« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

バルサ!予防接種してきました♪

 雨ですねぇ~。嫌になっちゃいますねぇ~。

今日、バルサの3回目の予防接種をしてきましたぁ~sign03
Img_1896

笑っちゃうのぉ~happy02

診察台にのせたら、怖くて怖くてへっぴり腰になるわーブルブルブルブル震えるわー大変sign03笑っちゃうbleah
先生が、おやつでつろうとしても、まったく見向きもしないのsign03
わらえるぅ~sign03クーマンには強気なのに、弱虫なのねwink

6月24日で3ヶ月のバルサ君sign03
現在の体重、4.55kgsign03大物ですねぇ~bleah

今日先生に、「足が長い子だねぇ~。」って。
パグにとっては褒め言葉じゃないわぃsign03
私はタンソクパグが好きなのにぃ~wobbly

Img_1983

わかってたわ!足が長い事なんてね。

Img_1984

Img_1985

Img_1987

はいsign03あなたは短すぎよねhappy01

Img_1988

確かに足は長いわよねhappy01

Img_1912

Img_19

でも・・・ かわいいから、そんな事関係ないわねぇlovely

バルサとクーマンは、家に帰ってきたら爆睡してましたhappy01

Img_1874_2

Img_18762

こう見ると、ホント大きくなったねバルサsign03

Img_1897_2

予防接種後の、アレルギー反応も出現することなく経過してますhappy01

やっと、お外でお散歩ができるねsign03

まずは、お風呂にはいろうねheart04

クーマン&バルサもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

千葉犬パグ党集まり当日♪

 こんばんはhappy01

さっそく・・・前回の続きでーすnote

当日!家で待ち合わせしていた、ブン太家sign03
ちゃんと、時間通りに来てくれたのに、酔っ払いの私・・・・電話にちぃーーとも気づかなくてごめんなさい・・・coldsweats01

で、ブン太家の車で、会場のドッグプレイスわんへGo~sign03sign03sign03
車では何回かしか行った事がない我が家・・・・。
何回か迷いそうなになりましたが・・・なんとか無事到着sign03

もうたくさんのパグちゃん達がいましたheart04

看板犬のクロマティーもしっかりと出迎えてくれましたよぉheart04

ちびっこバルサは、みなさんに抱っこ抱っこしていただきましたheart04
クーマンは・・・と言いますと・・・
すごいでしょ?すごいでしょ??
ドッグランで歩いてるsign03sign03
うちの子成長しましたsign03sign03sign03(親ばかばんざーーーいconfident

Img_1628

Img_1629

Img_1630

ちょーーーっぴり、二日酔の私・・・
お名前聞いたりもしたんですけど・・・・
覚えていられず・・・・・・。
ごめんなさいcoldsweats02

Img_1631

Img_1632

Img_1633

今日のブン太君のターゲットは・・・・happy02

Img_1634

ブー君でしたぁ~sign03sign03sign03

かなりの勢いでアタックしてましたよheart04

Img_1635

Img_1649

Img_1650

Img_1651

ブー君の顔最高でしょ?何でオレなんだよぉ~。的な顔してますよねhappy01

ライム君は、昨日の疲れで寝ちゃってますねぇ~happy01

Img_1636

Img_1642

ママの事ばーーーかりみてましたよheart04

Img_1644

Img_1648

たくさんのお友達がいましたhappy01

ちょっと話は変わりますが・・・・

この集まりの前々日に、バルサの血統書が届いたんですぅ~sign03sign03

すぐに、親戚サイトに登録sign03(またこの話は後日・・・)

そしたら、集まりでバルサの親戚さんと会えたんですぅ~sign03sign03

始めましてぇ~の

ココナツちゃんですshine

Img_1637

Img_1638_2

Img_1639

Img_1640

バルサにクンクンしてくれましたhappy01

ナツちゃんとココちゃんは親戚さんじゃないのに、バルサはナツちゃんとココちゃんと親戚さんなんですsign03

なんか不思議ぃ~happy02

こんなに早く、バルサの親戚さんに会えるなんて思ってなかったからうれしかったぁぁ~heart04

まだまだたくさんのパグズがいたんですが・・・・

私の体力、ここまででした・・・coldsweats01 すんません。

で、集合写真をとって解散となった頃に・・・・じんた君一家がきましたよぉ~sign03

ランでのじんた君の写真がなかった・・・ごめんなさい。

クーマンはじんた君のファンみたいで、めったにクンクンなんてしないのに、じんた君と会うと必ず鼻と鼻でクンクンしますsign03この日も、クーマンからクンクンさせてもらいましたheart01

