« 千葉犬パグ党の集まりの前日♪ | トップページ | バルサ!予防接種してきました♪ »

千葉犬パグ党集まり当日♪

 こんばんはhappy01

さっそく・・・前回の続きでーすnote

当日!家で待ち合わせしていた、ブン太家sign03
ちゃんと、時間通りに来てくれたのに、酔っ払いの私・・・・電話にちぃーーとも気づかなくてごめんなさい・・・coldsweats01

で、ブン太家の車で、会場のドッグプレイスわんへGo~sign03sign03sign03
車では何回かしか行った事がない我が家・・・・。
何回か迷いそうなになりましたが・・・なんとか無事到着sign03

もうたくさんのパグちゃん達がいましたheart04

看板犬のクロマティーもしっかりと出迎えてくれましたよぉheart04

ちびっこバルサは、みなさんに抱っこ抱っこしていただきましたheart04
クーマンは・・・と言いますと・・・
すごいでしょ?すごいでしょ??
ドッグランで歩いてるsign03sign03
うちの子成長しましたsign03sign03sign03(親ばかばんざーーーいconfident

Img_1628

Img_1629

Img_1630

ちょーーーっぴり、二日酔の私・・・
お名前聞いたりもしたんですけど・・・・
覚えていられず・・・・・・。
ごめんなさいcoldsweats02

Img_1631

Img_1632

Img_1633

今日のブン太君のターゲットは・・・・happy02

Img_1634

ブー君でしたぁ~sign03sign03sign03

かなりの勢いでアタックしてましたよheart04

Img_1635

Img_1649

Img_1650

Img_1651

ブー君の顔最高でしょ?何でオレなんだよぉ~。的な顔してますよねhappy01

ライム君は、昨日の疲れで寝ちゃってますねぇ~happy01

Img_1636

Img_1642

ママの事ばーーーかりみてましたよheart04

Img_1644

Img_1648

たくさんのお友達がいましたhappy01

ちょっと話は変わりますが・・・・

この集まりの前々日に、バルサの血統書が届いたんですぅ~sign03sign03

すぐに、親戚サイトに登録sign03(またこの話は後日・・・)

そしたら、集まりでバルサの親戚さんと会えたんですぅ~sign03sign03

始めましてぇ~の

ココナツちゃんですshine

Img_1637

Img_1638_2

Img_1639

Img_1640

バルサにクンクンしてくれましたhappy01

ナツちゃんとココちゃんは親戚さんじゃないのに、バルサはナツちゃんとココちゃんと親戚さんなんですsign03

なんか不思議ぃ~happy02

こんなに早く、バルサの親戚さんに会えるなんて思ってなかったからうれしかったぁぁ~heart04

まだまだたくさんのパグズがいたんですが・・・・

私の体力、ここまででした・・・coldsweats01 すんません。

で、集合写真をとって解散となった頃に・・・・じんた君一家がきましたよぉ~sign03

ランでのじんた君の写真がなかった・・・ごめんなさい。

クーマンはじんた君のファンみたいで、めったにクンクンなんてしないのに、じんた君と会うと必ず鼻と鼻でクンクンしますsign03この日も、クーマンからクンクンさせてもらいましたheart01

ありがとぉ~じんた君heart01

で、解散後「KEL」でお食事しましたよぉheart04

Img_1652

Img_1658

Img_1659

Img_1662

Img_1663

Img_1664_2

Img_1666

(小豆ちゃん、ブレブレでちょーごめんなさい。)

Img_1657

ぶん太君は、ここでもブー君をよこせよこせと、あかりんにせがんでましたhappy01

(かなり、おもしろかったsign03変な声だしてるんだもーーんhappy02

先に帰ってしまった、ななちゃんsign03

写真をとり忘れてしまったsign03ごめんなさい。

ななちゃんとじんた君とクーマンは、同じペットショップの卒業生さんhappy01

これからも仲良ししてくださーいheart04

Img_1656

クーマンは落ち着きがなく・・・

Img_1654

バルサは「生きてる!?」って思うほど、寝てましたぁsign03

一緒にご飯を食べてくれたみなさーんsign03ありがとうございましたsign03sign03sign03

また、一緒にランチして下さいねぇheart01

遠いところから来てくれた、ブン太家・あんらい家、ありがとぉぉぉ~sign03sign03

最後になってしまいましたが・・・・

じんたママから、子宝草としゃぼん玉を頂きましたぁ~heart02

Img_1788

Img_1791

ありがとぉございまーすsign03じんたママheart04

スクスクと子宝草育ってまーすhappy01

みなさーーんsign03また遊んで下さいheart01

クーマン&バルサもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« 千葉犬パグ党の集まりの前日♪ | トップページ | バルサ!予防接種してきました♪ »

