« 病院へ! | トップページ | クーマン&バルサ♪ »

ゴールデンウィーク♪

 楽しいGWも今日でおしまいですね・・・crying
明日から、お仕事頑張んないとpunch

昨日、私たちはレンタカーを借りて銚子に行って来ましたsign03
週間天気予報をみて5日にレンタカーを借りたのに、朝から雨・・・・rain
せっかくかりたので、ドライブがてら行って来ました!
銚子のドッグランに行きましたが・・・誰一匹もいない状況・・・雨だから当たり前よねthink

展望台には上りましたsign03

Img_0638_4

Img_0639_6

Img_0640_2

ペット博で600円で買ったレインコートが早くも活躍しましたsign03

バルサはお留守番だった為、この後稲毛のドッグカフェ『ケイズドッグ』へ行ってすぐに帰って来ましたshine

Img_0642_3

Img_0650_2

『私たちのご飯heart04

Img_0649_2

『クーマンのご飯 リゾットnotes

さぁ~お座りよheart02

Img_0647_2

『はいheart01どおぞheart04 

Img_0655_2

おいしかったようですsign03

終わったら、ちょうだい攻撃sign03sign03

Img_0651_2

Img_0654_2

困ったもんです・・・・gawk しっかりと躾をしないといけませんね。

で、バルサは・・・。

昨日の朝一に、検便検査をしました。

虫はいない。らせん菌も悪さをする程の数はいない。との事で様子みになりましたsign03

軟便は続いてます。ご飯食べたらだす。って感じで回数も多い・・・・。

今日は、昨日より回数は減ったかなぁ・・・。でも軟便。時に泥状便・・・。

起きると元気はめちゃくちゃいいのですけどねhappy02

明日も続くようなら、もう一度病院へ行って見ますsign03

明日からは、クーマンとバルサでお留守番ですからね。心配ですのぉ~。

定時で頑張って早く帰ってくるからねぇsign04sign03sign03

Img_0662_3

『待ってるよheart04

でも、うんPまみれなんだろうなぁ・・・・crying

cherryおまけcherry

バルサは、食事の仕方がきたなぁーーーいのですsign03

とにかくガッツクsign03sign03sign03

Img_0678_2

Img_0679_2

Img_0680_2


『何かsign02文句ありますsign02

クーマン&バルサ、明日お留守番お願いねheart01

Img_0682_2

『おれ・・・心配・・・coldsweats02』 by クーマン

 

クーマン&バルサもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« 病院へ! | トップページ | クーマン&バルサ♪ »

コメント

お久しぶりです!
黒パグゴンのパパです。
バルサくん体調は落ち着きましたか?
元気な弟が出来て、クーマン君よかったですね(^o^)
バルサ君は食べっぷりが男らしくてイイですE:good]
ペット博ウチも行ったんですけどね・・・
お会いできませんでしたね(^_^;)
今度、兄弟お揃いで遊んで下さい。

投稿: ゴンぱぱ | 2009年5月 6日 (水) 23時20分

ゴンパパへ
お久しぶりです♪ペット博行かれてたんですね!私なんて2日も行っちゃいましたよo(*^▽^*)o
パグミにはバルサは行かれないけど、ぜひぜひ、クーマン&バルサとゴン君遊んでやって下さい。
宜しくです!

投稿: クーマコ | 2009年5月 7日 (木) 00時43分

クーマンくん、ちょうだいポーズで
立ち上がってるけど、マナーベルトが
ズレて大事なモノが見えてるよ~(笑)
5日6日と天気が悪く残念ね(--;
バルサくんは下痢続き?
大丈夫かな?
パピーの頃はデリケートだからね(><)

投稿: ブン太ママ | 2009年5月 7日 (木) 17時57分

バルサくん。下痢ピーはどうかしら??
今日から、帰ってきたら、うんPまみれの
バルサくんが待っているのかなぁ(笑
ご飯の食べ方も頼もしいね~!
クーマンくん、すでに立派なお兄ちゃんになってきたんじゃないかしら??

