« ぶん太君♪まるこちゃん♪ | トップページ | 病院へ! »

2009 ペット博♪

 GWですねぇ~happy01 お休み最高ですねぇ~heart04
そんな中、2日幕張メッセで行われている ペット博に行ってきましたぁ~happy02
最初に・・・
今日は、長くなるので読んでいただいている方、覚悟して下さいねtulip
あかりん・ひとみん・けいちゃん・みっちゃん、ブー君・ウーピー君・あんずちゃん・ライム君と待ち合わせしていざGo~happy01
(前日に職場の飲み会で、若干二日酔いの私・・・しかも遅刻・・・ごめんね。みんなbearing しかも、デジカメも持っていくのを忘れちゃいましたsweat02最悪ね。)

ペット博に入る前に、お知り合いのパグちゃん達に会って、お話しながら会場へnote

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私・・・クーマンの兄弟がほしくてたまらなく、ペット博に期待していたのですsign03でも、旦那さんは反対sign03

でもでも・・・いたんですよpaper 私好みの黒パグちゃんがlovely
あかりんやけいちゃんにもしっかり見てもらって。

早速、旦那さんに連絡(旦那さんは仕事だった為)。でも連絡とれず・・・。
ひとまず、今日は帰ることにしましたsign03

で、みんなで家に来てくれましたhappy01
(ここからは画像がありますsmile




Img_0510 Img_0513 Img_0515





みんなでおっちこsign03



ライ君もheart02Img_0514









そして、お家へnotes
お料理をみんなが買ってくれましたshine(ご馳走様ですheart02


Img_0517 Img_0519







わんこ用にはお肉Img_0518 note






ご飯にがっついてましたsign03
Img_0523





私達は、飲んで食べて、パグ話shine
たっちゃんにOKがでるように、みんなが話してくれましたよheart04
頑固者のたっちゃんは、いいよ。とは言ってくれませんでしたけどね・・・weep
でも、この時に名前まで決めちゃいましたよ。「バルサ君heart01
名づけ親は、酔っ払ってて覚えてませんが・・・あかりんかけいちゃんだったと・・・happy01

パグ達は、お腹がいっぱいになったら、それぞれくつろいでましたheart04

Img_0525_2 Img_0531_2 Img_0539_2 Img_053_2

 

  ライ君は クーマンのお部屋の中にいましたnotes

Img_0520 Img_0535

 

  クーマンは・・・と言いますと・・・

Img_0533

 

 ちょっとづつ、みんなとの距離をちじめてましたcherry

Img_0536

たくさーんたくさーーーんお話して、お酒飲んでscissors
楽しい時間を過ごさせていただきましたhappy02

 

 

みっちゃん、お酒飲めなくてごめんなさい。今後は飲みましょうね!

帰り道の運転お疲れ様でしたsign03

 

ここから・・・・・・happy02

今日は、旦那さんとペット博へsign03

昨日の夜は、酔っ払いだった為、すぐに爆睡sign03そんなもんで、「バルサ」 を飼っていいか何て話し合いも出来ず・・・sweat01

行きの電車では、飼わない!って言ってましたweep

私の両親からも ストップ!!が入り・・・。

まぁー見に行くだけnotesってな気持ちで2回目のペット博へhappy01

Img_0553

 

 

 

着いたら、真っ先に昨日の子がいるか確認しに行きましたcherry

いましたよいましたよsign03まだいてくれましたよsign03sign03sign03

はい!これ運命shine

旦那さん、抱っこheart04

はい!値段交渉はじまりsign03

はい!買います。飼いますheart01はい契約書書きますheart01

Img_0557

 

てな感じで、ご紹介heart01

Img_0583

 

「バルサ」でーすlovely

昨日の夜に決めた名前で決定sign03

 

Img_057 Img_0559 Img_0560 Img_0564

 

 

 

 

 

クーマンは・・・

Img_0558_2 Img_0565_2 Img_0566 Img_0567

 

 

 

何だ?何だ?オレの部屋にいるのは何だ?何だ?

お!動く!こわ!!

「ワンワンワン」って吠えちゃってましたsweat02

クーマン頑張れshineお兄ちゃんheart01だよhappy02

Img_0568_3 Img_0569_2







お兄ちゃんよろしくねheart02

Img_0571








あかりんheart01ひとみんheart01けいちゃんheart01みっちゃんheart01昨日はありがとうsign03
お蔭様で、クーマンの兄弟を作ることができましたcrying
ありがとうlovely
また来てねtulip


家も多頭飼いの仲間入りshine
どうかみなさん、色々と教えて下さいsign03
宜しくお願いしますhappy01

そんなわけで、今日から クーマンとバルサになったので、ブログのタイトルを
『クーマン・バルサの足跡』に変更しまーす!
リンクしていただいている方、お手数ですがタイトルの変更をお願いします。




おまけflair

Dscf1618 Dscf1872








クーマンのちびっ子の時catface
旦那さんが、バルサの事をクーマンの小さい頃と似てるshineと言ってましたsign03
確かに・・・flair似てるかなぁsign02





今日から、多頭飼いの仲間入りhappy01 そんなお祝いに『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« ぶん太君♪まるこちゃん♪ | トップページ | 病院へ! »

コメント

きゃ~かわいいheartheartheart
クーマンくんお兄ちゃんになったんだ~^^
ワンコ見知りなんて言ってられませんねぇ(笑)
私もいつかバルサくんに会いたいな~
パグミで会えるかな♪

投稿: のん | 2009年5月 3日 (日) 23時08分

念願のバルサ君獲得おめでとう!
前夜はマコリン勢いづいてたけど
たっちゃん!猛反対だったのにね(笑)
でもペット博に行ったって聞いて
我が家は大予想大会だったよ。

そうそう、らいむが大変無礼なことを
してしまって、ごめんねクーマン。
あんずが追い詰めちゃって、ごめんねクーマン。
では報告会楽しみにしてまぁす。

投稿: みっちゃん | 2009年5月 4日 (月) 09時05分

バルサ君、クーマン家の一員になったんだね。
おめでと~~♪

↑みっちゃんも書いていたけど
ペット博&前夜の飲みの時、ホントにすっごい勢いだったよね(笑)
そして、たっちゃんは『・・・・』の苦笑いで(爆)
第2回のペット博メールをもらった時に
おっ、バルサをお迎えに行くんだなぁ~~って。
ニヤニヤだったわよ~。

ムッチムッチバルサ君に会えるのを楽しみにしてるよ!!

