« フクアリ♪ | トップページ | ぶん太君♪まるこちゃん♪ »

千葉犬パグ会♪

 今日は、いい天気でしたが風が強かったですねぇ~typhoon
今日は、ちゃこりんのパパ・ママのお迎えで 吉岡ドッグランへ行ってきました!!

「ちゃこちゃん・牡丹くん・りんちゃん」
Img_0361



「ちゃこちゃん」
Img_0363




「ニニちゃん・ゴンくん」
Img_0367 Img_0369 Img_0377






ニニちゃんとってもかわいいの!いい子いい子たくさんしちゃいました!
ゴン君はめちゃくちゃかけっこが速かったです!走りまくり!
牡丹くんは色々なところをまわってましたぁ~!

「そらちゃん」
Img_0378_2 Img_0380








そらちゃんもたーーーくさん走りまくってました!!!


Img_0372 Img_0373




みんなでクンクンしてましたhappy01

最後の方に黒パグの「ぎんたくん」登場

Img_0400








 今日も相変わらず、クーマンはびびりまくりぃ~crying



Img_0379






でも・・・すこーーーしづつ すこーーーーーしづつ慣れてはきました!
私のそばから離れることができるようになりましたもんsign03
でも、しっぽは落ちちゃってますが・・・・sweat02


Img_0370 Img_0371





クーマンと同じくらいびびりちゃんの女の子がいましたぁ~heart01

Img_0382




「あずきちゃん」

クーマンと同じくらい、パパとママから離れられませんでしたhappy02


Img_0389 Img_0390






それが・・・それが・・・・・
クーマンって嫌な子なんです!
いきなり、尻尾が上がったと思ったら、あずきちゃんを追いかけたのぉ~sign03
遊ぼうとしたのか?いや、違うよねぇ~sweat01

あずきちゃんごめんなさいweep
こりずに遊んで下さいねhappy01



Img_0384 Img_0383






クーマンもクンクンしてもらいましたheart04

他の犬にも・・・

Img_0397 Img_0398




ちょーーーと風が強くて大変だったけど、楽しい日でしたwink

ちゃこりん パパ・ママ送り迎えありがとうございましたheart04
またよろしくお願いします!



クーマンもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« フクアリ♪ | トップページ | ぶん太君♪まるこちゃん♪ »

コメント

あずきを載せていただいてありがとうございます^^
今日はホントに寒かったですね~

せっかくクーマンが遊ぼうのポーズで誘ってくれても
どうやって遊んでいいのかわからないあずき。。。
あそこで上手に遊べればビビリも克服できるんだろうなぁ^^;

これに懲りずにまた遊びましょう♪
ウチは新検見川です~

投稿: のん | 2009年4月27日 (月) 00時22分

こちらこそ、またたくさん遊んでくださいheart01
新検見川なら近いわpaper
遊んでくださーいheart02

投稿: クーマコ | 2009年4月27日 (月) 00時54分

おお!
クーマンくん少しは
親離れ?できたかな?
尻尾ダラ~んに笑ったけど(爆)
少しずつなれていくよ、きっと。。。
そのうちママも忘れて走ったりしてね(笑)

リンク貼らせせていただきますね!
これからも宜しくです♪

投稿: みっちゃん | 2009年4月27日 (月) 10時37分

昨日はありがとうございました!!
本当にクーマンくんに惚れそうです(*^_^*)
かわいすぎ☆
また来月のオフ会で会えるといいな~♪

投稿: ショウコ | 2009年4月27日 (月) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/29312489

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉犬パグ会♪:

« フクアリ♪ | トップページ | ぶん太君♪まるこちゃん♪ »