« 大物♪ | トップページ | 遊びに来てくれたよ♪ »

パグミ最高!!

 こんばんは!昨日は、全国パグミーティングがありました!!
いや~家は当日の朝に会場に向かったんですが・・・大雨!!!本当にやるのかsign02なんて思いながら会場へsign03

それがまた奇跡shine 雲の合間からお日様がsun

Img_1098

すごいですよね!すごいですよね!!天気予報でも一日雨rainマークだったのに!!
すごいですよね!!いやー本当に感動ですよsign03
やっぱり・・・パグ最高heart01

今日のパグミは、クーマンのみ参加shineバルサは実家でお留守番note初めてのお泊りですcherry

クーマンはまるこママに頂いた、お洋服を着て会場へGo~heart01

Img_1046_2

Img_1047

Img_1049_2

会場についたら、パグパグパグちゃん達がたーくさんいました!
受付をすませ、会場へup

Img_1050_2

Img_1053

私たちは、ブーピー一家 菜菜・音音ちゃん一家と一緒させていただきましたtulip

Img_1054

ブー君しぶすぎsign03

Img_1055

ブー君 菜菜ちゃん兄妹heart04似てますねぇ~sign03
うちのクーマンはブー君と親戚さんshineって事は、菜菜ちゃんとも親戚さんですよねsign02
菜菜ちゃんとクーマン似てましたsign03(写真がないんですが・・・sweat02
音音ちゃんも写真がなくてごめんなさいdespair

Img_1064

てんてん君もご一緒させていただきましたheart04

Img_1090

ももちゃん一家heart04

モス君も一緒でしたheart01(ごめんなさい。写真がありませんでしたsweat02ごめんなさい。)

Img_1057

ブログで拝見させていただいていた、ぴのこちゃんshineうちのクーマンもビビリィーですが、ぴのこちゃんもビビリィーだそうですhappy02 固まっちゃうビビリィーみたいですsign03かわぃぃねぇheart04

Img_1059

Img_1060

よく、ブン太君に似てるぅ~heart04って言われていたので、お会いしたかったんですheart01

ブン太君の方が、凛々しくてハンサムボーイでしたhappy02 
このクーマンの情けない顔sign03もうちょっと凛々しくなってよぉ~sign03coldsweats01

会えてうれしかったですshine

Img_1058

千葉代表、ちゃこりん一家heart01素敵な旗ですよねsign03

ちゃこりんパパが千葉の紹介をしてくれましたsign03

Img_1068

みんなで舞台へGo~up

じんたパパが旗を一生懸命ふってくれましたsign03

ちゃこりんパパが一生懸命紹介をしてくれましたsign03
マーちゃんありがとうございました。お疲れ様でしたhappy02

この後、ご長寿紹介・パグ相撲・ビンゴがありましたhappy01
ご長寿さん達はみんないい顔でしたheart04素敵ですねshine

クーマン♪バルサsign0310年後に舞台に上がれるように頑張ろうねwink

Img_1083

ウーピー、前歯でてますよぉ~happy02かわぇぇぇぇぇ~lovely

Img_1088

Img_1089_2

こはるちゃんひよりちゃんheart04
こはるちゃんは9歳ですってsign03まだまだピチピチギャルですよねheart01若いわぁ~lovely
ひよりちゃんは寒くてプルプルしちゃってましたcoldsweats02風邪ひかなかったかなぁsign02

たーくさんのぱぐちゃんと触れあい、名刺交換をさせていただいたのですが・・・
なかなか写真をとらない、私たち・・・ごめんなさい。

会いたかったパグちゃん達とも会えて、とても素敵な一日でしたheart01

閉会の言葉とともに、少しづつ雨が降ってきて・・・
帰る事には大雨rain

パグパワーってホントすごいsign03sign03sign03sign03sign03
と思った今日一日でしたheart01

Img_1095

今日はみなさんありがとうございましたheart01

これからもクーマン♪バルサを宜しくお願いしますsign03sign03sign03sign03

来年はバルサも行こうねwink

クーマン&バルサもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« 大物♪ | トップページ | 遊びに来てくれたよ♪ »

