« 千葉犬パグ会♪ | トップページ | 2009 ペット博♪ »

ぶん太君♪まるこちゃん♪

 今日は、家にぶん太家・まるこ家が遊びに来てくれましたぁ~happy01

Img_0403 Img_0405






パグ好きな私の母も参加!!ママも楽しみましたheart01


Img_0415 Img_0407








ぶん太君は、お部屋をぐるぐるまわっていたので確保~されちゃってましたhappy02

まるこちゃんは、ウォンウォン って泣いてましたよsign03

Img_0404 Img_0410



クーマンは・・・・と言いますと・・・。
ビビリまくりです。逃げまくり。
家に来る人は大丈夫かと思ってましたが・・・やっぱり駄目ね。
でも尻尾は下がってませんでしたsign03希望ありshineですよねsign02



お昼ご飯を食べました。
ワンコ用に、さつまいもきなこ団子・さといも団子を用意してみましたぁ~good

Img_0422 Img_0424



みんな食べてくれましたよnote

お昼ご飯を食べた後は、パグ話sign03いやー楽しいshine



そして、私達が行くドッグランへGo~sign03

Img_0435 Img_0436





今日は暑かったから、クーマンはガハガハbearing
途中で歩けなくなり、抱っこpunch 体力なーーーーいcoldsweats01


クロマティーが看板犬の ドッグプレイスわん に到着sign03

Img_0466





Img_0439 Img_0437_2



相変わらず、クーマンは駄目ね。

クーマンは暑いらしく・・・

Img_0447 Img_0448 Img_0451 Img_0452 Img_0453








手を水の中に入れてますからぁ~coldsweats01
そして、座り込んでますからぁ~paper

クーマンにとっては相当暑かったみたいですねbleah

Img_0443



旦那さんの影に クーマンとまるこちゃんが隠れてましたよsmile

まるこちゃんは他のワンコにクンクン。その後、少し探索に行ってましたsign03

Img_0454





ぶん太君はかけまくってましたぁ~sign03

Img_0456 Img_0457 Img_0464



今日もぶん太くんは、キャバリアの子(男の子ですけどねcoldsweats01)にへこってましたhappy01

そして、確保sign03
Img_0469



さすがぶん太君heart02


次にアジリティーエリアに行きましたsign03

Img_0474









ぶん太君は無理やり?やってましたよ!

Img_0475 Img_0485 Img_0487








まるこちゃんも、ゆっくり歩いてましたよ!

Img_0489 Img_0492










まるこちゃんは、スイッチが入ったようでパグ走り連発!!

Img_0501




Img_0503





疲れたぁ~sweat02





Img_0478 Img_0508




最後までぶん太君は元気でしたnotes


ドッグランへ行った後、家に帰ってきてアイスを食べながら、またパグ話heart04

じつに楽しい一日でしたheart01

ぶんた家・まるこママ今日はありがとうございますlovely

また遊んでくださーいheart04

今日、わかったことflair
今日の子の中で、クーマンが一番若い!はず!
でも、一番ガハガハしてました!そして、くたばってました!

これは・・・・おでぶ?のせいかも?と思った一日でしたbleah

すこーーしづつダイエットしましょうねpunch




クーマンもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« 千葉犬パグ会♪ | トップページ | 2009 ペット博♪ »

コメント

うわぁ~~!!アップ早い!!
先越されたな(^^;
久々に会ったクーマンくんが
想像よりも大きくなっててビックリ
したゾ(^^)
いや~~、パグ話って楽しいね♪
ランで遊ぶのもいいけど、おしゃべり
も楽しいよね!!
クーマコさんのお母さんも凄くノリが
良くてビックリ(^^)
近いうちに今度はお台場ね!!

投稿: ブン太ママ | 2009年4月30日 (木) 17時58分

いやいや、楽しかったですよ~☆
帰り道のホームセンターまでの距離は近く感じました。 でも 今度は東部ストアに止めます(笑

ほんと、まるこ 吠えまくっててごめんなさい~。。。
ごはん、めちゃめちゃ美味しかった~!
帰って、パパに話したら、うらやましがっていたよ~☆
また、ご一緒しましょうね~♪

投稿: まるこママ | 2009年4月30日 (木) 20時07分

ぶん太ママへ

パグ話最高!話していると時間があーーというまに過ぎちゃいました!
また遊んで下さい!
お台場計画しましょうね!!

投稿: クーマコ | 2009年4月30日 (木) 22時28分

まるこママへ
車の件は最初に話しておけばよかった。ごめんなさい。しかも、一発で家がわかったなんてすごすぎ!!
今度は、家の駐車場に車とめてくださいね。
また遊んでくださーい!!
今度は、ぜひパパとも遊びに来て下さいね。

投稿: クーマコ | 2009年4月30日 (木) 22時30分

クーマンくんが横浜で会ったときより
こころなしか大きくなってる気がするんだけど。。。
うちの和菓子も暑がりなので
すぐにバテるよ。
ブンちゃんってマイペースでしょ?笑
そして男の子スキでしょ?笑
うちの和菓子もよくヘコられてます。
クーマコさんの料理の数々をブンちゃんのブログで見たんだけど
料理上手~~~。
ちょっと意外~~。笑
私 料理できないから尊敬しちゃいます。

投稿: けめこ | 2009年5月 1日 (金) 11時07分

はじめましてnew
まるこママさんから飛んで来ましたairplane
あんな沢山のご馳走食べた~いのですriceball
クーマン君の水飲み場写真、かわいい~っすhappy02
お気に良いですか?っとポチッと!

投稿: ビート&蘭丸父 | 2009年5月 3日 (日) 20時02分

けめこさんへ

実は、私料理作るのは好きなんですよ!確かに、いがぁーーい!でしょ?みんなに言われますよ!
横浜で会った時より、おでぶになった?
まずい!少しダイエット頑張んなきゃ!
いい報告が出来るように頑張りまーす!

投稿: クーマコ | 2009年5月 3日 (日) 20時12分

ビート&蘭丸父さんへ
はじめまして!訪問ありがとうございます!
クーマンおでぶでしょ?だから、暑がりなんですよ!お水置き場のお水に手をつっこんでました。
あとで、遊びに行かせて頂まーす!
これからも宜しくです!!

投稿: クーマコ | 2009年5月 3日 (日) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/29358206

この記事へのトラックバック一覧です: ぶん太君♪まるこちゃん♪:

« 千葉犬パグ会♪ | トップページ | 2009 ペット博♪ »