は血をとって検査をしますよね。」と
そしたら
「毛でもしっかりとわかります。でもどちらを信じるか。って問題になります。」と言われました。
で、今週の土曜日に結果が届きましたhappy01
Dscf3076



申し込みするときに、「食物アレルギーA」「食物アレルギーB」「環境アレルギー」
と3種類選べました。でも、どうせやるなら、全部やってしまおう!ということで3種類申し込みましたsign03

で、結果は
大豆・牛乳・卵・ほうれんそう・もやし・鶏肉・七面鳥・チーズ・タバコの煙・スギ・ブタクサ 
に引っかかりました~shock

今まで食べていたものもありました・・・crying 毎晩、鳥のささみあげてたし・・・。
知れてよかったsign03
クーマンも花粉症みたいですね。私も花粉症です。

簡単でいい検査法ですよね。3種類で8000円くらいです。私は、フェアー中で6000円くらいでした。
Dscf3080




これからは、気をつけるねsign03クーマンhappy02

クーマンもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Tシャツ♪

 こんばんはhappy01

私・・・こうみえて・・・(見えないか)手芸が好きなんですheart04

先週私は毛糸を買いにユザワヤに行って来ましたsign03

そこで・・・いいもの発見shine

Tシャツ等色々な物に書けるペンを発見present

「ひらめいたflair」「無地のTシャツがあるから、お絵かきしちゃおうnote

ってな感じでやってみましたぁ〜sign03

Dscf2997 「よく見えないですかねぇ?」

「クーマン と 私が好きな 四葉のクローバーを書いてみました!」

そして、着てもらいましたhappy02

Dscf3013 Dscf3014

なかなかいい考えですよねsign02

なので・・・他のTシャツも買ってきましたぁ〜(色は旦那さんセレクトwink

Dscf3024

これにお絵かきしてみまーすsign03

絵のセンスがないので・・・どうなる事やら・・・でも部屋着だからいいですよねcoldsweats01

クーマンもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »