« 実家にて♪ | トップページ | 親戚さん♪ »

プレゼント♪

 金曜日(20日)に、一ヶ月と一日遅れの、誕生日プレゼントを旦那さんから買ってもらいましたぁ~heart04
ジャジャーーーーンshine

Photo


携帯とデジカメを買ってもらいましたぁ~lovely
携帯はDocomoの プロシリーズの携帯です( ̄ー ̄)ニヤリ
タッチパネル+キーボード打ちができるやつですnote
携帯でもブログを更新できるように、これにしましたconfident
(旦那さんも色違いを買いましたよsmile

デジカメは、連写機能がついているものを買おうかと思ったんですけど・・・・お店の店員さんが、やっぱりCanonはカメラメーカーなので写りが違う!と言われ、こっちにしちゃいましたsign03これで、クーマンをたーーくさん撮ろうと思いまーすscissors

Photo_3








Photo_2





これからいい写真がとれるように頑張るねrock

Photo_4




クーマンもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« 実家にて♪ | トップページ | 親戚さん♪ »

コメント

デジカメと携帯買ってもらったんですねー
新しい携帯ってうれしいですよね
これからクーマンくんいっぱい
撮れますね♪

投稿: じんたまま | 2009年3月22日 (日) 17時04分

じんたママへ
新しい携帯いいですね〜happy02ウキウキです♪

投稿: くーまこ | 2009年3月22日 (日) 18時03分

これ、今私も欲しい携帯!!
ブログ見れるしね~。いいよね~。
でも、月々結構かかるのかな??
一月経ったら教えてね♪

投稿: ブン太ママ | 2009年3月23日 (月) 22時30分

初めましてconfident親戚dogの百々です。
mailtoありがとうございます♪返信が上手くいかずこちらにお邪魔させて頂きました。
ヨロシクです。また、メールトライしてみますね!

投稿: 百々 | 2009年3月24日 (火) 00時37分

ぶん太ママ
携帯いいですよ―up
私達は分割で二年で払うので、2500円
で、基本料金なので、インターネット使っても一万いかないぐらいですsign03
ただ、タッチパネルに慣れるまで大変coldsweats01
また報告しますheart01

投稿: くーまこ | 2009年3月24日 (火) 07時53分

百々さんへ
親戚さんだupheart01
仲良くしてくださいsign03
また遊びに来て下さいheart01

投稿: くーまこ | 2009年3月24日 (火) 07時57分

え〜っと、1ヵ月と5日遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
携帯とデジカメ、豪華なプレゼントですね〜
旦那さん、太っ腹!!
クーマンちゃんとあんずが親戚って知って、驚きでしたよ。
今度、親戚同士ツーショット撮ろうネ☆
これからもよろしくお願いします!

投稿: けい | 2009年3月24日 (火) 13時05分

超豪華プレゼントですねlovely
クーマコさん、お誕生日おめでとうございます!
((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))
携帯とカメラの使い心地はどうですか?(*^_^*)
もう慣れてきましたか??wink

ところで、上のけいさんのコメが目に入り、びっくりしています!
あんずちゃんとクーマンくん、親戚さんだったんですか!
すいらんでお会いした時、クーマンくんて、シルエットがあんずちゃんと似てる・・・なんて話題出ていたの、覚えていませんか!?
ほんとに親戚さんだったんですね!!eye

投稿: みほみほ | 2009年3月25日 (水) 17時58分

けいさんへ

あんずさんと親戚さんheart03素敵shine
ぜひぜひ一緒に写真とってくださいねheart01

投稿: クーマコ | 2009年3月25日 (水) 20時39分

みほみほさんへ

そうなんですよgoodあんずさんと親戚さんだったんですhappy02
すごいですよね~heart04素敵shine

投稿: クーマコ | 2009年3月25日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/28742610

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント♪:

« 実家にて♪ | トップページ | 親戚さん♪ »