コメント

パグミお疲れさま~♪
あらあら。。。こんな所に同じ名前の
「ブン太くん」!!
ブン太って名前、多いからね~。
この子は千葉のブン太くん?
群馬にも居るし、埼玉にもうちの他にも
ブン太くんが居ま~す♪
クーマンくんのビビリはバルサくんに
鍛えられて治るかもね(^^)

投稿: ブン太ママ | 2009年5月18日 (月) 22時38分

ぶん太ママへ
千葉のブン太君♪
ぶん太君ってそんなにいるんだぁ〜sign03sign03

昨日は天気がよくてビックリでしたねsign03
ハ゜グパワーはすごいねぇ〜shine

投稿: クーマコ | 2009年5月18日 (月) 23時03分

パグミお疲れ様でした♪
横浜以来の再会でしたね!
ご一緒できて嬉しかったです。
名刺、どうもありがと~(笑)

今度は是非、クーマン君&菜菜の
2ショットを撮ろうね♪
バルサ君にも会いたいな~。

また会えるのを楽しみにしてま~す!

投稿: pug7家 | 2009年5月19日 (火) 01時03分

pug7家さんへ
今度はぜひぜひ菜菜ちゃんとのツーショット撮らせてくださいねheart04
それと音音ちゃんの写真もheart01
またお会いできる日を楽しみにしてまーすheart04

投稿: クーマコ | 2009年5月19日 (火) 01時09分

パグミではお疲れ様~
バルサ君はイイコでお留守番できたかな^^
親戚さんをいっぱい紹介してくれてありがとう~
また遊ぼうね^^

投稿: のん | 2009年5月19日 (火) 10時06分

お疲れさまでした~^^
テンテンの写真、いつの間に撮ってくれてたの??
見てびっくりだよ(笑)。
ありがとでした!

パグミ3回目の我が家、年々撮影枚数が激減してるんだけど(苦笑)…クーマンくんはちゃんと撮ったよ。

一緒に後泊できなくて、ザンネンだったけど、次の機会があるよねっ!!

投稿: テンテンママ | 2009年5月19日 (火) 20時24分

のんさんへ
親戚さんに会えるとうれしいですよねhappy02
近いうちに遊びましょheart01

投稿: クーマコ | 2009年5月19日 (火) 22時20分

てんてんママへ
後泊すみませんでしたsign03
来年はぜひご一緒させてくださいsign03sign03
うちは今年はじめてのぱぐみだったんだけど、腰が重い私達はずっと座ってましたcoldsweats02
それはそれで楽しかったんですけどsmile
また会える日を楽しみにしてますheart01

投稿: クーマコ | 2009年5月19日 (火) 22時24分

パグミ、お疲れ様でした!!
UP早いですねぇ~
うちも急がないとっ(汗)

うちのブン太の写真を載せてくれて、ありがとうございます!!!
やっぱり写真で見ると似てますよねぇ~
親戚さんじゃないのが、不思議なぐらい。。
じんたくんとは、親戚じゃないんですか?

じんたくんとも似てるから~

この日は、晴れて良かったですね^^
今度、吉岡ドッグランで会いましょうねぇ~

投稿: ブン太のママ | 2009年5月19日 (火) 22時39分


パグミではど~も!
うちのぴのこを載せてくれて
ありがとうございます!!
クーマンちゃんうちのぴのこと張るくらい
びびり君でちょっとうれしかったです(笑)

実は千葉犬連パグ党わたしも入ってるんですよ~。オフ会は参加したことないんですが
機会があれば参加できたらな~と思ってます!千葉同士またお会いできるとうれしいな☆ブログリンクさせてくださいね~~。

投稿: ぴのママ | 2009年5月19日 (火) 22時52分

おかえりなさ~いっっshine
いかがでしたかー、初パグミッッheart04
クーマンくん大丈夫だったsweat01
お天気も良くなってホント良かったですねぇsun
たくさんお友達できましたか??

ひさびさに遊びに来てビックリですsweat01
バ、バルサくんってぇぇぇ~sign02
クーマンくん、兄ちゃんになったんだねっっ、
こりゃビビってはいられないぞぉぉぉ。
ガンバレ、クーマンッッpunch


投稿: さとのり | 2009年5月19日 (火) 23時01分

初パグミお疲れ様でした~♪

渋滞してるメールをもらっていたのに
着いたら先にマコリンがいるんだもん。
ビックリ(爆)

初パグミは楽しめたかな?
来年はバルサも一緒に行こうね♪
ブーピーをたくさん載せてくれてありがと。
ウピの面倒もいっぱい見てくれてありがとう♪

投稿: あかりん | 2009年5月19日 (火) 23時24分

あ、リンク貼らせてもらっていいですか???

