« クーマン&バルサ♪ | トップページ | 聞いて下さい! »

バルサの友達♪

 最初に・・・バルサのうんPがしっかりと形になりましたぁ~sign03sign03sign03皆さんありがとうございました。少し、ほっとしております。

で、そのバルサ君にお友達ができましたhappy02
Img_0806

Img_0811

スティッチでーすshineはるかに自分の体より大きいスティッチheart04

Img_0813

Img_0814

枕にだってなるのよぉ~tulip

足をかんだり、耳を引っ張ったりとたくさん遊んでまーすcherryよかったね!バルサheart04

土日は、天気がよかったので、クーマンとバルサは日向ぼっこしましたsun
Img_0870

Img_0872

暑くて砂掘って、そこにペタリとしてましたhappy01(ってか、クーマン?鼻たらしてない??catface

バルサはゲージのままの日向ぼっこsign03
Img_0865

Img_0868

暖かくて気持ちよかったnotesでも、もう少し暑いですねぇ~sweat01

そして、バルサをゲージから出してみましたsign03sign03sign03

Img_0823

Img_0825

Img_0831

Img_0836

クーマン気になるねsmile クーマン頑張ってsign01お兄ちゃんsign03(かわいぃぃぃぃ~happy02

Img_0845

Img_0847

お兄ちゃん何sign02何?って言われちゃうとびびっちゃんだよねぇ~coldsweats01

Img_0849

クーマンはワンコと遊んだことがないから(なんせビビリィーなので・・・)、ちょっと遊び方がわからないようです。

Img_0881

Img_0882

Img_0898

Img_0910

クーマンは一生懸命遊んでましたheart04
バルサは元気元気sign03クーマンに向かっていく向かっていくsign03sign03
下の子強いですね!ちっこい体で、クーマンに向かって行ってましたsign03

クーマンもクーマンなりに手加減しながら遊んでくれてましたheart01
ちょっと興奮しちゃうと、押し倒しちゃうけどねbleah

Img_0860

Img_0861

早く大きくなって、お兄ちゃんと追いかけっこしようねheart01

パグミに向けて用意大変!家は、車がないからレンタカーを借りなければいけないし・・・
当日暑いといけないので、クールベスト・クールタイを用意しましたwink
名札に名刺・・・名刺がまだ完成できてませんけど・・・coldsweats01
17日はどうか天気がよくなりますようにheart01


クーマン&バルサもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« クーマン&バルサ♪ | トップページ | 聞いて下さい! »

コメント

大きいスティッチのぬいぐるみ~!!
私もスティッチは大好き♪
クーマンくんは一生懸命、お兄ちゃんに
なろうとしているね(^^)
頑張れ~。ビビリ克服!!
下の子って強いよね。下の子がビビリって
聞いたこと無いよね!?
どこの家も同じなんだね~。

投稿: ブン太ママ | 2009年5月11日 (月) 06時31分

このスティッチは職場のひとからもらったのぉ〜happy02
バルサは大きい相手に立ち向かってますよsign03
クーマンも頑張ってますhappy01この二匹には癒されとりますheart01
早くお散歩デビューして、ぶん太家とお台場行きたーいsign03

投稿: クーマコ | 2009年5月11日 (月) 07時58分

バルサくん いいウンPになってよかった~
ウンPは元気のバロメーターだから
毎日気になるよね^^

スティッチかわいい~
何気にパグっぽいよね☆
あずきは大きなブルドッグのぬいぐるみをおもちゃにしてるんだけど
時には一緒に寝たり、時には腰振ったり(笑)
女の子なのにねぇ。。。

パグミお天気イマイチみたいだよ~
テルテル坊主作らなくちゃ

投稿: のん | 2009年5月11日 (月) 16時58分

クーマン勇敢に立ち向かってるじゃない!
バルサも負けてないね。
なんで下の子って強いのかしら?
しかし、バルサはムチムチでかわいいよね。
パグはそうでなくっちゃね♪

投稿: みっちゃん | 2009年5月11日 (月) 20時17分

のんさんへ
クーマンはぴちょんくんで遊んで腰振ります♪女の子も腰フリフリするんですね。笑っちゃいますね(◎´∀`)ノ

パグミ雨降りっぽいですね・・・・。
てるてる坊主山ほど作んないと!!

投稿: クーマコ | 2009年5月11日 (月) 20時43分

みっちゃんへ
クーマン驚きでしょ?クーマンはバルサの事どう思ってるのでしょう・・・?
でも、クーマンも成長してます!よかったよかった!
バルサも顔でカチンのパグです♪

投稿: クーマコ | 2009年5月11日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/29556848

この記事へのトラックバック一覧です: バルサの友達♪:

« クーマン&バルサ♪ | トップページ | 聞いて下さい! »