« ある日の事♪ | トップページ | 週末は・・・ »

できたよ♪後お誘い★

まず最初に・・・

お知らせ

【ラン】半額日に遊びに行きませんか?

開催日時:2009年06月14日(10時~)
開催場所:千葉県(千葉市:どっぐぷれいすわん)

蘇我ICのすぐそばに「どっぐぷれいす わん」ってあるのご存じですか?


そこで6月13日(土)・14日(日)一周年記念で会員は無料に、ビジターさんは半額の1日450円で遊べるそうです


なので、みんなで遊びに行きませんかo(^o^)o?


どっぐぷれいすわん
千葉市中央区塩田町700
090-7949-3515


※ちなみに「どっぐぷれいすわん」とはなんの関係もありません。ただのファンです

みんなで一周年を盛り上げちゃいましょう


ちゃこりんパパが mixi千葉犬連パグ党のイベントトピもたててます!よろしく

車がない我が家・・・。

集まりにはなかなか行けない我が家・・・・。

でも・・・・

ここには(ドッグプレイスわん)、歩いていけるんですsign03sign03sign03sign03sign03

(我が家がよく行くドッグランなんです。)

だから、たーくさーーーーーーーんの方が来てくれるといいなぁ~。と思いまして、ちゃこりんパパに確認し、ブログに書かせていただいたんです♪

またまた、こりゃまた可能な方のみなんですが・・・

こりゃまた、クーマンとよく行くカフェがあるんです、そこにも行ける方は、一緒に行かないかなぁ~。と思いまして・・・。

GLBOの中にある「KEL」という所で、ご飯でも食べませんか?(酒もありまーーーすhappy02

ドッグプレイスわんからは、少し距離があります!(同じ市内ですが・・・)

当日、雨が降らないことを祈りますheart01

PS:バルサも抱っこですが、参加しまーーーーすshine

みなさん、ちょっぴり考えて下さいねheart04

ではでは・・・

バルサの初めての「お座り」ができましたhappy01

まずはお兄様お手本をshine

Img_131

さすがsign03すぐに出来ちゃいますねshine
(クーマンのお鼻のシワの周りが赤く腫れ上がってるのは、かゆくて床にこすりつけちゃった後です。すぐにひいたので、ご心配なくnotes

さぁ~バルサ君sign03  がんばってみましょうnotes
Img_1317

Img_1318

なかなか出来ませんねぇ~sweat02

Img_1321

何だかクーマンから指導が入りましたよぉheart04

さぁ~バルサ君sign03 もう一度どうぞnotes

Img_1322

兄貴sign03sign03 こんな感じでしょうかsign03sign03

おーっとバルサ君、お座りしてるじゃないですかhappy01

Img_1320

お兄ちゃん、出来たよshine

Img_1326

出来てよかったなsign03
これで、おやつがもらえるぞぉsign03sign03(笑)

Img_1327

おやつくださいheart01

現在は、「待て」の練習中でーすhappy01

クーマン&バルサもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« ある日の事♪ | トップページ | 週末は・・・ »

コメント

近かったら
「一緒に飲みます!」宣言しちゃうのになぁ。
とっても残念です。
6月の集まりって、いつもに増して雨が心配だけど、
パグパワーで晴れを呼びましょう♪

投稿: ちょび子 | 2009年6月 5日 (金) 23時22分

遅れて参加になりますが、行きますよ♪
曇りぐらいがベストですねー
バルサくんお座り出来てるね!!
すごいーかわいいなぁ
これから、いろいろお勉強だね~

投稿: じんたまま | 2009年6月 6日 (土) 17時47分

ちょびこさんへ
ちょびこさんとは家が遠いみたいですねweep
遊びに行った時は相手してくださいねぇsmile

投稿: クーマコ | 2009年6月 7日 (日) 16時50分

じんたママへ
お会いできるんですねheart02
思ったんですけど、じんた君とクーマンのツーショットがないんですweep
クーマンはなかなかじーっとしていてくれないから、難しいけど、一緒に写真とってくださーいsmile
バルサも抱っこしてやってくださいheart02

投稿: クーマコ | 2009年6月 7日 (日) 16時52分

うわ〜行きたいけどな〜。
遠い…(泣)

前の記事で、クーマンは、バルサが
いるのに、くつろいでる姿を
みて、すげーって思った。
うちは、かなり遠くのほうから、
直立不動で、みてて、近寄ってきたら
逃げるから!
うらやましいよ!!!

投稿: りんこ | 2009年6月 8日 (月) 07時19分

りんこさんへ
近かったら、遊べたのに…。
いつか遊んでくださいねheart02クーマンとバルサのバトルはヒヤヒヤもんですが…見守ってますcoldsweats01
4匹でいつか遊ばせられたらいいですねheart02

投稿: クーマコ | 2009年6月 8日 (月) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/29885867

この記事へのトラックバック一覧です: できたよ♪後お誘い★:

« ある日の事♪ | トップページ | 週末は・・・ »