コメント

先日は、ほんと楽しかったです~!!
うちは、解散ギリギリだったみたいで・・・笑
クーマンくんとじんたってクンクン仲良しだよねー♪♪ほのぼのするよー
バルサくんとココちゃんもナツちゃんも親戚ってすごいかも!!
初バルサくん、なでなで出来てかわいいかった☆また遊びましょう~♪♪
子宝草、育ってますね!!
子供が産まれてきますよ~

投稿: じんたまま | 2009年6月26日 (金) 11時09分

楽しかったね~!!
クーマコさん、二日酔い?疲れ?で
あまり動いてなかったよね(^^;;
前日、あれだけ飲んだのに、この日も
ランチで飲んで・・・脱帽ですわ(^^;
夏はやっぱりビールですbeer
また遊ぼうね♪

投稿: ブン太ママ | 2009年6月27日 (土) 07時18分

わ~い!
ココナツご紹介いただき、ありがとうございます!
ホント、バルサくんはココとナツと親戚さんだなんてビックリですよね~。
ココナツはバル君を介して親戚さんになっている気分でなんだか嬉しく、感謝♪の気持ちです!

是非また遊んでくださいなっ♪

投稿: ココナツママ | 2009年6月27日 (土) 09時32分

クーマン、オトコになったね~!!
やっぱりお兄ちゃんになると
違うのかなぁ~。
ランで歩いている姿がみたいよ~♪
くるみも2回目のワクチンが終わりました!
お外が暑いからすぐにお散歩とはならなそうですが、第5回パグ汁飲み会あたりでデビューかなぁなんて思ってます☆

投稿: まるこママ | 2009年6月27日 (土) 10時45分

度々ご相談にのって頂き有難うございます。
宜しかったら時間のある時にでもメール下さい。

それよりもうすぐクーマン君お誕生日ですねnote
ドッグランも堂々と歩いてますし、いよいよ一人前の男ですねwink

あ ちなみに今飲んでるのは「ロキソニン」「ムコスタ」「ミオナール」です。
もうどれが何だったかよくわかりません(^_^;)

投稿: ゴンぱぱ | 2009年6月27日 (土) 12時44分

先日は、本当にお世話になりました。     初対面でしたが ブログのテンションと少し違う?感じを覚えた理由が前回でわかり、若いっていいなーと、羨ましく思いましたよ。   
クーマンと遊んでいた ジーンズの黒パグは
家の龍馬です。どうぞ以後お見知りおきを!

昨日、鴨川のEBIYA.CAFEで、伊勢海老カレーを食してきましたが、奴はおとなしく過ごし、ドライブ中は、グーグー寝てました。
機会があれば、皆でドライブもいいですね。

血統書から、親戚を探せるんですか?
龍馬は熊本生まれまでは、分かるんですが。

投稿: Ryoまま | 2009年6月27日 (土) 15時53分

じんたママへ
楽しかったぁheart02
また遊んでくださーいsign03
子宝草育ってまーすhappy01

投稿: クーマコ | 2009年6月28日 (日) 12時01分

ブン太ママへ
夏はみんなビールでしょsign03って言うんだけど、マコビールは苦手〜
だって苦いんだもーーーんhappy01

投稿: クーマコ | 2009年6月28日 (日) 12時03分

ココナツままへ
すごいですよねsign03ココちゃんともなつちゃんとも親戚さんなんてsign03sign03
また遊んでくださいhappy01飲みに行きましょうねぇheart02

投稿: クーマコ | 2009年6月28日 (日) 12時05分

ごんパパへ
大丈夫かなぁ〜sign02
そうそうなんですsign03もう少しで、クーマン1歳になりますhappy01
あの薬は痛み止めと胃薬ですね。ロキソニンを痛いときに飲めばいいかもsign02

投稿: クーマコ | 2009年6月28日 (日) 12時08分

りょうママへ
色々なところに行かれてるんですねぇsign03おいしいものも食べてうらやましいですhappy02

投稿: クーマコ | 2009年6月28日 (日) 12時09分

クーマンくん、吉岡で会ったときはママの足元から離れなかったのに。。。
バルサくんのお兄ちゃんになったら、やっぱ違うね~
また遊びましょう^^

PS.先日から軽いギックリ腰の私(恥)
あずきの抱っこもしんどいです^^;

投稿: のん | 2009年6月28日 (日) 14時39分

まるこママへ
今日バルサも注射してきましたsign03この時期はお散歩やランには気を使いますよねsign03

投稿: クーマコ | 2009年6月28日 (日) 15時01分

のんさんへ
クーマン少しづつ大人になってきたでしょsign02
でもびびりぃーは変わんないけどcoldsweats01
ギックリ腰の急性期は安静が一番sign03気をつけてくださいsign03sign03

投稿: クーマコ | 2009年6月28日 (日) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/30233704

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉犬パグ党集まり当日♪:

« 千葉犬パグ党の集まりの前日♪ | トップページ | バルサ!予防接種してきました♪ »