« バルサの友達♪ | トップページ | 大物♪ »

聞いて下さい!

聞いて下さいよ。みなさんsign03
昨日のブログに、バルサのうんPが形になったぁ~!と喜んでいたのに・・・sweat02
昨日の寝る直前に、今度はゲーしちゃいましたweep
夜あげた物ほとんど?と言っていいほど吐いてましたdash
本人はケロッとしてましたが・・・・。

心配で心配で・・・今日はいつもよりも1時間も早く起きちゃました(5時よ5時crying
夜中は何もなかった様子・・・。
朝の様子は元気満々sign03

でも心配で、頑張って仕事終わらせて、ダッシュで帰ってきました~good

Img_0956https://app.f.cocolog-nifty.com/t/app/weblog/post?blog_id=1134829#

よかったぁ~sign03
クーマンもバルサも元気に私を迎えてくれましたshine
ホッですheart04

私の勝手な想像ですが・・・きっとクーマンと絡んでガウガウとクーマンをかんでたので、毛を食べちゃったのではないか?と。それが絡んでゲーしちゃったのかなぁ?と判断しちゃいました。悪い病気じゃないといいんだが・・・。
あれから1回もしてないから大丈夫だよね?バルサ!

Img_0949

Img_0951

すごいでしょ?バルサって・・・。
クーマンも負けてないけど・・・。
バルサをゲージから出しちゃうと、お互いがすごーく興奮しちゃって、二人してガウガウし合ってるんですよ。
おとなしく寄り添うなんて、夢のまた夢って感じです・・・。

すーぐに興奮して、どうにもならなくなってしまうので、バルサはすぐにゲージに入れられちゃうんですけどねbleah

Img_0934_2

Img_0938

Img_0943

もう少し、落ち着いて遊んでくださーいsign03

でも・・・・バルサは、すぐに眠くなっちゃうんですよねcatface

Img_0922

白目で怖いですからぁ~~~gawk

Img_0925

あっ!おきたと思ったら、フレブルになってるhappy02

パグミに向けて、名札を作りましたtulip

クーマンって言う名前は、なかなか聞きとれないっぽいんです~。
なので、しっかりと名札作りましたheart04

Img_0959

バルサは今回参加できないけど、ちゃんとバルサの分も作りましたheart01
来年は行こうねheart04

週間予報だと・・・17日は微妙な天気ですねぇ・・・・coldsweats02
てるてる坊主作らないとぉ~sign03sign03sign03



クーマン&バルサもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« バルサの友達♪ | トップページ | 大物♪ »

コメント

バルサ大丈夫??
吐いたりするとビックリだよね。

あれあれ~!
クーマンすごいじゃん。
バルサとちゃんと絡んでる~。
逃げ惑っているかと思ったけど(笑)
ガンバレ、お兄ちゃん♪

投稿: あかりん | 2009年5月12日 (火) 11時12分

吐いちゃったの(><)
でも元気で食欲あるんなら大丈夫なんじゃ
ないかなぁ!?
ブン太も最近までよく吐いてたし・・・
バルサくんはいつお散歩デビュー?
お台場計画立てないと!!!
名札、上手に出来たね~(^^)

投稿: ブン太ママ | 2009年5月12日 (火) 22時27分

あかりんへ
バルサはあれから吐いてないから大丈夫なはず!びっくりしちゃうよぉ~!!!
クーマンは頑張ってお兄ちゃんになろうと思ってるが・・・なかなか遊び方がわからず、興奮しちゃう状態ですヾ(.;.;゚Д゚)ノ

投稿: クーマコ | 2009年5月12日 (火) 23時47分

ぶん太ママへ
吐いたのは1回だけだから、大丈夫なはず!
3回目のワクチンが6月30日だから、7月お台場行きましょ♪

投稿: クーマコ | 2009年5月12日 (火) 23時49分

バルサくん、大丈夫??
心配だね~、なんでもなければいいですが。。
クーマンくん、ちゃんと遊べてるじゃ~ん!
やっぱり下の子迎えて良かった~って思える瞬間だね~。
名札すご~い!!
ほんと、そろそろ何か準備しなくっちゃ~!

投稿: まるこママ | 2009年5月13日 (水) 06時27分

まるこママへ
バルサはあれから吐いてないから大丈夫かなぁ?って感じですhappy02
クーマンとバルサが遊んでるとこをみてるとうれしくなっちゃいますねsign03
でも、クーマンはワンコと遊んだ経験がないから、噛み方とかがわからなくて、時にはドキっとさせられる事があるんですよねぇ〜coldsweats01これからですよねsign02
頑張りまーすsign03

投稿: クーマコ | 2009年5月13日 (水) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/29569417

この記事へのトラックバック一覧です: 聞いて下さい!:

« バルサの友達♪ | トップページ | 大物♪ »