« できたよ♪後お誘い★ | トップページ | デビュー♪ »

週末は・・・

 土曜日の朝、たっちゃんは法事の為に実家に帰省sign03
私と、クーマン バルサはお留守番sweat01 なぜかというと・・・日曜日に講演が入っていたからなのです・・・・crying

Img_1523

Img_1521_kore

暑い中スーツを着、舞台の上に上りましたよ・・・coldsweats01
まぁ、一先ず終わったので一安心heart04

私たちは・・・土曜日から実家に帰りましたsign03

クーマンとバルサはパパとママが大好きheart01(とういか、家の両親がクーマンとバルサが大好きheart04
たくさん遊んでもらいましたhappy02

日曜日の夜は、パパと晩酌sign03
クーマンとバルサも付き合ってくれましたbleah

Img_1529

Img_1531

写真どころじゃないぜsign03よいしょsign01っとcatface

Img_1534

Img_1537

まったくねぇ~。ソラマメですからsign03あなた食べれないですからpaper
って言いながら、お皿をひっくり返して、何個か食べちゃいましたねbleah

俺らにも、早くおやつくれsign03sign03sign03

Img_1540

この後ちゃんとに、おやつをあげましたhappy02

今日は、お休みをとってましたhappy02
一日中ゆっくりさせていただき、夕方に家に帰ってきましたぁ~sign03

雨がまだふっていなかったので、バルサをお庭にはなしてみましたぁ~happy01

Img_1544

(一緒にはしゃいでいるのは、私の母親でございますcoldsweats01

Img_1546

Img_1547

Img_1548_barusa

ちょっぴり、まだ不安みたいですねhappy01

Img_1549_2

ちょっぴり余裕な感じをみせたり・・・

Img_1551_2

でも・・・やっぱりビクビクですね。

でも・・・おいでぇ~!の一声でheart04

Img_1555

またまた、かっけっこぉ~happy02

その後は・・・
Img_1559

私とママはお庭の草むしりをしました~happy01
入梅してしまうと、雑草がたくさん生えてきちゃいますからねぇ~その前にとろう!という事になり、きゅうきょ草むしりをしましたsign03

クーマンとバルサはそのまま遊んでましたheart04

Img_15522_2

また、遊ぼうねheart01

お知らせ

【ラン】半額日に遊びに行きませんか?

開催日時:2009年06月14日(10時~)
開催場所:千葉県(千葉市:どっぐぷれいすわん)

蘇我ICのすぐそばに「どっぐぷれいす わん」ってあるのご存じですか?


そこで6月13日(土)・14日(日)一周年記念で会員は無料に、ビジターさんは半額の1日450円で遊べるそうです


なので、みんなで遊びに行きませんかo(^o^)o?


どっぐぷれいすわん
千葉市中央区塩田町700
090-7949-3515


※ちなみに「どっぐぷれいすわん」とはなんの関係もありません。ただのファンです

みんなで一周年を盛り上げちゃいましょう


ちゃこりんパパが mixi千葉犬連パグ党のイベントトピもたててます!よろしく

車がない我が家・・・。

集まりにはなかなか行けない我が家・・・・。

でも・・・・

ここには(ドッグプレイスわん)、歩いていけるんですsign03sign03sign03sign03sign03

(我が家がよく行くドッグランなんです。)

だから、たーくさーーーーーーーんの方が来てくれるといいなぁ~。と思いまして、ちゃこりんパパに確認し、ブログに書かせていただいたんです♪

またまた、こりゃまた可能な方のみなんですが・・・

こりゃまた、クーマンとよく行くカフェがあるんです、そこにも行ける方は、一緒に行かないかなぁ~。と思いまして・・・。

GLBOの中にある「KEL」という所で、ご飯でも食べませんか?(酒もありまーーーすhappy02

ドッグプレイスわんからは、少し距離があります!(同じ市内ですが・・・)

当日、雨が降らないことを祈りますheart01

PS:バルサも抱っこですが、参加しまーーーーすshine

みなさん、ちょっぴり考えて下さいねheart04

クーマン&バルサもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« できたよ♪後お誘い★ | トップページ | デビュー♪ »

コメント

マコちゃん、講演カッコいいじゃん♪
お疲れさま(^^)
マコちゃんのお母さん、相変わらず
テンション高いね(笑)
あのビビリのクーマン君がバルサ君と
並んで座ってるのを見ると・・・
不思議(^^;