土曜日はお家にお邪魔したり、お料理を作っていただいたりと本当に色々とありがとう♪
すっごく楽しい一日でした。。
ってか、二日酔いは平気だったの??(爆)
あっ、三日酔いだったか???

投稿: あかりん | 2009年5月 4日 (月) 10時32分

やったぁ!おめでと~♪
たっちゃんと一緒にペット博に行ったと聞いたときは「たぶん・・・」なんて思いましたが。
嬉しい報告メール見たときは「お~~~」ってなっちゃいましたよ。
バルサくんと、ハイパー兄ちゃんに変身したクーマンくんに会える日が楽しみだよ~☆

土曜日はお邪魔しました。
たっちゃん、仕事終わりで疲れてるところだったのにゴメンね。
おいしい料理にお酒、ワタクシどうやら食べすぎ飲みすぎだったようです・・・
楽しすぎて、時間忘れてましたよ。
いろいろ、ありがとうございました。

そーいえば、クーマンくんは連日お部屋使われちゃってるね。

投稿: けい | 2009年5月 4日 (月) 10時53分

ちょっと、ちょっと~!
まさかとは思ったけど、
ホントに来ちゃったんだ~♪
びっくりなんですけど~!
しかも、黒パグの弟くんなんて!!!!
バルサくん♪ カワイイよ~☆
クーマンくん、お兄ちゃんだね♪
早くお会いしたいわ~♪♪

投稿: まるこママ | 2009年5月 4日 (月) 23時41分

弟が出来たんですねー
バルサくん、かわいい~
パグミにこれるかな?
抱っこさせて下さいね♪
かわいいなぁーいいなぁ☆
うちは、マンションが1匹のみなので
ダメなんです。。。

投稿: じんたまま | 2009年5月 5日 (火) 00時31分

改めて多頭飼いおめでとう!!!
ダンナさんをよく説得出来たね~。
あまり気乗りしてなかった風に見えたから。
お母さんもビックリね(^^;
羨ましいなぁ♪
うちはまだお預けです(^^;

投稿: ブン太ママ | 2009年5月 5日 (火) 06時48分

のんさんへ
クーマンもお兄ちゃんですよ。びっくりですよね(◎´∀`)ノ
これからは、バルサもよろしくです♪

投稿: クーマコ | 2009年5月 5日 (火) 07時57分

みっちゃんへ
いやいや~。みなさんのおかげです♪
ライム君疲れてなかったですか?ちょっと疲れさせちゃったかなぁ?大丈夫でしたか?
ペット博について、たっちゃんが抱っこしたら、たっちゃんも飼う気になったみたいね。笑っちゃいます(* ̄ー ̄*)
これからもクーマン・バルサを宜しくです!

投稿: クーマコ | 2009年5月 5日 (火) 08時00分

あかりんへ
いやーバルサを見た瞬間、びびっときちゃいましたからねぇ~。テンションあがっちゃいましたよ。
正直、たっちゃんがOKを出すとは思わなかった(≧∇≦)
笑っちゃうね。
また飲みましょ♪
バルサが2ヶ月の注射が終わったら、また遊びに来て下さいね!お待ちしております。

投稿: クーマコ | 2009年5月 5日 (火) 08時03分

けいちゃんへ
次の日にペット博に行くって決めたのは、旦那さんとスーパーで会った時にはもう決めてたんですよ。
でも、正直飼っちゃうとは思いませんでしたが・・・(≧∇≦)
みんなのおかげです♪
何気に、クーマンもバルサに興味をもっているみたいなので、ハイパー兄ちゃんになれるかも?
また、飲みにも付き合ってくださいね。

投稿: クーマコ | 2009年5月 5日 (火) 08時06分

まるこママへ
びっくりでしょ?
この間話していた事が現実になっちゃいましたよ!
私も、びっくり!
でも、バルサみたらびびっときちゃいました(言い方が古いね。)
バルサ共々宜しくです!

投稿: クーマコ | 2009年5月 5日 (火) 08時08分

じんたママへ
残念!!
バルサは、パグミにはいけないんですよ~。
バルサは私の実家でお留守番です。
バルサ共々遊んでやって下さいね。

投稿: クーマコ | 2009年5月 5日 (火) 08時09分

ぶん太ママへ
びっくりよね?
でも、私好みの子がいたんですものぉ~!そりゃーメロメロになっちまう。
バルサとも遊んで下さいね。

投稿: クーマコ | 2009年5月 5日 (火) 08時10分

こんばんは。我が家もペット博で2匹目を迎え入れまして、うちと一緒だ!!と思い、コメントさせて頂きました。兄はフォーンで、弟はブラック。こちらも一緒なんです。
クーマンちゃんとどんな風に仲良くなっていくのか楽しみですね。またブログ覗かせて下さいね!!

投稿: トラギンママ | 2009年5月24日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/29415206

この記事へのトラックバック一覧です: 2009 ペット博♪:

« ぶん太君♪まるこちゃん♪ | トップページ | 病院へ! »