ありがとぉ~じんた君heart01

で、解散後「KEL」でお食事しましたよぉheart04

Img_1652

Img_1658

Img_1659

Img_1662

Img_1663

Img_1664_2

Img_1666

(小豆ちゃん、ブレブレでちょーごめんなさい。)

Img_1657

ぶん太君は、ここでもブー君をよこせよこせと、あかりんにせがんでましたhappy01

(かなり、おもしろかったsign03変な声だしてるんだもーーんhappy02

先に帰ってしまった、ななちゃんsign03

写真をとり忘れてしまったsign03ごめんなさい。

ななちゃんとじんた君とクーマンは、同じペットショップの卒業生さんhappy01

これからも仲良ししてくださーいheart04

Img_1656

クーマンは落ち着きがなく・・・

Img_1654

バルサは「生きてる!?」って思うほど、寝てましたぁsign03

一緒にご飯を食べてくれたみなさーんsign03ありがとうございましたsign03sign03sign03

また、一緒にランチして下さいねぇheart01

遠いところから来てくれた、ブン太家・あんらい家、ありがとぉぉぉ~sign03sign03

最後になってしまいましたが・・・・

じんたママから、子宝草としゃぼん玉を頂きましたぁ~heart02

Img_1788

Img_1791

ありがとぉございまーすsign03じんたママheart04

スクスクと子宝草育ってまーすhappy01

みなさーーんsign03また遊んで下さいheart01

クーマン&バルサもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

千葉犬パグ党の集まりの前日♪

 お久しぶりです 気分がのらず・・・・更新できませんでした・・・・。

気分をいれかえ、先週の出来事を更新しまーーすhappy01

13日の土曜日に、あんらい家とブーピー家がお泊りに来てくれましたぁ〜sign03

あんらい・ブーピー家は、バルサが我が家の子になる前から知ってる唯一の方達heart04

そんなバルサは・・・と言いますと・・・・coldsweats01

パグパグパグちゃん達にびびっちゃった見たいで、おくーーーの方に隠れてましたsign03
でも、あかりんが助けてくれてからは、あかりんのところにべったりでしたhappy02

Img_1560


Img_1562_2


驚いたことに・・・クーマンもみんなの所にもらいに行けてましたheart04
前回は、クーマンはビビッちゃってご飯さえもらえに行けなかったんですよhappy02
大きな進歩ですheart01

でも・・・・行儀が悪すぎ!!!でしたけどヽ( )`ε´( )ノ 

Img_1564


オレにもくれsign03 (Byブー)

飲んで食べてしゃべって〜飲んで飲んで飲んで(って私だけ )wine

Img_1571


私の腕の中で、バルサが寝てるにも関わらず・・・飲むsign03

Img_1572


まだ寝ないんですか・・・sign02  ハイ・・・sign03


そんな中、あんらい家が素敵な姿を見せてくれましたよheart04

Img_1574_3

Img_1575_2

癒されますねぇ〜shine

私達は・・・まだまだ、食べて飲んでまーすhappy01

Img_1578_2

Img_1579_3

(ウーピーブレブレでごめんなさい。)

うるさいのぉ〜sign03 ごめんなさいcoldsweats01

そんな中・・・

ちびっ子達のちっちゃなバトルが始まったみたいですsign03

Img_1605_2

Img_1607_2

Img_1608_2

Img_1610_2

ちゃっかりバルサは、けいちゃんに助けてもらってましたhappy01

しかしsign03sign03sign03

また始まったようですhappy01

Img_1611_2

今度は、クーマンが仲裁にきたようですよwink

Img_1612_2

Img_1615_2


 

