« 先週の日曜日♪ | トップページ | ダイエット!! »

花見♪

こんばんはhappy01
お花見も今週まででしたねぇ~confident
先々週のの金曜日と先週の木曜日に職場の近くのお寺へ、職場の人たちと行ってきました!写真はないのですが・・・クーマンも一緒に行きました!

そこには・・・・

Img_0139



Img_0160



Img_0161



よく、子供達にまちがわられる 本物の「ブルドッグ」ですheart04
迫力ある~sign03でもかわいかったですhappy02



土曜日には、パパとママと一緒に「青葉の森」へ行ってきました。(近所の大きな公園です。)旦那さんは、用事があったので、私の両親と行ってきましたscissors

「写真をとるのが下手だ!」と言われたので、今日の写真はパパが撮ってくれましたhappy02

土曜日は暖かかったので、クーマンは最初からグハァーグハァーとすごかったですcoldsweats01

Img_0238 Img_0240 Img_0241 Img_0242








クーマンは暑くて、歩きたくなくなったらしく途中抱っこですhappy02

Img_0244 Img_0245







「グガァーグガァー」すごくて、ちょっぴりかわいそうになっちゃいました。たーくさん水も飲みましたclub

木陰で少し休憩sign03

Img_0247 Img_0248 本当に暑かったねpaper



Img_0249



今週はだいぶ花がちっちゃってましたsweat02暖かい日が続きましたもんねnote

また、しばらく頑張って歩きました!
Img_0252






でも・・・・また・・・・・

Img_0253 Img_0254




普段は抱っこは嫌いだけど、こういうときの抱っこは最高!!!ってな感じですかねcherry

しばらく歩いていたら、いましたよぉ~いましたよぉ~sign03

「ぱっち君です!shine

Img_0257 Img_0258 Img_0259 Img_0260 Img_0261 Img_0264









相変わらず、クーマンはビビリぃーーーでしたcrying
パッチ君とってもいい子で、いい顔してましたheart01また会えるといいなぁ~shine



そしてそして・・・
黒パグの「たろう君!shine

Img_0283 Img_0284 Img_0285 Img_0286 Img_0287







Img_0288_2 Img_0289
Img_0291





ここでもちゃんと挨拶が出来ませんでしたweep
たろう君もおとなしくていい子でしたぁ~sign03
また会えますようにheart04


最後に、私のだーーーい好きなお花「チューリップ」の前でママとクーマンとパチリflair
Img_0298







最後は、ママに抱っこしてもらい帰りましたbleah

Img_0301






暑くて大変だったけど、楽しかったねぇheart01
パパ・ママありがとぉ~sign03
またよろしくねhappy02



クーマンもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« 先週の日曜日♪ | トップページ | ダイエット!! »

コメント

青葉の森ってけっこう広くて気持ちよさそうですね~!
きのうクーマコさんちの近く?と思われるHOME’Sに
出没してました~。
あと、先週は(平日ですが)、千葉駅近く?の「犬とごはん」っていうドッグカフェにいきましたよ~!
最近、千葉によく行っているので(実家に行ってます) お会いできる日があるかもですね~。

投稿: まるこママ | 2009年4月13日 (月) 14時49分

お花見良いですね!
26日(日)千葉犬連パグ党オフ会あります。
詳細は、後で連絡しますので、予定に入れといてください!

投稿: マーちゃん | 2009年4月13日 (月) 20時07分

ホームズにいらしたんですかぁ〜sign02徒歩圏内ですよpaper実家はどちらでしたっけ?家に遊びに来てくださいheart01家が行くドッグランにご招待しまーーすheart02
ぜひ連絡下さいheart01土日なら暇してますheart02
来る日がわかっていれば休みとっちゃいますsmile

千葉の「犬とごはん」って言うドッグカフェはどちらにあるんでしょうsign02行ってみたいなぁ〜heart02

投稿: クーマコ | 2009年4月13日 (月) 22時04分

まーちゃんさんへ
26日ですねheart02空けときまーすnotes
そしてよろしくでーすheart02

投稿: クーマコ | 2009年4月13日 (月) 22時06分

お花見いいですね~♪
我が家も今週末は見て来ました。
今度、千葉まで遠征するわよ~(^^)
メアド入れときました♪
今度、遊ぼうね(^^)

投稿: ブン太ママ | 2009年4月13日 (月) 22時32分

青葉の森、広いですよねー
すごくたまーにですが、行きますよ!
パグちゃんに会えてよかったですね~
だんだんガハガハの季節になってきましたね...

投稿: じんたまま | 2009年4月14日 (火) 15時27分

クーマンくん、普段は抱っこ嫌いなんですかhappy01
歩き疲れると抱っこおねだりだなんて、可愛らしいですね~(*^m^*)

クーマコさん、チューリップがお好きっていうの、なんとなくイメージぴったりだなぁって思いましたheart04
チューリップって、明るくって元気でかわいいお花ですよねshine

投稿: みほみほ | 2009年4月14日 (火) 21時17分

ぶん太ママへ
ぜひぜひ千葉へ。たくさーん遊んでくださーいheart01

投稿: クーマコ | 2009年4月15日 (水) 00時09分

じんたママへ
青葉の森は広いですよねぇ~。じつは私・・・。去年、リレーマラソンにでたんですよ!あそこを1周ですよ!へとへとになりました。

投稿: クーマコ | 2009年4月15日 (水) 00時10分

みほみほさんへ
みほみほさんありがとうございますheart私、チューリップだーーい好きなんです♪家のカーテンもチューリップ♪
来年は花も咲かせるぞぉup

投稿: クーマコ | 2009年4月15日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/29093383

この記事へのトラックバック一覧です: 花見♪:

« 先週の日曜日♪ | トップページ | ダイエット!! »