« 横浜に上陸! | トップページ | 花見♪ »

先週の日曜日♪

今日は、お家でまったりしてましたheart04

お庭でまた遊びましたよぉ~run

Img_0104 Img_0105_2 Img_0106







砂利の隙間から「春」をみつけましたよshine


Img_0107_2






つくしです!こんな砂利からもがんばってはえてましたhappy02

今日は、ボール遊びをしましたwink

Img_0108 Img_0109 Img_0110 Img_0111 Img_0114






固いボールはあまり好きでないみたいで、長くは続きませんでした・・・coldsweats01


今日は、砂利の上も走りましたよぉ~good

Img_0125 Img_0126






必死・・・happy01



途中で、たっちゃんは選挙に行ってしまいました(千葉県知事選挙)bearing

そしたら・・・クーマンは遊ばなくなってしまいましたcoldsweats02

Img_0132



「たっちゃんどこ行ったの?」

Img_0133 Img_0134



「すぐに帰ってくるよ!」って言っても落ち着かず・・・・ずっと探してましたsign03

Img_0135



帰ってきたよぉ~!良かったねheart01

また、お庭で遊びましょheart04



クーマンもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« 横浜に上陸! | トップページ | 花見♪ »

コメント

立派なお庭だよね!
これ位広いと遊べていいなぁ。。。
きっとクーマン君も
大好きな場所だね♪
家庭訪問の日が楽しみだわ(爆)

投稿: みっちゃん | 2009年4月12日 (日) 05時04分

みっちゃんへ
うちに来る時は、2匹で♪ですね!
らい君がデビューできる頃にやりましょ♪
ぜひぜひ千葉まで遊びに来て下さいね。

投稿: クーマコ | 2009年4月12日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/28864591

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の日曜日♪:

« 横浜に上陸! | トップページ | 花見♪ »