« 困っていること・・・ | トップページ | プレゼント♪ »

実家にて♪

 水曜日から二泊三日で、旦那さんが実家に(福岡)帰っていたので、私も実家に帰ってましたぁ~happy01
いや~実家はいいですねぇheart01上げ膳据え膳ですものsign03
ってか、手伝え~ってな感じですよね。sweat02

 もちろん、クーマンも一緒に里帰りheart04
いや~クーマンもテンション高かったですよぉ~smileひたすら歩き回ってましたsign03
私の事なんて無視でしたよ。ママの後ろばっかりついてまわってましたsign03
私がよんでも、ふーーんってな感じgawk
困った事に実家でも、マーキングしまくりcryingで迷惑かけまくりdespair ごめんねbearing
パパ・ママお世話になりましたheart02

クーマンはよっぽど楽しかったんでしょうねpaper
家に帰ってきたら、もーーー爆睡でした。
Dscf3094






ご飯の時間に起きて

Dscf3095







また寝ましたよぉbleah
「もうちょっかいかけないでねぇ~」
Dscf3107



Dscf3106




そのままずーっとゴロゴロしながら寝てましたwink
Dscf3109 Dscf3112




旦那さんも実家でリフレッシュできたみたいですshine
やっぱり実家って素敵なところですよねshine

社会にでて、両親のありがたみが身にしみますheart01 実家にいるときは当たり前ぇ~sign03
やってもらう事が当たり前ぇ~upなんて思ってましたもんねぇ。やってもらう。「やる」ってのは半端なく大変ですよね。ご飯を作る・洗濯をする。っていう簡単な事でも「やる」って言うのは簡単な事じゃないですよね。
大人にならないと、親の有り難味がわからないなんて・・・こどもねぇ~sign03わたしってぇ~sign03
私が両親にしてもらった事を、自分の子供が出来た時に、してあげられるように今から努力しないとconfident


クーマンもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« 困っていること・・・ | トップページ | プレゼント♪ »

コメント

それぞれの実家に里帰りですか~♪
うちは私の実家もダンナの実家もすぐ近くなので
「実家に帰る」って感じじゃないんですよね(^^;
でも、実家は有り難い!!
座っていればゴハン出てくるし(爆)
後片付けもしないし(爆)(爆)
でも、同じ実家でも・・・ダンナの実家に行くと
そうはいかず・・・(><)
自分の実家が何よりです(笑)

投稿: ブン太ママ | 2009年3月14日 (土) 00時16分

実家いいですよねー
最高ですよね
たしかに親のありがたみがほんとわかり
ますよね・・・
クーマンくん、マーキングはじまったんですか?
うちは、ここがトイレだよ!ってほんとしつこく言って、おりこうだったらかなり大げさにほめてたら、トイレでするようになりました。
いろいろされると、結構大変ですよね
部屋がおしっこ臭くなるし・・・
頑張ってねークーマンくん!!

投稿: じんたまま | 2009年3月16日 (月) 10時30分

ブン太ママへ
実家はいいですよheart01
ブン太家は、両家ともご近所なんですねsmile
私は電車で二駅目なんですけど、旦那さんは福岡なんです〜paper飛行機ですよ飛行機sign03二人で帰ると、交通費がハンパないですよcoldsweats01でも、実家ぁ〜って感じですけどねheart04

投稿: クーマコ | 2009年3月16日 (月) 18時52分

じんたママへ
実家は最高ですshine
ありがとうございますheart01クーマンにも、おしっこはトイレって語りかけてるんですけどね〜sweat02ちゃんとしたおしっこは、トイレでやるんですよpaperでも、ちょろちょろーってのは、そこらじゅう…sweat02気長になおさなきゃrock
頑張りまーすsign03
また教えて下さいheart01

投稿: クーマコ | 2009年3月16日 (月) 18時56分

マーキング、結構クーマン君は
縄張り意識強いって感じなんですかね?
お家の中でおちっこしまくりだと
結構きついですよね(><)
うちは女の子だから、そういう行為って
ないからな~・・・
実家を離れると、親のありがたみとか
色々わかりますよね~!!
福岡は、クーマン君はキャリーバッグで
いったんですか??


投稿: つっこママ | 2009年3月18日 (水) 07時57分

クーマン君のことかわいがってくれる両親、優しいですね♪
家事の大変さ、私も、結婚して初めて実感しました。
(恥ずかしながらsweat01
クーマコさんが、同じこと子供にしてあげたいって思えるっていうのは、両親がとっても優しい方だからだと思いますshine
素敵なご両親ですね(^-^)

投稿: みほみほ | 2009年3月20日 (金) 21時32分

たしかに実家は楽チンですよね~!
なんか手伝わなくっちゃっておもうけど
たまに帰るとお客様状態です~☆

投稿: まるこママ | 2009年3月21日 (土) 15時42分

つっこママへ

クーマン縄張り意識が高いのかなぁ~。でも、外ではビビリ屋だけど、お家の中では強気ですsign03
旦那さんの実家は福岡ですけど、私の実家はすぐ近くなんですnote旦那は飛行機で帰ったけど、クーマンと私は、お母さんの車で迎えにきてもらって帰りましたsign03
まだ、クーマンは飛行機デビューはしてません。なんか、こわいですよね。

投稿: クーマコ | 2009年3月22日 (日) 14時23分

みほみほさんへ

両親のありがたみって、ホントなかなか気づかないものですよね。ってか当たり前っておもっちゃうからいけない!
私は、両親に迷惑ばかりかけたんですよcoldsweats02
だから、親孝行しなきゃrock

投稿: クーマコ | 2009年3月22日 (日) 14時25分

まるこママへ

いや~実家は最高heart01
しかも、私の両親も犬が大好きだから、クーマンの事もかわいがってくれますしhappy02
最高だわheart02

投稿: クーマコ | 2009年3月22日 (日) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/28605755

この記事へのトラックバック一覧です: 実家にて♪:

« 困っていること・・・ | トップページ | プレゼント♪ »