« 兄ちゃん負傷! | トップページ | ある日の事♪ »

お散歩♪

 金曜日に獣医さんに行き、バルサを抱っこをしていれば、どんどん外に連れて行っていいですよsign03外の環境を知ってもらう必要もありますよ~と。
クーマンはバルサが来てから、外から菌をもらってこないように、お家のお庭だけの散歩だったんです。
なので、クーマンも久しぶりのお散歩喜んでましたsign03

Img_1393

バルサは私のお腹の中ですheart04

Img_1400

Img_1402

出してくれsign03sign03sign03 もう少し待ってねhappy01

今日も、お散歩行ってきましたnotes

Img_1424

今日もここなのぉ~sign02

Img_1425

Img_1426

さぁ~行こうぜぇsign03sign03

Img_1431

外ってこんな感じなんだ~お兄ちゃんsign03

お兄ちゃんどうしたのsign02
Img_1435

な、な、なんかいそうなの? こ、こ、こわい・・・

Img_1436

まぁーだ、こんな物にもビビッてしまうクーマンなのですcoldsweats01

で~もぉぉぉ~~~。
オレに着いて来いsign03sign03バルサsign03

Img_1437

早く、クーマン♪バルサで並んでお散歩が出来るようになるといいねhappy02

今日は、クーマン♪バルサにお土産を買ってきましたぁ~sign03

まずは・・・
Img_1421

ももさんとりんごさんheart04

クーマンがりんごさんを選んだので、バルサはももさんnotes

Img_1417

Img_1420

楽しくブンブン振りながら遊んでましたheart02

後は、千葉のジョーカーでお洋服のセールをしていたので、クーマン♪バルサに買ってきましたぁhappy01

Img_1438

この二つはバルサ用heart04
でも・・・・左のTシャツはちっちゃくて着れませんでしたcoldsweats01
誰かほしい人がいましたら、あげまーーーーすcoldsweats01

Img_1440

クーマン♪バルサ用sign03
今のバルサにはちょっと大きい。でも、すぐ着れるようになりそうなので購入sign03

Img_1443

これは、バルサが大きくなった時ようcoldsweats01 いつになるんだか・・・。
二つとも同じサイズです(今のクーマンのサイズ)

さぁーお洋服を着てみましょうsign03
クーマンはペット博で買ったものですが・・・coldsweats01

Img_1457

Img_1458

似合ってますねぇ~heart01でも、ちょっぴりパツンパツンですねぇ~bleah

Img_1461

バルサ君も似合ってますねぇ~heart04
すーーぐ着れなくなりそうですけど・・・coldsweats01

お散歩行って疲れちゃったねcatface

Img_1478

Img_1477

少し寝てから、ご飯にしようねheart01おやすみsleepy

PS:今日、旦那さんは髪を切りに行ってきましたsign03

   切ってもらう美容師さんは私の従弟heart04

   ○○すけsign03sign03パグはかわいいよぉぉぉぉlovely

   彼女に買ってやれsign03sign03sign03happy02

クーマン&バルサもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« 兄ちゃん負傷! | トップページ | ある日の事♪ »

コメント

いや~、バルサくんのお散歩デビューが楽しみですね~。
我が家はぴのこが着れなくなったお洋服、まだとってあります。
次のパピーちゃんを迎える準備の為に!
。。いつになることやら。笑

投稿: ぴのまま | 2009年6月 1日 (月) 00時32分

二人でのお散歩、始ったんですね。スリングの中のバルサ君、可愛い。クーマン君が先導したりと、お兄ちゃんもバッチリですね!
洋服もいいな~。うちも欲しくなっちゃいましたよ。2人いるとお揃いとか色違い着せたいですよね。

投稿: トラギンママ | 2009年6月 1日 (月) 03時08分

ぴのママへ
お洋服はとっといた方がいいですよねsign03sign03
何があるかわかりませんからsmile
パピーの時はすぐに大きくなって着れなくなっちゃいますしねhappy01
いつかの為に大切に保管しといてくださーいheart01

