« 聞いて下さい! | トップページ | パグミ最高!! »

大物♪

 バルサは昨日と今日と落ち着いております。とにかく活発な子(わがまま?)でまいっちゃいますbleah

今日は、クーマンがちっこい頃着たお洋服を探しだしましたぁ~happy01

Img_0979

ちょーちっびの時買ったやつはこれぐらいしかなかったです・・・sweat01

クーマンはこんな感じでしたheart04
F1020712

F1020713


(携帯画像なので汚くてごめんなさい。)

この画像はちょうど2ヶ月の頃。まだまだぶかぶかですよね?

それが・・・・

Img_1012

Img_1015

Img_1019
Img_1021

バルサ、現在1ヶ月と19日め・・・。
むしろ洋服の方がちっちゃいぐらいですよね・・・・。

クーマンに比べると大きい子ですflair
将来はどんだけになってしまうのでしょうかsign02

今日もクーマンとバルサは興奮しながら遊んでましたsign03

Img_1001

ボク・・・匂いかがれてる・・・?

Img_1003

Img_1005_2

バルサはいっちょまえに うーわんわん って言うんですよsign03

クーマンは噛まれても我慢してますshine
えらいねクーマンheart01

クーマン&バルサもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« 聞いて下さい! | トップページ | パグミ最高!! »

コメント

バルサ1ヶ月チョットにしては
大きいよね!
でもコロコロしていて可愛いわ~

でも、意外にもクーマン君と
バルクンが仲が良くて羨ましくなっちゃった!

うちは、まだまだだよ~

投稿: みっちゃん | 2009年5月13日 (水) 10時31分

みっちゃんへ
バルサ、ちっこいけど大きいよねぇ〜sign03
どんだけ大きくなっちゃうんでしょcoldsweats01
案外クーマンが仲良ししてくれてよかったとは思うんだけど、クーマン遊び慣れしてないから、じゃれてるのがかんじゃってるから(やさしくだけどね)こっちは目が離せないよぉshock

投稿: クーマコ | 2009年5月13日 (水) 21時58分

バルサくん、クーマンくんの小さい頃より
も大きい!?
果たしてどんだけ大きく成長するのか!!
赤い服がとっても似合ってるよ~(^^)
黒パグは赤が似合うからね♪
じゃ、7月お台場ね!!ってか、暑くて
パグ大丈夫かな?(^^;

投稿: ブン太ママ | 2009年5月13日 (水) 22時28分

バルサくん、超可愛い。
ころころぽんぽこりん♪ですね。
クーマンくんも大きくて立派だけど、
バルサくんもしっかりボディのハンサムくんになりそうです☆

投稿: 小豆ママ | 2009年5月15日 (金) 19時58分

ぶん太ママへ
バルサどんだけ大きくなるんだかdownshock
ご飯の食べ方もハンパないしsweat02
気をつけなきゃhappy02
お台場行けたら行きましょheart02

投稿: クーマコ | 2009年5月15日 (金) 20時05分

小豆ママへ
私…おでぶ顔でかハ゜グが好きなんですぅhappy02
でも…バルサは大きくなりそうですsweat02気をつけなきゃsign03
実は…クーマンはちびっ子だったので、あまり大きくならないですよぉーなんて言われてて、でもこんなおでぶちゃんになっちゃったから…気をつけなければsmile
クーマン&バルサともに遊んでやってくださいheart01

投稿: クーマコ | 2009年5月15日 (金) 20時22分

こんにちは!
パグミお疲れさまでした~♪
そして名刺交換をしていただきありがとうございました!
パピーのころのムチムチクーマンちゃん、かわいいですね。
バルサくんは将来大物になりそうな予感が
ヒシヒシとしますネ(笑)
また遊びにきますね。

投稿: まめ蔵ママ | 2009年5月18日 (月) 15時17分

まめ蔵ママへ
訪問ありがとうございますsign03sign03
クーマンはちっこい頃は、ちびっこだったけど真ん丸だったんですよpaper今も真ん丸ですけどcoldsweats01
バルサはきっと大きくなりますよねdash
これからもよろしくですsign03sign03

投稿: クーマコ | 2009年5月18日 (月) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/29587505

この記事へのトラックバック一覧です: 大物♪:

« 聞いて下さい! | トップページ | パグミ最高!! »