« そんなところで・・・ | トップページ | 先週の日曜日♪ »

横浜に上陸!

28日土曜日に横浜パシィフィコに行ってきましたぁ~heart04
あんず日和のみっちゃんに教えていただき、行ってきました!
うちは、車がないので・・・電車でGo~up

電車に1時間30分ぐらい乗ってたんですけど、クーマンがんばってくれました!
横浜につき、みなとみらい線でみなとみらいに行く時に、我慢がきれたみたいで、ギャーって一回怒りましたが、もう少し頑張って!ってお願いしたら、頑張ってくれましたheart01
えらーーーいshine

みなとみらいに到着happy01

Img_0081





早速・・・う○こをして 

Img_0082



すっきりshine会場の周りを一回りしてImg_0083





お水をのんで

Img_0085




中に入りましたpaper
色々なお店が出てました!
カブトムシやイタチなんかもいましたよ!!
(会場内の写真が一枚もなくて・・・)
色々な試食品を頂きましたlovely

あと、おもちゃとお洋服とマナーベルトを買いましたheart04


そして・・・みっちゃんと ちゃこりんパパから、誘っていただき、みんなの所に混ぜていただきました~heart01
赤レンガで待ち合わせをして、そこから夕食会場に行きましたnote

横浜の町なかを桜木町まで歩いて移動run
まわりのみんなが「かわぃぃーーー」「パグがいっぱーーーーいい」「何でこんなにいるんだ?何かあったのかぁ?」
何て言っていた中。子どもかな?が、「あっ ブルドッグだぁ~」何て言っていて笑っちゃいましたhappy02

Img_0087

素敵なお店に到着shine

Img_0090 Img_0091 Img_0098 Img_0099




Img_0095 Img_0100




LOVELOVEBOOPIのママからの、ワンちゃん達のお食事までありましたheart01何て素敵な配慮なんでしょshine
クーマンもみんなから頂いちゃいましたheart04みなさんありがとうございましたheart01

Img_0097



クーマンちゃっかり、まーちゃんさんからご飯をもらってましたhappy02

抱っこもしてもらいましたheart01
Img_0089






(またお酒飲みましょうねheart04

帰りは、ちゃこりん パパ ママからおくって頂きましたheart01

Img_0103









ありがとうございましたheart01とても助かりましたnoteあの後、家でもう一杯やっちゃいましたsmile

今日はよんで頂きありがとうございましたheart01みっちゃんから連絡がなかったら、こんな楽しい日を過ごせませんでしたheart04ありがとうございましたheart01

みなさん、これからも宜しくお願いしますhappy02

クーマンもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« そんなところで・・・ | トップページ | 先週の日曜日♪ »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
電車でおりこうにしてる
クーマンくん エライッ!!
うち 絶対ムリですよ。。。
だから いつもみっちゃんのあんずタクシーを
利用させてもらってます。笑

また遊んでくださいね。

投稿: けめこ | 2009年3月29日 (日) 22時21分

電車に乗って、いい子にしてるクーマンくん、すごいなぁ~!えらいなぁ。土曜日はぐっすり寝たのかなクーマン君は。

投稿: 百々 | 2009年3月29日 (日) 23時11分

パシフィコの後、お食事も行かれたんですか~♪happy01
全部で何パグだったのかしら!?
周りがビックリするほどだから、すごい数だったんでしょうねぇ(*^m^*)

電車移動、うちはまだ未体験なんですが、今度ぜひチャレンジしてみたいなぁ☆
クーマンくん、長時間の電車でもおとなしくできて、えらかったですね!

投稿: みほみほ | 2009年3月30日 (月) 13時34分

けめこさんへ
車がないので、電車でしか移動できない私なので…
電車のなかでおとなしくしてくれると助かりますheart04
また電車で移動しますか遊んでくださいねhappy02

投稿: クーマコ | 2009年3月30日 (月) 19時46分

百々さんへ
クーマンより私の方が、ぐっすりでしたよcoldsweats01
でも楽しかったですよpaperいつか会えるといいですねheart01

投稿: クーマコ | 2009年3月30日 (月) 19時48分

みほみほさんへ
電車の中でおとなしくしてくれてるので、助かりますよpaperまめちゃんもいつかデビューしてみてくださいねheart01

投稿: クーマコ | 2009年3月30日 (月) 19時50分

先日はお会い出来て一緒に飲めて楽しかった~。
ありがと~~♪
クーマンくんとは親戚さんと判明して
うれしさWでしたよ~~!!

あの日は背中合わせな状態の飲みでしたが
次回は向き合って飲みまくろう(笑)
クーマコ家でカクテル会やろうね、あっ、勝手に行く気になってるワタシ(爆)
これからもよろしくお願いいたします!!

投稿: あかりん | 2009年3月30日 (月) 21時48分

土曜日はペットフェアだったんですね~。
そんなことが開催されてたとは露知らず・・・
でも、どっちみち行けなかったわ(><)
翌日は遠征予定だったので・・・
今度、クーマンくんに会いたいなぁ!!

投稿: ブン太ママ | 2009年3月30日 (月) 22時33分

先日はお疲れ様でした!
急なお誘いだったのに
来てくれて嬉しかったよ♪
しかも、あっちやこっちと移動して
大変だったよね(汗)
ホントにごめんなさい!

でもたくさんの親戚さんと急接近が
出来たのは収穫かな?(笑)

では『クーマコ企画』楽しみにしています♪

投稿: みっちゃん | 2009年3月31日 (火) 07時27分

あかりんへ
ぜひぜひ飲みまくりましょうheart01
マコ家でカクテルよろしくですsign03
マジで計画しまーすheart02
その時は来てくださいねheart04

投稿: クーマコ | 2009年3月31日 (火) 08時01分

ぶん太ママへ
家に遊びに来てくださいsign03家でBBQしましょheart04
もちろんお酒つきですheart01
計画するのでpaper
その際heart01ぜひ来てくださいねheart04

投稿: クーマコ | 2009年3月31日 (火) 08時05分

みっちゃんへ
いやいや〜お誘いありがとうございましたheart01
かなり楽しかったですshineそして親戚さんも増えてうれしかったぁ〜heart04
クーマコ企画頑張りまーすsign03

投稿: クーマコ | 2009年3月31日 (火) 08時07分

こんばんは。遊びに来ました~。
横浜でのクーマンくんのお顔忘れられません。
天虎がビビッタ時の顔にちょっと似てます^^

幕張で5月にペット博がありますよね・・・たしか。
また、お会いできたらいいですね^^♪
これからもよろしくお願いします。


P.S 毛でアレルギー検査が出来るんですね。歩天もたぶんアレルギー・・・でも血液検査は高いので躊躇してました。今度試してみようと思います♪

投稿: ぶうぱぐ | 2009年4月 1日 (水) 22時43分

ぶうぱぐさんへ
5月に幕張でやりますねheart02来られますかsign02会えたらうれしいですheart04
ジョーカで毛でやるアレルギー検査がありますよpaperよくわからなかったら連絡くださいpaper

投稿: クーマコ | 2009年4月 5日 (日) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/28864888

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜に上陸!:

« そんなところで・・・ | トップページ | 先週の日曜日♪ »