投稿: クーマコ | 2009年6月 1日 (月) 08時03分

とらぎんママへ
パピーの集まりの情報ありがとうございますsign03
検討しまーすsmile
お洋服いいですよねぇ〜
家は、最初の頃は犬なんて洋服なんて着せなくていいsign03なんて考えだったので、クーマンのちっちゃい頃の洋服なんてほとんどなかったんですよpaper
でも…いつの間にかに…
かわいくて着させるようになっちゃったんですよねぇcoldsweats01
クーマンとバルサのお揃いのお洋服楽しみheart04

投稿: クーマコ | 2009年6月 1日 (月) 08時07分

クーマンくん傷は、大丈夫ですか?
お兄ちゃんなんですね~おりこうさん☆
お散歩楽しそうですね!
並んでお散歩これから楽しみですね
うちもほしいけど、マンションが1匹だけ
なんです・・・
かわいいなぁ♪

投稿: じんたまま | 2009年6月 1日 (月) 10時35分

新しいおもちゃで遊ぶ後ろ姿!
可愛すぎる~~!
パピの腰つきだよねぇheart01

我が家は、ちょび(先にいた子)は普通に散歩さしちゃってたよ^^;
早く2パグでお散歩出来るようになるといいね。
大変だけど、楽しさ2倍です。

投稿: ちょび子 | 2009年6月 1日 (月) 14時01分

まこ姉ちゃん見てるよぉ〜

パグ可愛いっつって彼女と見てるよー

しかしバルサって命名に爆笑したけどね。

投稿: すけ | 2009年6月 1日 (月) 20時50分

じんたママへ
クーマンお兄ちゃん頑張ってる感じですよsign03
でも昨日はなんだかストレスフルな感じになってましたが…coldsweats01
バルサをじんた君の弟としてかわいがってやってくださーいsign03

投稿: クーマコ | 2009年6月 1日 (月) 22時46分

ちょびこさんへ
わかっちゃいましたぁsign02さすがsign03クーマンの後ろでバルサが遊んでいる後ろ姿が…。よくわかりましたねぇsmile素敵shine
早く2頭つれてお散歩したーいsign03
確かに苦労も正直ありますが…(どっちかが怒ったりするとちょっとつらくなりますbearing)楽しい事の方がたくさんありますよねshine
クーマンとバルサに癒されてますheart01
ちょびちゃん達の会いたいなぁ(●^▽^●)/''

投稿: クーマコ | 2009年6月 1日 (月) 22時55分

○○すけへ
バルサっていい名前でしょsmileまんまって感じでしょhappy02彼女つれて遊びにおいでheart02ハ゜グがほしくなるぞぉ〜heart01
いつもたっちゃんの髪ありがとねsign03
これからもよろしくねhappy02

投稿: クーマコ | 2009年6月 1日 (月) 23時02分

バルサくん、抱っこなら外行けるんだぁ!!
じゃぁ、今度、お出かけ計画立てなきゃね♪
お揃いの服もいいなぁ。
多頭飼いならでは!!!

投稿: ブン太ママ | 2009年6月 1日 (月) 23時20分

ぶん太ママへ
お出かけ計画立てましょheart02今のところ、おそろいお洋服は着させてないけど、クーマン♪バルサでお出かけする時はお揃いお洋服で決めてくねhappy02
楽しみheart02

投稿: クーマコ | 2009年6月 2日 (火) 20時23分

洋服かわいい♪
でも バルサくん着れないんだ。笑
大きくなる予感大ですね。
2ヶ月で2キロちょっとって
わらびも それぐらいでしたよ。
もしかしてクーマンくん超える可能性ありますね。笑
クーマンくんの怪我 良くなりましたか?

投稿: けめこ | 2009年6月 2日 (火) 21時12分

けめこさんへ
お久しぶりですhappy02ブログ読み逃げしちゃってますcoldsweats01
クーマンの傷は治りかけで、またバルサとバトって悪化してみたいなのを繰り返してまーすcoldsweats01
バルサは最初は横にむっちりしてたんですけふぉ、今は縦に長くなってますcoldsweats02
どんだけになるのでしょう…sign02

投稿: クーマコ | 2009年6月 2日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/29883044

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩♪:

« 兄ちゃん負傷! | トップページ | ある日の事♪ »