« 千葉犬パグ党集まり当日♪ | トップページ | 誕生日♪ »

バルサ!予防接種してきました♪

 雨ですねぇ~。嫌になっちゃいますねぇ~。

今日、バルサの3回目の予防接種をしてきましたぁ~sign03
Img_1896

笑っちゃうのぉ~happy02

診察台にのせたら、怖くて怖くてへっぴり腰になるわーブルブルブルブル震えるわー大変sign03笑っちゃうbleah
先生が、おやつでつろうとしても、まったく見向きもしないのsign03
わらえるぅ~sign03クーマンには強気なのに、弱虫なのねwink

6月24日で3ヶ月のバルサ君sign03
現在の体重、4.55kgsign03大物ですねぇ~bleah

今日先生に、「足が長い子だねぇ~。」って。
パグにとっては褒め言葉じゃないわぃsign03
私はタンソクパグが好きなのにぃ~wobbly

Img_1983

わかってたわ!足が長い事なんてね。

Img_1984

Img_1985

Img_1987

はいsign03あなたは短すぎよねhappy01

Img_1988

確かに足は長いわよねhappy01

Img_1912

Img_19

でも・・・ かわいいから、そんな事関係ないわねぇlovely

バルサとクーマンは、家に帰ってきたら爆睡してましたhappy01

Img_1874_2

Img_18762

こう見ると、ホント大きくなったねバルサsign03

Img_1897_2

予防接種後の、アレルギー反応も出現することなく経過してますhappy01

やっと、お外でお散歩ができるねsign03

まずは、お風呂にはいろうねheart04

クーマン&バルサもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« 千葉犬パグ党集まり当日♪ | トップページ | 誕生日♪ »

コメント

バルサ君、どんどんどんどん大きく育ってきてますね!
クーマン君も相棒がたくましく育ってきてさぞかし嬉しいことでしょうねー。

うしし。
うちもやっとカートを買いました!
先日飲んでいる皆さんをみて、羨ましかったんです!
是非是非みんなで食事&飲みに行きたい!
にはやっぱりカーとがないとっ!ってことで、先日のパグ党での皆様との出会いがきっかけです。
是非また遊んでくださいな~。

投稿: ココナツママ | 2009年6月29日 (月) 13時12分

やっと3回目が終わったね。
これで、散歩もランも行けるね!!
バルサ君、確かに足長いかも・・・
でも、可愛ければいいじゃん♪
クーマンくんと横たわってる写真。。。
すぐにクーマンくんを追い越しそうな
勢いで成長してるね(^^)

投稿: ブン太ママ | 2009年6月29日 (月) 21時38分

ここなつママへ
さすがsign03
飲み会のためにカートをかったとはsign03sign03
飲み会しましょheart02

投稿: クーマコ | 2009年7月 1日 (水) 08時02分

ぶん太ママへ
バルサあっという間に、クーマンを追い越しそうよねcoldsweats01
どんだけ大きくなるんだかshock

投稿: クーマコ | 2009年7月 1日 (水) 08時03分

何、足長ですって?私の観察によれば、    黒パグの8割方は、足長。しかも小顔。   そしてイケメンと言う独断的なデータが あります。いずれにしても、うちの子が、最高ですよね。

投稿: Ryoまま | 2009年7月 2日 (木) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/30320141

この記事へのトラックバック一覧です: バルサ!予防接種してきました♪:

« 千葉犬パグ党集まり当日♪ | トップページ | 誕生日♪ »