« パグミ最高!! | トップページ | 私の癒し♪ »

遊びに来てくれたよ♪

 こんばんは!みなさんのあパグミネタが続いてますが・・・。家は1回のみで終了・・・sweat02
みなさんのブログで、パグミの余韻にひたっている、今日この頃note

今週土曜日は、職場のいつも飲みに来てくれるお仲間が、バルサに会いに来てくれました~sign03

バルサは、たくさんの人に会ったことがなかったので、最初はおとなしくしており、『バルサの方がおとなしぃぃ~』何て言われてました・・・(違うけどね。catface

Img_1158

Img_1161

Img_1167

Img_1169

Img_1171

Img_1172

『ご飯まだなの?』

Img_1174

『はやくぅぅ~!』

昼に集合し、乾杯beer

Img_1171_2

Img_1176

バルサ君だっこぉhappy01

Img_1180

クーマンもバルサもたくさん遊んでもらいましたsign03

Img_1186

Img_1189

バルサは人の足(お客さん)で遊んでましたよぉsign03

Img_1201

Img_1205

Img_1219

途中でおねむになってしまい・・・ちょっぴりお昼ねnotes

夜になり、もう一人合流sign03そして、たっちゃんが帰ってきましたsign03

合流した○ぴーの足に何かいたみたいで、クーマンがワンワン何て吠えちゃいましたcoldsweats02
ごめんねー○ぴーsign03

私たちは、お酒もいい感じになってきましたが・・・

クーマンはあちこちに愛想ふりまいてましたheart04

Img_1216

Img_1217_2

バルサは眠たくて仕方ないみたいです・・・

たっちゃんの腕の中で(掌?)寝ちゃいましたhappy01

Img_1223

みんなに遊んでもらいました!
そして、おいしいお酒を飲みましたhappy02

Img_1224

Img_1225

よかったねheart04また遊んでもらいましょheart01

Img_1227

バルサ!もうみんな帰っちゃったよsign03

Img_1240_3

私は酔っ払いで・・・クーマン・バルサは疲れて寝ちゃいましたwink

Img_1182_2

今日はみなさんありがとheart02また遊んでねぇ~happy01

PS:今日で、バルサは2ヶ月になりました!2ヶ月で2キロ!でかいよなぁ~。どんだけになるのかなぁ~happy01


クーマン&バルサもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« パグミ最高!! | トップページ | 私の癒し♪ »

コメント

2ヶ月か〜。すごい落ち着いてる感じが
するね〜。うちはこうは行きません。
暴れまくりの、姉のちいこを
追いかけまくりのやんちゃな妹です。
なんだか
とっても癒されましたよ〜。
お互い、すくすく成長してますね!

投稿: りんこ | 2009年5月25日 (月) 06時54分

りんこさんへ
ブログみてましたsign03悩んでるsweat02って。
いやー落ち着いてないですよsign03
うちもお互いが興奮してるとかなり凄いことになりますよpaper
バルサがやられて泣いてるときもあれば、バルサがクーマンにかかっていき、クーマンがひたすら我慢してる時があるわーで大変sign03

でも、バルサをゲージにいれるとすごくうるさくてdown
だから基本うちらがいるときは、2人ともゲージからだしちゃってますsign03
お互いが疲れると、別々な行動をはじめますcoldsweats01
早く、ちいこちゃんとあこちゃんに会いたいなぁ〜heart04

投稿: クーマコ | 2009年5月25日 (月) 08時00分

こんにちは~!!
クーマンくんもバルサくんも、人見知りしないなんて
いいですね♪
バルサくん、ムチムチパグちゃんになるのかな?
2ヶ月で2キロ、立派になりそうですね☆
おでこのシワもしっかりあるし、将来が楽しみ!!
ママさん、リンク貼らせていただいてもよろしいですか?

投稿: まめ蔵ママ | 2009年5月25日 (月) 10時43分

まめ蔵ママへ
いやいやークーマンはかなりの人見知り、犬見知りですよcoldsweats01
でも、家に来てくれる人には愛想ふりまくんですよpaperバルサはとっても人懐っこそうですsmile
リンク貼ってくださーいheart01よろしくですsign03

投稿: クーマコ | 2009年5月25日 (月) 19時02分

2ヶ月で2㌔か~! これから大きくなるんだろうね~☆ 楽しみ♪
バルサくんに会うの、ますます楽しみになってきたよ~!

投稿: まるこママ | 2009年5月25日 (月) 20時23分

まるこママへ
バルサ大きいでしょ!毎日大きくなってる気がするよぉ~!
今週の土曜日に2回目のワクチンを打ってきます♪
そしたら遊んでぇ~!!!

投稿: クーマコ | 2009年5月25日 (月) 20時36分

昼間から乾杯!?いいね~。
早くバルサくんに会いたいなぁ♪
今度、うちにも遊びに来てね!!
私、料理出来ないからイ○ンで調達
になるけど(^^;あはっ(笑)

投稿: ブン太ママ | 2009年5月25日 (月) 22時22分

ぶん太ママへ
昼から乾杯いいでしょheart02
車買ったら必ず遊びに行かせて〜sign03sign03sign03sign03sign03
暇だったら遊びにきてhappy02
クーマンとバルサの戦いみてみてpaper

投稿: クーマコ | 2009年5月25日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/29777882

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びに来てくれたよ♪:

« パグミ最高!! | トップページ | 私の癒し♪ »