« Tシャツ♪ | トップページ | 困っていること・・・ »

アレルギー!

こんばんは!久しぶりの更新になってしまいました・・・weep

この間、JOKERでアレルギー検査を行ってきました。ペットショップでアレルギー検査?って感じですよね。
普通、血液検査でアレルギー検査はすると思うんですけど、ここでは毛で検査をするんです。簡単でいいですよね。でも、聞いてしまいました。
「毛で信頼性はあるのか?普通は血をとって検査をしますよね。」と
そしたら
「毛でもしっかりとわかります。でもどちらを信じるか。って問題になります。」と言われました。
で、今週の土曜日に結果が届きましたhappy01
Dscf3076



申し込みするときに、「食物アレルギーA」「食物アレルギーB」「環境アレルギー」
と3種類選べました。でも、どうせやるなら、全部やってしまおう!ということで3種類申し込みましたsign03

で、結果は
大豆・牛乳・卵・ほうれんそう・もやし・鶏肉・七面鳥・チーズ・タバコの煙・スギ・ブタクサ 
に引っかかりました~shock

今まで食べていたものもありました・・・crying 毎晩、鳥のささみあげてたし・・・。
知れてよかったsign03
クーマンも花粉症みたいですね。私も花粉症です。

簡単でいい検査法ですよね。3種類で8000円くらいです。私は、フェアー中で6000円くらいでした。
Dscf3080




これからは、気をつけるねsign03クーマンhappy02

クーマンもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« Tシャツ♪ | トップページ | 困っていること・・・ »

コメント

へぇー!!毛で分かるんだぁ。
ビックリですね。
クーマンくんは花粉症?
もしかしたらブン太もかなぁ(^^;
よく鼻水出してるから(笑)

投稿: ブン太ママ | 2009年3月 8日 (日) 22時18分

ブン太ママへ
毛で分かるってすごいですよねsign02
犬にも花粉症があるとは…sweat02おもしろいですよねsmile

投稿: クーマコ | 2009年3月 8日 (日) 22時25分

毛でわかるってすごいですね~!!
うちもやってもらいたいわ~!
つっこも最近涙がよく出るから花粉症
かなって言ってたのですが、クーマンちゃんは
何か症状でていますか??

クーマコさん、美人な上に手芸もできるなんて
すばらしいわ~!!

投稿: つっこママ | 2009年3月11日 (水) 01時23分

つっこママへ
つっこちゃんも花粉症かもsign02ですかぁ?
クーマンはこれといって症状はないんですよねsweat01肉球が赤くなってたり、顔に傷をつくってたりすることはあるんですがsweat02
つっこママ〜sign03おだてても何もでませんよsmile
でもね、この間あるものを作ってるから待ってて下さい。ってメールしたじゃないですかぁsign02
今、あみぐるみでパグを作るのが私の中で流行ってるので、それを作って、お洋服と送ろうと思っているのですcoldsweats01
もー少し待ってて下さいねpaper

投稿: クーマコ | 2009年3月11日 (水) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/28529318

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギー!:

« Tシャツ♪ | トップページ | 困っていること・・・ »