« アレルギー! | トップページ | 実家にて♪ »

困っていること・・・

 こんばんはgood
この頃・・・マーキングが始まり大変なんです・・・。皆さんはどうしてますかsign02何かいい方法がありましたら、教えて下さい・・・despair

最初の頃は、雑巾を片手にふいていたんですけど・・・布団とかにされると・・・大変でcrying
今は、マナーベルト装着!ですcoldsweats01
何個もマナーベルトを買いましたよsweat01


Dscf3081_2 Dscf3082





Dscf3084









いつ治るのかしら・・・?クーマン

Dscf3085 Dscf3086



なるべくやめまーすsign03
早くやめてほしいなぁ・・・・

Dscf3087






クーマンもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« アレルギー! | トップページ | 実家にて♪ »

コメント

おうちでマーキング?
うちのブン太は家でマーキングはしたこと
ないんですよ~!!
外に出るとバリバリしますけどね・・・
家ではやらない・・・これブン太の七不思議(^^;
去勢の予定はあるのかな?
あまり酷いんだと、いずれは去勢!?

投稿: ブン太ママ | 2009年3月12日 (木) 23時02分

クーマンくん、お家の中でもマーキング旺盛なんですね!
お天気が悪い時に布団にされると、ほんと凹みますよね(>_<)
(まめ子の場合は、マーキングじゃなくておねしょだったけど。。。(笑))
少しずつしなくなるものなのかしら☆
なおって欲しいけど・・・マナーバンド姿もかわいいですね(*^m^*)

投稿: みほみほ | 2009年3月13日 (金) 17時54分

ブン太ママへ
ブン太君、お家でマーキングしないんですか?おりこうですね。クーマンは家から始まり、じょじょに外でするようになりましたよ。
去勢の手術ねぇ~。なるべく自然体で入れたらなぁ~。と思ってるんですよねdespair
まぁ、気長に直るのをまちまーす!

投稿: クーマコ | 2009年3月13日 (金) 23時25分

みほみほさんへ
布団とかにおしっこされると泣いちゃいたくなりますよねぇ~。
まぁ~仕方ないっすね。
マーキングしなくなるようにしつけがんばりまーす!!

投稿: クーマコ | 2009年3月13日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/28529538

この記事へのトラックバック一覧です: 困っていること・・・:

« アレルギー! | トップページ | 実家にて♪ »