« ゴールデンウィーク♪ | トップページ | バルサの友達♪ »

クーマン&バルサ♪

 バルサの下痢の心配ありがとうございます。お蔭様ですこーしづつ形あるうんPになってきています。どうやら、量が多かったのかなぁ~。と思っているところです(◎´∀`)ノ

少しづつクーマンとバルサの距離が近づいてきていますheart01
Img_0711

Img_0715

Img_0727

Img_0728

どうやら、クーマンは黒い物体がものすごーく気になるみたいですheart04

Img_0723

お兄ちゃんなぁーにsign02

Img_0729

Img_0731

お兄ちゃん何かよう?

Img_0716

遊ぼうぜheart04バルサnote

Img_0734

ボク・・・一人で遊ぶsweat01

Img_0736

Img_0737

一人で何やってるんだよぉsign03sign03sign03

Img_0738

ねぇーマコぉー、バルサ何やってるの?なんでこないの?

Img_0741

教えてぇ~~~sign03sign03sign03

Img_0745

Img_0754

Img_0755

Img_0756

Img_0759

Img_0763

オレ・・・気になるんだよ。何やってんだよぉ~sign03sign03sign03

Img_0769

ボクに・・・何かようでちゅかsign02

Img_0770

Img_0774

ボクにようなら・・・・

Img_0772

Img_0777

ここからだーちぃーてぇーよぉーーーーーsign03sign03sign03

Img_0785

Img_0788

だからーだしてよぉsign03sign03

Img_0784

出すことは出来ぬsad 

もう少し待ってろsign03もう少したったら、出してやるよsign03
それまでは、柵越しで遊ぼうよnotes

Img_0699


だんだんクーマンとバルサの距離が縮まってきてますよねsign02
クーマンをご存知の皆さんはわかると思いますが・・・こんなにクーマンが興味を持つと思いませんでしたよね?
バルサをゲージからすこーしだけ出すと、相変わらずびびっちゃうんですけどねcoldsweats01
でも、なんだか素敵shineクーマン素敵だよshine少しづつ成長してるねheart01
またゲージから出られるようになったら、びびっちゃうと思うんだけど、少しづつ仲良くなっていってねheart04

クーマンとバルサにめちゃくちゃ癒されているマコでしたlovely

帰ってくると、バルサのお部屋はうんPまみれで片付けるのが大変ですけど・・・・。
うんPまみれはしばらーーーく続きますよねbleah
頑張らねばrock

PS:つっこちゃん手術お疲れ様でした!パパ・ママもお疲れ様でしたsign03ここ数日心配な日が続きますが、大丈夫rock乗り越えるsign03
つっこちゃん、早く良くなってクーマン&バルサと遊んでねheart01

クーマン&バルサもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« ゴールデンウィーク♪ | トップページ | バルサの友達♪ »

コメント

アハッ!
写真デカくなってるし(爆)
クーマンがんばってるね!
ケージから出しちゃうと
やっぱりダメ?だよね。。。
あんずを見ているようだよ。
でもきっと時間が解決してくれると
信じてます。

そういえば、マコリン
名刺作った?

投稿: みっちゃん | 2009年5月 9日 (土) 12時01分

アハハ。
クーマン、サークル中に夢中じゃないの。
どんな感じでバルサの事見てるんだろうね?

バルサのガジガジしてるお顔、かわいいね。
たまら~~ん!!

投稿: あかりん | 2009年5月10日 (日) 02時18分

あかりんへ
けっこうクーマンが平気なのにびっくりなの!
バルサは元気元気ですよ。

投稿: クーマコ | 2009年5月11日 (月) 00時05分

みっちゃんへ
でも、思った以上にクーマンがバルサの事が平気なのがびっくりなのよ。逃げまくるかと思ったけど・・・。
名刺、今つくっとります・・・。
頑張らねば!

投稿: クーマコ | 2009年5月11日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/29516499

この記事へのトラックバック一覧です: クーマン&バルサ♪:

« ゴールデンウィーク♪ | トップページ | バルサの友達♪ »