Img_1616_2


仲裁になったのかなぁ〜sign02クーマンくーーーんsign03

この後も、飲み続け・・・

Img_1623_2

Img_1590_2

デジカメの撮った時間を見たら・・・・この時点で3時30分sign03

この後も、飲んでたはず・・・・coldsweats01

次の日、お仕事のみっちゃんも付き合ってくれて・・・

酔っ払いのわたくしに付き合ってくれて、みなさんありがとうございましたheart04

Img_1588


Img_1587_2

Img_1599_2

うるさかったぞsign03マコsign03sign03

私・・・お酒好きなんですけど、ようと絡み酒になるんですよねぇ〜coldsweats01

みなさんありがとうheart04

これに懲りず、また飲んでねheart01

Img_1591_2

オレに会いに、またお泊りきてねbleah

私の飲みに付き合ってくれる方も、ぜひぜひお泊りきてくださーーいsign03

パグ片手に飲むって最高ですshine

って、そんな朝方まで飲んでいた・・・私達・・・

次の日の集まりはどうなったのかsign02

続く・・・・good

クーマン&バルサもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (22) | トラックバック (0)

デビュー♪

 こんばんはhappy01
入梅してしまいましたねぇ~sign03つゆがあけたら、いよいよ暑い夏がやってきますねぇ~notes

今日は、先週の金曜日のお話ですhappy01

先週の金曜日、バルサがドッグカフェデビューしましたぁ~bleah

職場の歓迎会で、私が幹事をやったので、独断と偏見でワンコOKの店でやりますsign01と宣言happy01
クーマンとよく行く、「KEL」で歓迎会を行いましたぁ~notes

Img_1483

Img_1486

クーマンは落ち着きませんでしたぁ~sign03でもご機嫌heart04

バルサは・・・・
ビクビクで大人しく抱っこされてましたsign03
デビューが、酒の場ですからねぇ~sweat01
そりゃービクビクしますわねhappy02

Img_1484

Img_1485

Img_1491

たくさん遊んでもらいましたよsign03
Img_1501

ワインつきの飲み放題にしたので、みんなベロベロ ヘロヘロになってましたぁ~happy01

私的には、クーマンとバルサと一緒に、みんなで飲める程幸せなものはないって感じですheart01 そんなテンションでワインガブガブ飲んだ私・・・。 家帰ってきてからの記憶があいまいです・・・catface

Img_1506_2

バルサのドッグカフェデビューは、こうやって終わったのだった・・・・sign03

この頃の悩み事・・・・

クーマンがやたらと吠えるようになって、困ってます・・・crying
バルサが来てから、特に吠えるようになった気がするんですよねぇ~。
バルサを守ろうとして?とプラス思考にとらえるか・・・・coldsweats01 困ったものですweep

あっ!
私事ですが・・・昨日、歯が痛くて痛くて、帰りに歯医者によったんです・・・・・。
そ、そ、そ、そ、そしたら・・・・虫歯が・・・・10、10、10本sign03sign03sign03もあるらしいsign03sign03sign03
どんだけ、虫歯なんだいぃsign02って感じですよね・・・。かなり、へこみました。

みなさん、怖がらず早めに歯医者に行くようにしてくださいね・・・。あははcoldsweats01
私みたいなことになりますよ・・・。
(私の日課・・・毎日寝る前にベッドの中でアイスを食べることbleahこんな事してるから、虫歯10本なんてなるんですよね)

クーマンとバルサの歯も気をつけなきゃsign03

お知らせ

【ラン】半額日に遊びに行きませんか?

開催日時:2009年06月14日(10時~)
開催場所:千葉県(千葉市:どっぐぷれいすわん)

蘇我ICのすぐそばに「どっぐぷれいす わん」ってあるのご存じですか?


そこで6月13日(土)・14日(日)一周年記念で会員は無料に、ビジターさんは半額の1日450円で遊べるそうです


なので、みんなで遊びに行きませんかo(^o^)o?