投稿: ブン太ママ | 2009年6月 8日 (月) 23時23分

ママサン、講演すごいですね!!かっこいいです。クーマン君とバルサ君、晩酌に付き合って、可愛いわ~。そらまめ、いくつか食べちゃったり、さすがパグちゃんです。
そうそうお庭、羨ましいです。仲良く遊んでると癒されちゃいますよね。

そうそう14日旦那が仕事(私はペーパードライバー)なので、今回は行けそうにないです。せかっく誘っていただいたのに、また何かあったら告知して下さいね。
お住まい、あちらの方なんですね。お台場、ちょっと遠かったですね。また何かの時に兄弟同士でお会いできたら嬉しいです。
あ~、長いコメントになっちゃいました。
またブログ覗かせて頂きますね。

投稿: トラギンママ | 2009年6月 9日 (火) 13時49分

ママサン、講演??
カッコいいですねぇ☆
でもでも、ソラマメで晩酌。
親近感~~(笑

仲良さそうに駆けっこしてますね。
羨ましいなぁ。
うちなんて噛むか噛まれるか・・・
お母様が楽しく走っているから?
母上をうちにレンタルして下さい。

投稿: ちょび子 | 2009年6月 9日 (火) 16時40分

講演ですか!!!!!かっこいいです~
しかも、落ち着いてる・・・
私なんか、会社の朝礼の一言でも、かなりの緊張なのに。。。
手足ブルブルですよぉ・・・

クーマコママさん、ナイスキャラですね!
とっても楽しそうにクーマン&バルサくん達と遊んでますねぇ~

クーマンくんの、首の傷がまだ痛々しいですけど、良いお兄ちゃんしてますね^^

そうそう、14日行けなくなってしまいました。。。残念。
次回は、参加したいです!!

投稿: ブン太のママ | 2009年6月10日 (水) 01時37分

ぶん太ママへ
あははcoldsweats01断れないお仕事でしたsweat01
うちのママテンション高いですよねぇ〜heart04でもお互いに楽しんでるみたいですheart01そうそうpaperクーマンはまだバルサだけしか無理みたい。お散歩しててもまだビビりや発揮ですsign03

投稿: クーマコ | 2009年6月10日 (水) 08時06分

とらぎんママへ
14日は残念ですが、いつか一緒に遊んでくださいねぇheart04
楽しみにしてまーすsign03
とら君はうちのクーマンと同じような性格っぽいから気になっちゃーーーうhappy02

投稿: クーマコ | 2009年6月10日 (水) 08時08分

ちょびこさんへ
うちのママさんいつでもレンタルいたしますsmile
わんこ大好き人間ですのでheart04
疲れた後の晩酌は最高ですねぇsign03sign03
いつか一緒に飲める日がきますよーにsmile

投稿: クーマコ | 2009年6月10日 (水) 08時11分

ぶん太のママさんへ
14日残念sign03sign03sign03sign03
でもまたお会いできますもんねsmileその日を楽しみにしてまーすpaper
よく、クーマンの傷わかりましたね?
何か毛を剃っちゃったから、毛がなかなかはえてこなくて…。
傷はかさぶたになってるから大丈夫なはず!
でも、またやりあってると、傷つくってるんですけどねぇdown
うちのママはテンションが高いのですよcoldsweats01
クーマンとバルサが大好きでたくさん遊んでもらってますsmileってか、わんこが大好きなんですよねぇhappy02

投稿: クーマコ | 2009年6月10日 (水) 08時16分

マコさん、すご~い!講演なんて~☆
私なんて13年働いてまともにしゃべったの
2回だよ~。。
マコママさん、元気だね~! 
クーマンくんもバルサくんも、めっちゃはしゃいでるね♪ もう、完全に孫だね~!
そらまめにロックオンしてるクーマンくんがカワイイ~☆

投稿: まるこママ | 2009年6月10日 (水) 17時52分

大変遅くなりましたが、パグミお疲れ様でした。
こはる(黒パグ)・ひより(フレブル)の飼主です。
ご一緒させて頂いてありがとうございました。
見えない敵からクーマコさんを守る男、クーマンくん可愛かったです♪
ソラマメを狙うクーマンくんも可愛い~~~
そして、弟のバルサくん可愛すぎる!
またご一緒出来たら嬉しいです。
宜しくお願いします♪

投稿: こはひよ | 2009年6月10日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/30012214

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は・・・:

« できたよ♪後お誘い★ | トップページ | デビュー♪ »