« 遊びに来てくれたよ♪ | トップページ | 兄ちゃん負傷! »

私の癒し♪

 こんばんは~happy01
私達夫婦は、この子達に癒されてまーすheart04

Img_0689

Img_0692

ぶちゃいくですねぇ~happy02
でも、そんなクーマンの寝顔が私の癒しheart01

Img_0695

Img_0696



こちらさんもheart02
ぶさいくですねぇ~bleah
でも、こんなバルサも私の癒しheart01

Img_1102

Img_1103

この子、やばいよねsign02クーマンsign03 やばすぎよねsign02

Img_1104

Img_1105

おーーい!いきてんのかぃ?

Img_1108

なんだよぉ~sign03おにぃーちゃぁーーーんsign03sign03
ボク寝てんのにぃ~crying

Img_1109

それにしても・・・やばすぎよねcoldsweats01

Img_1121

Img_1123

二人で寄り添って寝たりしないけど・・・・sweat02

かわいぃぃねぇぇぇぇ~lovely(親ばかでございますsmile

Img_1233

こりゃまたひどい・・・sweat02

クーマンはここまでひどくないよぉsmile

疲れて帰ってきて、この子達に癒されて、次の日も頑張ろうと思えますbleah

これからも、たーくさん癒してねheart01クーマン♪バルサheart04




クーマン&バルサもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« 遊びに来てくれたよ♪ | トップページ | 兄ちゃん負傷! »

コメント

クーマンくんも可愛いけど・・・
バルサくんもめっちゃ可愛い!!
男の子っぽいね(^^)
寝方が豪快!?
白目むいてる~~~!!
ブン太はあまり白目むいて寝ないから・・・
抱っこした~い♪

投稿: ブン太ママ | 2009年5月26日 (火) 06時44分

ぶん太ママへ
すごい顔でしょcoldsweats01
笑っちゃいますsweat01
早く遊べるといいなぁ〜happy02

投稿: クーマコ | 2009年5月26日 (火) 07時54分

着々と距離が縮まってるじゃない?
なんだかクーマンがお兄ちゃんに
見えてきたよ(笑)
バルサもコロンコロンでカワイイ!!
あの白目が。。。(爆)
こりゃ、ず~っとみてても飽きないね♪

投稿: みっちゃん | 2009年5月26日 (火) 12時25分

わ~、距離縮まっている~☆
クーマンくんも、バルサくんも癒されるわ~☆
バルサくん、おもいっきり白目だけど、もうそれがまたたまらない!!このお顔見たら、お仕事もがんばれちゃうね
~♪

投稿: まるこママ | 2009年5月26日 (火) 23時24分

またまたお邪魔してます。
2人の距離感、グッと縮まってますね。
我が家はまだまだです。
それにしても、2人の寝顔に癒されますね。
バルちゃんの白目、最高です。

投稿: トラギンママ | 2009年5月26日 (火) 23時55分

他の方のブログで名前を拝見して
チラリと覗いてみたのです

「かわいい~~~~~」
なんて可愛いんでしょう!!!
ひねりのないコメントでゴメンなさい。
だって本当に可愛いです。

投稿: ちょび子 | 2009年5月27日 (水) 21時14分

バルサくん、めっちゃ可愛い~
黒パグちゃんの方が、白目むきません?
フォーンって、あんまりやらない気がします。

バルサくんに会いたい!
抱っこさせて下さいねぇ~

クーマンくんの、くちゃ顔も最高♪♪

投稿: ブン太のママ | 2009年5月28日 (木) 00時34分

みっちゃんへ
クーマンお兄ちゃんしてくれてますheart01
バルサの白目すごいでしょぉup
黒いから白目が目立つのかしらsign02

投稿: クーマコ | 2009年5月28日 (木) 18時07分

まるこママへ
はっきり言って癒されますsmile
2人に距離縮まってるでしょぉ〜sign03クーマン兄ちゃん頑張ってますsign03

投稿: クーマコ | 2009年5月28日 (木) 18時09分

とらぎんママへ
どんどんお邪魔してくださーいheart02うれしいsign03
バルサの白目には笑わせてもらってますsmile

投稿: クーマコ | 2009年5月28日 (木) 18時12分

ちょびこさんへ
訪問ありがとうございますheart01
しかもうれしいコメントありがとうございますsign03また遊びに来て下さいsign03
私も遊びに行かせてもらいまーすheart02
よろしくお願いしますsign03

投稿: クーマコ | 2009年5月28日 (木) 18時14分

ぶん太のママへ
黒い方が白目が目立つんですかねsign02うちのクーマンは白目するけど、バルサほどではないですsweat01
バルサの事早く抱っこしてやってくださーいheart01

投稿: クーマコ | 2009年5月28日 (木) 18時16分

白目すごいっ!!!
なかなかそこまでは出ませんよ(笑)
でもカワイイですね~。。。
たまりませんよね。
まさにその顔が、癒しです!

バルサ強かったですねー!
おめでとうございます、と、ご主人にお伝えください(笑)

投稿: まめ蔵ママ | 2009年5月28日 (木) 20時46分

まめ蔵ママへ
ものすごい白めでしょ?やばいですよね・・・。でも・・・笑っちゃう♪
バルサ強かったみたいですね!旦那さんが「ヨッシャー!!!」って叫んでました。

投稿: クーマコ | 2009年5月29日 (金) 20時01分

*新商品 "doggie & friends" 登場*
http://blog.livedoor.jp/doggienfriends/
グループの発注終わる20pcsは余分割引をしてもらうことができる
商品詳細のお問い合わせ Email : doggienfriends@gmail.com

投稿: doggienfriends | 2009年5月29日 (金) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/29792873

この記事へのトラックバック一覧です: 私の癒し♪:

« 遊びに来てくれたよ♪ | トップページ | 兄ちゃん負傷! »