投稿: まるこママ | 2009年5月 7日 (木) 18時01分

あ、写真が大きくなってる。
ちょ〜出遅れちまったけど、バルサ君おめでとう!!
そして先日はどうもありがとう、お邪魔しました。
楽しかったね♪
翌日あかりんから、まこりん達ペット博行ってるらしいよと聞いて絶対買うと信じていたわ(笑)
むっちりボディでちょー可愛いね♪そして食べ方男らしいね♪
体調は大丈夫かな?早く良くなるといいね。
クーマン兄、たのもしくなってきたんじゃな〜い。
今度、クーバル兄弟に会えるのを楽しみにしてるね〜♪
また飲もうね〜!!

バルサ君まみれてなかったかしら??

投稿: ひとみん | 2009年5月 7日 (木) 18時40分

ぶん太ママへ
変なものがみえちゃってごめんなさい。
バルサは下痢だったり、形になったりと繰り返してます・・・。
でも元気♪

投稿: クーマコ | 2009年5月 7日 (木) 21時46分

まるこママへ
思ったよりうんPまみれではなかった(◎´∀`)ノ
うんPの回数も減ってきたかなぁ?ってとこです。
まだまだ万全ではないので、気をつけます!

投稿: クーマコ | 2009年5月 7日 (木) 21時48分

いやーーーやっと設定というものがわかりました。でも・・・まだまだですけど・・・┐(´д`)┌
早くクーバル兄弟と遊んで下さい♪

投稿: クーマコ | 2009年5月 7日 (木) 21時52分

きょえー。兄弟迎えてる!!!!
あたしと一緒の時期かしら!!?
びっくりだわ〜☆
あたしは会社と家が近いので昼休みに
様子を見にかえるけど、
心配でしょうがない…。

うちもまみれてますよ。

頑張って子育てしようね!

投稿: りんこ | 2009年5月 7日 (木) 23時02分

増えてる。。。
バルサくんかわええ。。。
クーマンくんも徐々に慣れてくると思いますよ。
下痢はまだ続いてるのかな。。。
でも元気なら大丈夫ですね。
パピーって食べ方がヘタだったりするけど
耳にまでつけてる子は
初めて見たかも。笑
これから先が楽しみですね。

投稿: けめこ | 2009年5月 8日 (金) 07時31分

バルサ君うんPの状態はどう?
あずきもペットショップからお迎えしたときに下痢気味だったんだけど
ショップで食べていたフードがあずきに合わなかったみたいなの。
フードを変えた途端にいいうんPになったよ~
最初にあげていたフードはあずきには油分が多かったみたい。
早くよくなるといいね~

投稿: のん | 2009年5月 8日 (金) 07時34分

コメント久々ですみません!
今日もメールいただきありがとうございました!
お陰さまで無事手術を終えてホッとしてますdelicious
バルサ君かわいい弟をとうとう迎えたんですね!
元気になったらクーマン君とバルサ君に会わせてね~!
ちなみにうちもペット博いったんですよ~!
でも既にバルサ君はクーマコさんのお家に
迎えられてたようです!

投稿: つっこママ | 2009年5月 8日 (金) 18時38分

りんこさんへ
増えたでしょぉ~♪旦那さんを納得させるのに時間がかかりましたが・・・コロリでした( ´,_ゝ`)
りんこさん家のあこちゃんもペット博ですよね?
あこちゃんとバルサは1ヶ月くらい月齢が違うと思います。
いつかお会いできるといいなぁ~♪

投稿: クーマコ | 2009年5月 8日 (金) 22時45分

けめこさんへ
増えたでしょぉ~(◎´∀`)ノ
二匹にめちゃくちゃ癒されてますよ。
いやーバルサの食事風景は半端じゃないですよ・・・笑っちゃいます。

投稿: クーマコ | 2009年5月 8日 (金) 22時47分

のんさんへ
最初にあげていたフードでお腹をこわすことがあるんですね~。
バルサは少しづつよくなってきていると思います・・・。
また色々教えて下さい!

投稿: クーマコ | 2009年5月 8日 (金) 22時49分

つっこままへ
つっこちゃんお疲れ様でした!パパ・ママもお疲れ様でした!
ペット博にこられてたんですねぇ~!海浜幕張は家から近いから、よばれたら行ったのにぃー。
つっこちゃんに早くクーマン&バルサに遊んでもらいたいです!

投稿: クーマコ | 2009年5月 8日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/29471895

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク♪:

« 病院へ! | トップページ | クーマン&バルサ♪ »