« ダイエット!! | トップページ | 千葉犬パグ会♪ »

フクアリ♪

 こんばんは(◎´∀`)ノ
家は、福田電子アリーナの近くなんですpaper
今、周りには色々な物が作られています。まだ、完成はしていないんですが「蘇我スポーツ公園」っていうものも作られています。
けっこう広いんですよね。完成するのが楽しみです。(いつ完成するのかもわかりませんが・・・catface
で、今日はフクアリのまわりをお散歩に行ってきましたぁ~good
Img_0315




今日は、暑かったですねぇ~spa 私たちには気持ちよい天気だったんですが・・・クーマンにとっては暑すぎたみたいですsweat01

Img_0317




Img_0320_2





途中でお水休憩happy01

Img_0321_2





Img_0322





ひとまず、ご飯を食べに行きました。
グロボ という中に KEL というカフェがあるんですけど、そこはワンコOK!なんですshine



Img_0323 Img_0324








(ホームズやアリオの通りです。知っている方はぜひどおぞpaper

私たちは、



Img_0329 Img_0330




デザート付きにしましたheart04



Img_0331 Img_0332





おいしかったですよぉ~heart01 

お酒もありますheart04夜の10時までやってるそうです。パティーとしても使えるとの事。
今度、夜にも行ってみようかと思いまーすnotes(ちょっとお酒は高めでしたねcoldsweats01

今度一緒に行ってくれる方、一緒に行きましょぉ~lovely

でも・・・・ワンコ用のメニューがなくて、ワンコ用のクッキーは置いているとの事。(でも、今日はなかったですsweat02
ワンコ用のメニューがあるともっといいんですが・・・dash

Img_0327
「オレも食べたいよぉ~!でも今日は暑いからお水だけで大丈夫だぜ。」








で、帰りにフクアリによって帰ってきましたsign01





Img_0334 Img_0335








こんなアスレチック的な物もありました。子供達でいっぱいでしたがcoldsweats01

Img_0337





帰りも来た道を、頑張って帰りましたsign03



今日は天気もよかったので、名刺にのせる写真をとろうと張り切っていたのですが・・・・


Img_0340 Img_0345 Img_0348










いまいちですねぇ・・・・。また今度とろうねconfident

今年は、パグミには行かないつもりでしたが・・・・・

やっぱり行くことにしましたぁ~sign03
17日ギリギリに申し込みしましたtulip

そんな事で名刺作りって物をし始めましたぁ~sign03

みなさんは、前日からお泊りで行きますよねsign02
パグミに載っている宿はもうキャンセル待ちでいっぱいですね。

まぁー何とかなるかっ! みなさんにもお会いできるのが楽しみだぁ~shine


今日は疲れたから、もうねるよnoteおやすみぃ~heart01

Img_0352 Img_0349











クーマンもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« ダイエット!! | トップページ | 千葉犬パグ会♪ »

コメント

ブービー賞に載っていた、クーマンくんを見てびっくりしました!
バグミ楽しみですねnote

日曜日の時間は、近くなったらメールしますねmail

投稿: マーちゃん | 2009年4月20日 (月) 19時03分

夜10時までやっているカフェとは
いいですね♪お酒もあって。
ドッグカフェって閉店が結構早いしね。
家が近ければご一緒したいですけど(^^;

投稿: ブン太ママ | 2009年4月21日 (火) 18時14分

パグミ行かれるんですねー!!
うちも行くので、名刺交換&写真撮りましょうね~
来月なので、楽しみですね☆
クーマンくんにまた会えること
楽しみにしています♪

投稿: じんたまま | 2009年4月22日 (水) 02時53分

KEL っていってみたかったんです~!
HOME’Sの近くなんですね~☆
実家は14号沿いで蘇我まで車で10分くらい?なので、今度ご一緒しましょう!
(突発的に実家に帰ってることも多いので)

投稿: まるこママ | 2009年4月24日 (金) 23時55分

先ほど吉岡でお会いした あずきママの のん です^^
あずきと遊んでいただいてありがとうございました♪

ビビリ犬同士、これからも仲良くしてくださいね☆
パグミでお会いしましょう~

投稿: のん | 2009年4月26日 (日) 18時53分

まーちゃんさんへ
今日はありがとうございました!
パグミよろしくです!

投稿: クーマコ | 2009年4月26日 (日) 22時00分

ぶん太ママへ
ぶん太家がご近所さんだったらなぁ~。
今度、パグ片手においしいお酒飲みましょうね!

投稿: クーマコ | 2009年4月26日 (日) 22時01分

じんたママへ
パグミ宜しくお願いします!
家は、パグミに向けて名刺づくり頑張りまーす!!!

投稿: クーマコ | 2009年4月26日 (日) 22時02分

まるこママへ
今度KEL一緒に行ってくださいね!こちらに来る際は連絡くださーい!

投稿: クーマコ | 2009年4月26日 (日) 22時03分

のんさんへ
今日は、あずきちゃんのおかげで、クーマンは少し大人になれました!ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします!

投稿: クーマコ | 2009年4月26日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/29197126

この記事へのトラックバック一覧です: フクアリ♪:

« ダイエット!! | トップページ | 千葉犬パグ会♪ »