« 親戚さん♪ | トップページ | そんなところで・・・ »

お庭♪

 家のちぃーちゃいお庭が雑草ですごくなっていたので、日曜日に旦那さんと草むしりをしましたsign03
草むしり中、クーマンを庭にはなしときましたsign03そしたら・・・喜ぶ喜ぶshineダッシュしてましたhappy02


Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9





ゼコゼコ、ハァッハッしながら、走り回ってましたfoot
今まで、クーマンを飼いだしてから、お庭で遊んだ事がなかったんですsweat02
家の庭は砂なので、泥んこだらけになっちゃうからですweep
でも、こんなに喜ぶなら、しかもいい運動になるんなら、毎週お庭で遊ぼうかと思いまーすheart04

私はここの砂の所を、旦那さんは裏を、セコセコと草取りをしましたhappy01

そんな中クーマンは・・・・

Photo_10





何かやり始めました・・・・coldsweats01

Photo_11










Photo_15







Photo_17






ものすごーーーーく真剣に穴掘りを始めましたsign03

Img_0038






Img_0052_2 Img_0053 Img_0054







おいおいpaper何かそこにはあるのかいsign02





何か埋まってたりして?ここ掘れワンワン的な・・・何か宝物?

Photo_18 Img_0041 Img_0042 Img_0046





ホント何かうまってるの?

そろそろやめたらsign02


Img_0055 Img_0056







結局何も出てこなかったねthink

Img_0057






残念でした!ってか、泥んこだらけですからぁ~crying


この庭を芝生をひくか、よくドッグランにある木みたいなの?をひくか旦那さんと検討中・・・。ここで、ちびっこドッグランを作れたらいいなぁ~。なんて思ってまーすheart04

一緒に遊んでくれる方いませんか?遊びにきてくださーーーいheart01
少し暖かくなったら、ここでバーベキューなんて出来たらいいなぁ~heart04なんて思ってるのですnote

この後、クーマンはバクスイしてました!いい運動ができてよかったわhappy01



クーマンももランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« 親戚さん♪ | トップページ | そんなところで・・・ »

コメント

クーマンくんのおうちは戸建てなのねぇ~♪
羨ましい!!
今度、遊びに行きたーい(^^)

投稿: ブン太ママ | 2009年3月28日 (土) 00時15分

お庭をドッグランにできたら
楽しいでしょうね〜!
夏はプールで遊べたりもできますものね!
うちにも庭があるのですが、小豆
生け垣をくぐって隣に脱走してしまった
ことがあるので、立ち入り禁止にしています( ̄◆ ̄;)


投稿: 小豆ママ | 2009年3月28日 (土) 21時59分

小豆ママへ
夏はプールにしてもいいですね!
ドッグランちっくにできるようにがんばりまーす!そしたら、遊びに来てくださいね!

投稿: クーマコ | 2009年3月29日 (日) 13時07分

ぶん太ママへ
少し暖かくなったら、家で遊びましょ!もちろん、飼い主はお酒飲んでね♪

投稿: クーマコ | 2009年3月29日 (日) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/28742982

この記事へのトラックバック一覧です: お庭♪:

« 親戚さん♪ | トップページ | そんなところで・・・ »