投稿: ブン太のママ | 2009年5月19日 (火) 23時48分

ぶん太のママへ
じんた君とも親戚さんではないんです〜sign03ペットショップは一緒ですけどねsmile
同じ千葉組、遊んでくださーいheart02よろしくですhappy02
リンク貼ってくださーいheart01

投稿: クーマコ | 2009年5月20日 (水) 00時04分

ぴのこママへ
千葉在住なんですねshine遊びましょ遊びましょheart02
ぴのこちゃんとクーマンは月齢も近いので仲良くしてやってくださいheart04
リンク貼ってくださーいheart01これからもよろしくですsign03

投稿: クーマコ | 2009年5月20日 (水) 00時07分

さとのりさんへ
おひさしびりでーすhappy02
ぱぐみ楽しみましたheart01ハ゜グ最高shine
うふふふふheart04クーマンに弟ができたんですよpaper笑っちゃいますよねsmile
二匹に癒されてまーすshine
またお会いしたいですheart01

投稿: クーマコ | 2009年5月20日 (水) 00時10分

あかりんへ
いろいろとお世話になりましたsign03ありがとぉぉぉheart01
ハ゜グパワーはすごいsign03と感じさせられた一日でしたshineまた遊んでくださーいheart02

投稿: クーマコ | 2009年5月20日 (水) 00時13分

パグミお疲れ様でした!
奇跡の天気模様でしたねcoldsweats02
相変わらず愛嬌たっぷりのクーマンくんに会えて嬉しかったです。
今回はスカートじゃなくてよかったcoldsweats01
弟のバルサ君にも今度会わせて下さいね

投稿: ゴンぱぱ | 2009年5月20日 (水) 01時45分

ゴンパパへ
お疲れ様でしたsign03今回はスカートじゃなかったでしょsign02あれから気をつけてまーすsmile
今度はクーマン&バルサで遊んでくださーいheart02
お会いできるのを楽しみにしてますheart01

投稿: クーマコ | 2009年5月20日 (水) 06時30分

楽しんできたんだね〜。
来年は兄弟そろってだね!
うちも来年は姉妹そろって
絶対参加せねば!って思っています。

バルサくんは良い子に留守番できて
たかな??
うちの妹あこは、留守中は
かなり暴れまくっています(泣)

投稿: りんこ | 2009年5月20日 (水) 06時51分

まこりん、とっても可愛い名札ありがとう!
今回名札をたくさん褒めてもらったよ♪
大活躍よ~
次回はお泊りできるといいね。
そのときはバルサも一緒かな?
お互いパグミ貯金だね(笑)

投稿: みっちゃん | 2009年5月20日 (水) 14時09分

パグミ無事終わってよかったね~!
10年後は一緒に表彰台にあがりたいね~☆
来年はバルサくんも一緒だもんね。
お泊りができるといいね~♪
おつかれさまでした!

投稿: まるこママ | 2009年5月20日 (水) 14時39分

パグミではありがとうございました!
笑、翼、シュワの飼い主のやじっぱしです。

今年は開催中は雨もやんで気温もちょうど良く
てとても楽しく過ごせましたよね。

今回、クーマン君にご挨拶させてもらったので
今度はバルサ君に会いたいですね~happy01

投稿: やじっぱし | 2009年5月20日 (水) 17時31分

パグミお疲れさまでしたshine
お会い出来て嬉しかったですhappy01
クーマンくんに似ているというブン太くんと我が家の次女ミュウが親戚さんでこの日初めてご対面させていただいたんですよsign01
ブン太くんとミュウも似ていたからよく見ればクーマンくんとも似てるかもnote
今度ゆっくり遊んでくださいなheart01
その時はバルサくんにも会いたいな~happy02
そうだ、クーマコさんに名刺をいただくのを忘れてしまったので今度お会いしたときにいただけたら嬉しいですconfident
ずうずうしくてスミマセンcoldsweats01
それからリンクさせていただいてもよろしいですか?