どっぐぷれいすわん
千葉市中央区塩田町700
090-7949-3515


※ちなみに「どっぐぷれいすわん」とはなんの関係もありません。ただのファンです

みんなで一周年を盛り上げちゃいましょう


ちゃこりんパパが mixi千葉犬連パグ党のイベントトピもたててます!よろしく

車がない我が家・・・。

集まりにはなかなか行けない我が家・・・・。

でも・・・・

ここには(ドッグプレイスわん)、歩いていけるんですsign03sign03sign03sign03sign03

(我が家がよく行くドッグランなんです。)

だから、たーくさーーーーーーーんの方が来てくれるといいなぁ~。と思いまして、ちゃこりんパパに確認し、ブログに書かせていただいたんです♪

またまた、こりゃまた可能な方のみなんですが・・・

こりゃまた、クーマンとよく行くカフェがあるんです、そこにも行ける方は、一緒に行かないかなぁ~。と思いまして・・・。

GLBOの中にある「KEL」という所で、ご飯でも食べませんか?(酒もありまーーーすhappy02

ドッグプレイスわんからは、少し距離があります!(同じ市内ですが・・・)

当日、雨が降らないことを祈りますheart01

PS:バルサも抱っこですが、参加しまーーーーすshine

みなさん、ちょっぴり考えて下さいねheart04


クーマン&バルサもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

週末は・・・

 土曜日の朝、たっちゃんは法事の為に実家に帰省sign03
私と、クーマン バルサはお留守番sweat01 なぜかというと・・・日曜日に講演が入っていたからなのです・・・・crying

Img_1523

Img_1521_kore

暑い中スーツを着、舞台の上に上りましたよ・・・coldsweats01
まぁ、一先ず終わったので一安心heart04

私たちは・・・土曜日から実家に帰りましたsign03

クーマンとバルサはパパとママが大好きheart01(とういか、家の両親がクーマンとバルサが大好きheart04
たくさん遊んでもらいましたhappy02

日曜日の夜は、パパと晩酌sign03
クーマンとバルサも付き合ってくれましたbleah

Img_1529

Img_1531

写真どころじゃないぜsign03よいしょsign01っとcatface

Img_1534

Img_1537

まったくねぇ~。ソラマメですからsign03あなた食べれないですからpaper
って言いながら、お皿をひっくり返して、何個か食べちゃいましたねbleah

俺らにも、早くおやつくれsign03sign03sign03

Img_1540

この後ちゃんとに、おやつをあげましたhappy02

今日は、お休みをとってましたhappy02
一日中ゆっくりさせていただき、夕方に家に帰ってきましたぁ~sign03

雨がまだふっていなかったので、バルサをお庭にはなしてみましたぁ~happy01

Img_1544

(一緒にはしゃいでいるのは、私の母親でございますcoldsweats01

Img_1546

Img_1547

Img_1548_barusa

ちょっぴり、まだ不安みたいですねhappy01

Img_1549_2

ちょっぴり余裕な感じをみせたり・・・

Img_1551_2

でも・・・やっぱりビクビクですね。

でも・・・おいでぇ~!の一声でheart04

Img_1555

またまた、かっけっこぉ~happy02

その後は・・・
Img_1559

私とママはお庭の草むしりをしました~happy01
入梅してしまうと、雑草がたくさん生えてきちゃいますからねぇ~その前にとろう!という事になり、きゅうきょ草むしりをしましたsign03

クーマンとバルサはそのまま遊んでましたheart04

Img_15522_2

また、遊ぼうねheart01

お知らせ

【ラン】半額日に遊びに行きませんか?

開催日時:2009年06月14日(10時~)
開催場所:千葉県(千葉市:どっぐぷれいすわん)

蘇我ICのすぐそばに「どっぐぷれいす わん」ってあるのご存じですか?


そこで6月13日(土)・14日(日)一周年記念で会員は無料に、ビジターさんは半額の1日450円で遊べるそうです


なので、みんなで遊びに行きませんかo(^o^)o?


どっぐぷれいすわん
千葉市中央区塩田町700
090-7949-3515


※ちなみに「どっぐぷれいすわん」とはなんの関係もありません。ただのファンです

みんなで一周年を盛り上げちゃいましょう


ちゃこりんパパが mixi千葉犬連パグ党のイベントトピもたててます!よろしく

車がない我が家・・・。

集まりにはなかなか行けない我が家・・・・。

でも・・・・

ここには(ドッグプレイスわん)、歩いていけるんですsign03sign03sign03sign03sign03

(我が家がよく行くドッグランなんです。)

