« プレゼント♪ | トップページ | お庭♪ »

親戚さん♪

こんばんはmoon3
日曜日に親戚探しをやってみましたぁ~heart01
そしたら、お会いしたパグちゃんに親戚さんがいましたsign03
すごーーーいheart04

大間木ドッグランでお会いした、あんず日和のあんずちゃんlovelyと親戚でしたshine(遠い親戚さんですがcoldsweats01

あと、この間すいらんのオフ会でお会いした 小豆ちゃんheart04

お会いしたパグちゃんと親戚さんだと、なんだかドキドキしちゃいますheart01
すごーーいheart01

Kumann


クーマンの親戚さんいたら連絡下さいshine

お父さん・お母さんが一緒の方にはメールをさせてもらいましたheart01

みなさん、これからも宜しくお願いしますhappy02


クーマンもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« プレゼント♪ | トップページ | お庭♪ »

コメント

あんずちゃんと親戚なんですね~!
親戚さんが増えると、テンション上がりますよね!!
いつか親戚さんたちと皆で会えるといいですね^^

お洋服、今日届きました~!!どうもありがとう!
サイズはつっこにちょうど良いです^^
あと、編みぐるみを・・・というお話ですが、
ありがとうございます^^
でも、クーマコさんにとって負担がかかっていますし
お気持ちだけ頂戴させていただきますね!
せっかくの手作りをもったいないです。もし
よければ、出来上がったらブログでアップして
見せてください~^^それだけで十分ですよ~!!
というか、お洋服だけでも十分だというのに・・・
わざわざ気を遣って下さりありがとうございました!
お気持ちがとっても嬉しかったです!!
メールしようとしたのですが、遅い時間だったので
こちらに書きました!
うちも大したものではありませんが、何か送らせて
いただきますね^^
本当にどうもありがとう~!!

投稿: つっこママ | 2009年3月25日 (水) 23時06分

つっこママへ
勝手に洋服贈らせていただきありがとうございましたsign03
しかも…お古を…
よかったらきてくださいheart02

投稿: クーマコ | 2009年3月27日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/28803913

この記事へのトラックバック一覧です: 親戚さん♪:

« プレゼント♪ | トップページ | お庭♪ »