« 毎朝やる事! | トップページ | アレルギー! »

Tシャツ♪

 こんばんはhappy01

私・・・こうみえて・・・(見えないか)手芸が好きなんですheart04

先週私は毛糸を買いにユザワヤに行って来ましたsign03

そこで・・・いいもの発見shine

Tシャツ等色々な物に書けるペンを発見present

「ひらめいたflair」「無地のTシャツがあるから、お絵かきしちゃおうnote

ってな感じでやってみましたぁ〜sign03

Dscf2997 「よく見えないですかねぇ?」

「クーマン と 私が好きな 四葉のクローバーを書いてみました!」

そして、着てもらいましたhappy02

Dscf3013 Dscf3014

なかなかいい考えですよねsign02

なので・・・他のTシャツも買ってきましたぁ〜(色は旦那さんセレクトwink

Dscf3024

これにお絵かきしてみまーすsign03

絵のセンスがないので・・・どうなる事やら・・・でも部屋着だからいいですよねcoldsweats01

クーマンもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« 毎朝やる事! | トップページ | アレルギー! »

コメント

いいアイディアね♪
私は手芸は苦手・・・だからこれなら出来るかな♪
四葉のクローバーが好きなのねclover
私的にブン太のイメージキャラクターはてんとう虫。
でも、今ではヘコヘコもするし・・・そんな可愛い
キャラが似合わなくなってしまいました(^^;

投稿: ブン太ママ | 2009年3月 1日 (日) 21時30分

ブン太ママへ
私もてんとう虫好き。っていうか、クローバーにてんとう虫がついてるのが一番好きheart02クーマンがっていうのではなく、私が好きなんですけどねcoldsweats01

投稿: クーマコ | 2009年3月 1日 (日) 22時20分

Tシャツ可愛いです!!
クローバーかわいいよ!!!クーマンくんは愛情いっぱいでしあわせ者だね☆。
私も無地TシャツにハンコでデザインしたTシャツ着せてます。
もろハンドメイド丸出しなので恥ずかしいですが、家用で 笑。
でも自己満足。とっても幸せな気分になるんですよね 笑。
いろいろ作ったらまた見せてください!

投稿: CHIHARU | 2009年3月 2日 (月) 22時21分

Tシャツにお絵描き、ナイスアイディアですねhappy01shine
無地T、色々な色がそろってるんですね~♪
なんだか、お家の中だけで着るんじゃもったいないように思いますよ~heart02

毛糸を買われたってことは、編み物されるんですか?happy01
クーマンくんのセーター編むのかしら!?(*^_^*)

投稿: みほみほ | 2009年3月 3日 (火) 14時20分

いいアイディアですねー
クローバーかわいい♪
私は、絵とか字もセンスないので
羨ましいですー
それとリンク貼らせて下さい~

投稿: じんたまま | 2009年3月 5日 (木) 02時38分

CHIHARUさんへ

こうめちゃんもかわいい名札とか色々つけてますもんねぇ~。
今度お会いできたら、色々見せ合いっこしたいでーす!
クーマコより

投稿: クーマコ | 2009年3月 8日 (日) 21時22分

みほみほさんへ
クーマンのセーターを作ってるんですけど・・・完成せず冬が過ぎそうです・・・
今は、編みぐるみをつくってるんです。パグちゃんもつくれるんですよ!作ったらあげまーす!!
お互い、二匹目を迎えられるようにがんばりましょ!!
クーマコより

投稿: クーマコ | 2009年3月 8日 (日) 21時24分

じんたママへ
リンクして下さい!宜しくお願いします!!
今日、アリオのペットショップに行ったら、めちゃくちゃかわいい、フォーンの男の子がいましたよ!!お顔がかわいいいの!思わず、旦那さんにおねだりしたくなりました!でも、次は黒パグと決めている私です・・・。
クーマコより

投稿: クーマコ | 2009年3月 8日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/28360035

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツ♪:

« 毎朝やる事! | トップページ | アレルギー! »