投稿: ナナミュウモ | 2009年5月20日 (水) 17時53分

りんこさんへ
バルサは実家でお留守番だったんだけど、お父さんの手でおしっこするは〜絨毯でおしっこするはー大変だったみたいですsmile
来年はお会いできるかなぁsign02楽しみだheart01

投稿: クーマコ | 2009年5月21日 (木) 00時07分

みっちゃんへ
よかったぁ〜heart01喜んでいただいてよかったheart02
早く飲みたいわsign03計画しまーすsign03

投稿: クーマコ | 2009年5月21日 (木) 00時17分

ホント無事に終わってよかったですsign03
ハ゜グパワーはすごいねぇ〜heart02
まるこママsign03ケーキバイキング行かないsign02
KELでやるのよんheart02

投稿: くーまこ | 2009年5月21日 (木) 00時21分

やじっぱしさんへ
お疲れ様でしたheart01同じ県民人sign03遊んでくださーいsmile

投稿: クーマコ | 2009年5月21日 (木) 00時23分

ななみゅうも家さんへ
いやーこれが、名刺大失敗してあんまり配ってないんですよpaper作り直すんで、そしたらもらってやってくださいheart01
みゅうちゃんとぶん太君親戚さんなんですねぇ〜sign03みゅうちゃんはかなりの美形さん(かなり私のつぼですshine)なのでうちのクーマンとは似てないわdown
でも今度一緒に写真とってくださーいsign03

投稿: クーマコ | 2009年5月21日 (木) 00時27分

パグミお疲れ様でしたぁ
久々に入り口でクーマンくんに会えて
嬉しかったです~
じんたとクンクンしてましたね
覚えててくれたのかな~☆
ブンちゃんとクーマンくん、似てる!!!
親戚さんじゃないなんてー
今度、バルサくんに会える日を
楽しみにしてます~

投稿: じんたまま | 2009年5月21日 (木) 01時24分

じんたママへ
じんた君とくんくんしてましたねshineクーマンもすこーし大人になってきましたsmile次お会いする時は、クーマン&バルサで遊んでやってくださーいheart02
よろしくですsign03

投稿: クーマコ | 2009年5月21日 (木) 08時02分

ななみゅうも家さんへ
書くの忘れてたcoldsweats01
リンク貼ってくださーいheart02よろしくですsign03

投稿: クーマコ | 2009年5月21日 (木) 08時05分

パグミお疲れ様でした。
クーバル家にお会い出来て嬉しかった~heart04
なんだかクーマン頼もしくなっていたような。。

ウーピー押し付けちゃってごめんね、まこりんの膝でまったりしてたしcoldsweats01
次回はお泊りで飲んだくれましょgood
名札ありがとね~、ちょーキュートだわheart01
今度バルサに会いに行くね~note

投稿: ひとみん | 2009年5月21日 (木) 13時51分

ひとみんへ
名札もらってくれてありがとheart02そーいやーひとみんの連絡先を知らない…。
うーぴーがマコのお膝の上でまったりしてくれて、こっちが癒されましたheart01
お泊り飲み会計画しまーすheart04
そーいやーひとみんの連絡先を知らない…。

投稿: クーマコ | 2009年5月21日 (木) 17時56分

クーマンパパさん&ママさん!
おはようございます。

先日パグミの帰りの談合坂SAの一服
ステーションで名刺交換をさせて
頂きました愛媛県松山市から参上!の
ハッピー&みいパパです。
ご挨拶が遅くなってしまいまして申し訳
ありません。
何せ愛媛から3日間のパグミの旅で延べ
500枚近い写真を整理編集しながら
少しずつブログの記事もUPしております。
またいつでも遊びに覗きにいらして下さいね!
こちらの方へお越しになられる事がありま
したら是非ご連絡下さい。

投稿: みいパパ | 2009年5月23日 (土) 04時01分

みぃパパへ
わざわざ連絡ありがとうございます!
パグミのレポ楽しみにしてます!
これからも宜しくお願いします!

投稿: クーマコ | 2009年5月24日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/29676953

この記事へのトラックバック一覧です: パグミ最高!!:

« 大物♪ | トップページ | 遊びに来てくれたよ♪ »