だから、たーくさーーーーーーーんの方が来てくれるといいなぁ~。と思いまして、ちゃこりんパパに確認し、ブログに書かせていただいたんです♪

またまた、こりゃまた可能な方のみなんですが・・・

こりゃまた、クーマンとよく行くカフェがあるんです、そこにも行ける方は、一緒に行かないかなぁ~。と思いまして・・・。

GLBOの中にある「KEL」という所で、ご飯でも食べませんか?(酒もありまーーーすhappy02

ドッグプレイスわんからは、少し距離があります!(同じ市内ですが・・・)

当日、雨が降らないことを祈りますheart01

PS:バルサも抱っこですが、参加しまーーーーすshine

みなさん、ちょっぴり考えて下さいねheart04

クーマン&バルサもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

できたよ♪後お誘い★

まず最初に・・・

お知らせ

【ラン】半額日に遊びに行きませんか?

開催日時:2009年06月14日(10時~)
開催場所:千葉県(千葉市:どっぐぷれいすわん)

蘇我ICのすぐそばに「どっぐぷれいす わん」ってあるのご存じですか?


そこで6月13日(土)・14日(日)一周年記念で会員は無料に、ビジターさんは半額の1日450円で遊べるそうです


なので、みんなで遊びに行きませんかo(^o^)o?


どっぐぷれいすわん
千葉市中央区塩田町700
090-7949-3515


※ちなみに「どっぐぷれいすわん」とはなんの関係もありません。ただのファンです

みんなで一周年を盛り上げちゃいましょう


ちゃこりんパパが mixi千葉犬連パグ党のイベントトピもたててます!よろしく

車がない我が家・・・。

集まりにはなかなか行けない我が家・・・・。

でも・・・・

ここには(ドッグプレイスわん)、歩いていけるんですsign03sign03sign03sign03sign03

(我が家がよく行くドッグランなんです。)

だから、たーくさーーーーーーーんの方が来てくれるといいなぁ~。と思いまして、ちゃこりんパパに確認し、ブログに書かせていただいたんです♪

またまた、こりゃまた可能な方のみなんですが・・・

こりゃまた、クーマンとよく行くカフェがあるんです、そこにも行ける方は、一緒に行かないかなぁ~。と思いまして・・・。

GLBOの中にある「KEL」という所で、ご飯でも食べませんか?(酒もありまーーーすhappy02

ドッグプレイスわんからは、少し距離があります!(同じ市内ですが・・・)

当日、雨が降らないことを祈りますheart01

PS:バルサも抱っこですが、参加しまーーーーすshine

みなさん、ちょっぴり考えて下さいねheart04

ではでは・・・

バルサの初めての「お座り」ができましたhappy01

まずはお兄様お手本をshine

Img_131

さすがsign03すぐに出来ちゃいますねshine
(クーマンのお鼻のシワの周りが赤く腫れ上がってるのは、かゆくて床にこすりつけちゃった後です。すぐにひいたので、ご心配なくnotes

さぁ~バルサ君sign03  がんばってみましょうnotes
Img_1317

Img_1318

なかなか出来ませんねぇ~sweat02

Img_1321

何だかクーマンから指導が入りましたよぉheart04

さぁ~バルサ君sign03 もう一度どうぞnotes

Img_1322

兄貴sign03sign03 こんな感じでしょうかsign03sign03

おーっとバルサ君、お座りしてるじゃないですかhappy01

Img_1320

お兄ちゃん、出来たよshine

Img_1326

出来てよかったなsign03
これで、おやつがもらえるぞぉsign03sign03(笑)

Img_1327

おやつくださいheart01

現在は、「待て」の練習中でーすhappy01

クーマン&バルサもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ある日の事♪

 この間、こんな風景をみせてくれましたhappy01

二人で何してるのsign02

Img_1408

バルサが何かしてるね?
クーマンを掘ってるけど何してるの?
もしかして・・・・おっぱい探してるsign02

Img_1411

今度はのっちゃったねぇ~confident

Img_1413

何してるの?バルサsign03

Img_1414

だって・・・・

Img_1415

おっぱいないのぉdown

当たり前だよsign03だって、クーマンは男の子だもーーんbleah

ってな感じの二人のやりとりでしたhappy02

クーマン&バルサもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »