« 週末は・・・ | トップページ | 千葉犬パグ党の集まりの前日♪ »

デビュー♪

 こんばんはhappy01
入梅してしまいましたねぇ~sign03つゆがあけたら、いよいよ暑い夏がやってきますねぇ~notes

今日は、先週の金曜日のお話ですhappy01

先週の金曜日、バルサがドッグカフェデビューしましたぁ~bleah

職場の歓迎会で、私が幹事をやったので、独断と偏見でワンコOKの店でやりますsign01と宣言happy01
クーマンとよく行く、「KEL」で歓迎会を行いましたぁ~notes

Img_1483

Img_1486

クーマンは落ち着きませんでしたぁ~sign03でもご機嫌heart04

バルサは・・・・
ビクビクで大人しく抱っこされてましたsign03
デビューが、酒の場ですからねぇ~sweat01
そりゃービクビクしますわねhappy02

Img_1484

Img_1485

Img_1491

たくさん遊んでもらいましたよsign03
Img_1501

ワインつきの飲み放題にしたので、みんなベロベロ ヘロヘロになってましたぁ~happy01

私的には、クーマンとバルサと一緒に、みんなで飲める程幸せなものはないって感じですheart01 そんなテンションでワインガブガブ飲んだ私・・・。 家帰ってきてからの記憶があいまいです・・・catface

Img_1506_2

バルサのドッグカフェデビューは、こうやって終わったのだった・・・・sign03

この頃の悩み事・・・・

クーマンがやたらと吠えるようになって、困ってます・・・crying
バルサが来てから、特に吠えるようになった気がするんですよねぇ~。
バルサを守ろうとして?とプラス思考にとらえるか・・・・coldsweats01 困ったものですweep

あっ!
私事ですが・・・昨日、歯が痛くて痛くて、帰りに歯医者によったんです・・・・・。
そ、そ、そ、そ、そしたら・・・・虫歯が・・・・10、10、10本sign03sign03sign03もあるらしいsign03sign03sign03
どんだけ、虫歯なんだいぃsign02って感じですよね・・・。かなり、へこみました。

みなさん、怖がらず早めに歯医者に行くようにしてくださいね・・・。あははcoldsweats01
私みたいなことになりますよ・・・。
(私の日課・・・毎日寝る前にベッドの中でアイスを食べることbleahこんな事してるから、虫歯10本なんてなるんですよね)

クーマンとバルサの歯も気をつけなきゃsign03

お知らせ

【ラン】半額日に遊びに行きませんか?

開催日時:2009年06月14日(10時~)
開催場所:千葉県(千葉市:どっぐぷれいすわん)

蘇我ICのすぐそばに「どっぐぷれいす わん」ってあるのご存じですか?


そこで6月13日(土)・14日(日)一周年記念で会員は無料に、ビジターさんは半額の1日450円で遊べるそうです


なので、みんなで遊びに行きませんかo(^o^)o?


どっぐぷれいすわん
千葉市中央区塩田町700
090-7949-3515


※ちなみに「どっぐぷれいすわん」とはなんの関係もありません。ただのファンです

みんなで一周年を盛り上げちゃいましょう


ちゃこりんパパが mixi千葉犬連パグ党のイベントトピもたててます!よろしく

車がない我が家・・・。

集まりにはなかなか行けない我が家・・・・。

でも・・・・

ここには(ドッグプレイスわん)、歩いていけるんですsign03sign03sign03sign03sign03

(我が家がよく行くドッグランなんです。)

だから、たーくさーーーーーーーんの方が来てくれるといいなぁ~。と思いまして、ちゃこりんパパに確認し、ブログに書かせていただいたんです♪

またまた、こりゃまた可能な方のみなんですが・・・

こりゃまた、クーマンとよく行くカフェがあるんです、そこにも行ける方は、一緒に行かないかなぁ~。と思いまして・・・。

GLBOの中にある「KEL」という所で、ご飯でも食べませんか?(酒もありまーーーすhappy02

ドッグプレイスわんからは、少し距離があります!(同じ市内ですが・・・)

当日、雨が降らないことを祈りますheart01

PS:バルサも抱っこですが、参加しまーーーーすshine

みなさん、ちょっぴり考えて下さいねheart04


クーマン&バルサもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« 週末は・・・ | トップページ | 千葉犬パグ党の集まりの前日♪ »

コメント

ランデビューお疲れ様でした。
たくさん遊んでもらえたみたいで良かったですね~☆
それにしてもクーマコさん、虫歯10本はレベル高すぎです。はやく治してくださいねって、時間はかかりますよね。笑
14日、行きたいんですけどね~。やはり都合が。。くそぅ。。

投稿: ぴのまま | 2009年6月11日 (木) 00時37分

あ、ここが例の、フットサルもできるドッグカフェなんですね♪
こんなオシャレなお店が近くにあるなんて
うらやましーーーー!!!
カフェの中も、かわいいですね!
バルサくん、カフェデビューおめでとう☆
クーマンくん、すっかりお兄ちゃんなのね。
バルサくんを守ろうと吠えてるなんて、すごい兄弟愛ですよ!

ところで・・・虫歯の治療、そりゃ相当な期間がかかりそうですね(笑)
歯医者に通うの大変だー!!!

投稿: まめ蔵ママ | 2009年6月11日 (木) 14時18分

はじめまして。               6月13日に6歳になる黒パグの母です。  少し前から、拝見していたのですが、14日の件、混ぜていただきたくて。多分、皆さんの親世代になると思いますが、パグ好きと言う事で、ヨロシクお願いします。         昨日は青葉の森、一昨日は私もKELでランチしてきました。勿論パグ連れで。パグ好きなお兄さんが、かっこよかったなー。        黒パグが看板犬のドッグラン、迷わず辿り着いた タメシがないので10時は無理ですが、遊んでやってください!

投稿: RYOまま | 2009年6月11日 (木) 14時59分

ぴのこママさんへ
あの日はクーマン♪バルサは酔っ払いにたくさん遊んでもらいましたhappy02
虫歯の治療頑張らねばcoldsweats01

投稿: クーマコ | 2009年6月11日 (木) 18時29分

ぴのこママさんへ
あの日はクーマン♪バルサは酔っ払いにたくさん遊んでもらいましたhappy02
虫歯の治療頑張らねばcoldsweats01
14日残念weep近々あえますよーーにsmile

投稿: クーマコ | 2009年6月11日 (木) 18時31分

まめ蔵ママへ
そうそうpaperここがフットサルが着いているドッグカフェですsign03あまり大きな声では言えませんが、お店のなかもお客さんがいなくてガランガランなのpaperだから、更にいいですよhappy02
こっちに来られた時は、一緒に行きましょぉ〜sign03

投稿: クーマコ | 2009年6月11日 (木) 18時34分

RYOママさんへ
メールアドレスが間違ってまーすweep
これを見ていたら、もう一度入れてくださーいsign03
お願いしますsign03

投稿: クーマコ | 2009年6月11日 (木) 18時36分

日曜日バルサ君に会えるの楽しみだわ~♪
クーマン君も吠えちゃうの?
あずきなんてずーっと吠えてる感じだよ(涙)
日曜日に久々に食事に連れて行ったんだけど
ずーっと吠えてて、旦那も私も速攻で食べて出てきた。。。
日曜日は参加したいけど、みんなに迷惑かけちゃいそうで
ちょっと迷ってるの。
ランには行くのでよろしくね~

投稿: のん | 2009年6月11日 (木) 18時59分

このドッグカフェ、フットサルも出来るんだ!!
え??虫歯10本!!!
そりゃ凄いわ。
私も虫歯何本も溜め込んでて、3年位
前に全部治しました。
その時で、6~7本はあったよ(^^;
あれからまた・・・出来てるかもね(><)
ベッドの中でアイス!?
そりゃ~、危険でしょ(汗)

投稿: ブン太ママ | 2009年6月11日 (木) 21時41分

いいね。
私も自分が感じの時にやっちゃおうかなぁ(笑
ただ、行き帰りはどうしたの?
まさか2パグ連れて電車じゃないよね??

いつか一緒に飲みたいなぁ。

投稿: ちょび子 | 2009年6月11日 (木) 22時30分

クーマコ様  ゴメンなさい。何が違ったか分からない程度です。今度は大丈夫かと。日曜日、傘マークがついてましたが、パグミ同様、
心配ありませんよね。では、ヨロシクお願いいたします。

投稿: RYOまま | 2009年6月12日 (金) 14時20分

のんさんへ
小豆ちゃん吠えちゃうのですか〜sign03怖いのかなぁ〜sign02日曜日のカフェは、予約もしてないので、行けたらいきましょうheart04

投稿: クーマコ | 2009年6月12日 (金) 21時32分

ぶん太ママへ
すごいでしょsign03この虫歯の数sign03sign03sign03
ありえませんsign03sign03
治療頑張りますcoldsweats01

投稿: クーマコ | 2009年6月12日 (金) 21時35分

ちょびこさんへ
いやーさすがに、カートに二匹入れて酔っ払いで電車には乗りませんよsmileって言いながらしそうだけど…
ここのカフェは歩いて行けるのでーすsign03sign03
でも、この日は雨だったので車に乗っけてもらいましたsmile
それよりそれよりsign03くぅーちゃんとバルサは親戚さんでしたよぉ〜heart04うれしぃーheart01

投稿: クーマコ | 2009年6月12日 (金) 21時38分

うちはちいことあこのご飯の
用意をしてると、やたらちいこが
吠えるようになりました。
うちのちいこはかなり食い意地が
はってるので、あこにとられまいと
必死なんだろうな〜と思います。。。
バルサくん、どんどん大きくなってるね〜。うちは4ヶ月で3kgオーバーに
なりましたよ〜!

投稿: りんこ | 2009年6月16日 (火) 06時44分

先日はお疲れ様でした~♪
バルサくんちっちゃくて可愛かった~heart04
これからのバルサくんの成長とクーマンくんのお兄さんぶりが楽しみですね♪

KELって結構広いんですね~
ここにあるのは聞いて知ってはいたんだけど、まだ行ったことがない・・・・・って言うかバルサくんより出遅れのカフェデビューまだなんですcoldsweats01
今度行ってみよ~
近いからドッグランやカフェで会えるといいなぁ~見かけたら声かけに行きます!
ヨロシク~happy01

投稿: イヴまま☆ | 2009年6月19日 (金) 07時46分

バルサ君、もうカフェデビューしたんですね!!お店も綺麗そうですし、フットサルも見れるなんていいですね。
職場の歓迎会でワンコが居てくれると、癒されますよね。みなさんもきっと楽しまれたんでしょうね。
クーマン君が抱っこされてる写真、可愛いですね。バルサ君もお座りして、いい子そうです!!
我が家は二人ともじゃれあって、騒がしいですよ。
あっ、ママさんの虫歯の本数、笑っちゃいました。痛くならないといいですね。

投稿: トラギンママ | 2009年6月19日 (金) 13時34分

もう1週間前になってしまったけど、
先日は、ありがとうございました。
カフェデビューだったんですね!
先週もおりこうさんだったもんね~
また遊びましょう♪

投稿: じんたまま | 2009年6月21日 (日) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/30048460

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー♪:

« 週末は・・・ | トップページ | 千葉犬パグ党の集まりの前日♪ »