« お散歩♪ | トップページ | できたよ♪後お誘い★ »

ある日の事♪

 この間、こんな風景をみせてくれましたhappy01

二人で何してるのsign02

Img_1408

バルサが何かしてるね?
クーマンを掘ってるけど何してるの?
もしかして・・・・おっぱい探してるsign02

Img_1411

今度はのっちゃったねぇ~confident

Img_1413

何してるの?バルサsign03

Img_1414

だって・・・・

Img_1415

おっぱいないのぉdown

当たり前だよsign03だって、クーマンは男の子だもーーんbleah

ってな感じの二人のやりとりでしたhappy02

クーマン&バルサもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« お散歩♪ | トップページ | できたよ♪後お誘い★ »

コメント

こんばんは~^^
バルサクン♪
ヤンチャだけど、おっぱい探しの仕草をする所はやっぱりパピーチャンなんですね~♪
2ヶ月で2㌔は、今後の成長が期待出来ますよ^^
(わが家のく~太のプロレス相手になれるように
 大きくなるんだよ(笑))
クーマンクン♪
先日の首の怪我にはびっくりだったけど
膿んでなくて良かったね^^
わが家も、やっぱり下がヤンチャでよく兄貴の
アキレス腱を噛むんですよ・・・
ある意味、乳歯の方が細くて鋭いから
怪我し易いんですよね^^;
く~太は病院へ連れていく程にはなってないけど、
兄チャン。少なくともあと半年は大変だろうな~
頑張れっ!! クーマンクン♪

投稿: Jiy | 2009年6月 3日 (水) 01時32分

おっぱいって。。。(爆)
そりゃ探すよね!
らいむもいまだに探すもの。

クーマン頑張ってるね!
でも、うちより全然仲良しよ~

投稿: みっちゃん | 2009年6月 3日 (水) 07時27分

Jiyさんへ
バルサの方が歯が尖んがってるからかまれると痛いんですよねぇ〜weep
はえかわるまで我慢ですねsign03
クーマンは皮膚が弱いからすぐにかぶれちゃうんですよねsweat02だからあんな感じになっちゃってsweat01
まぁー怒らないクーマンもいけないって事でpaper
バルサは最初横にむっちりしてたんですけど、今は縦が長くなってきましたぁsign03どんだけになるんでしょsign03くーた君のプロレスごっこが出来るよになるまで成長させまーすsmile

投稿: クーマン | 2009年6月 3日 (水) 08時08分

えーおっぱい探すんですねー 笑
2匹いるといろんな発見がありますね!!
かわいいねーバルサくん♪
子宝草、今度持って行きますねー

投稿: じんたまま | 2009年6月 3日 (水) 15時46分

みっちゃんへ
おっぱい探してんのねhappy02
笑っちゃーーうsmile
クーマン♪バルサが仲がいいっては言えないけど、見てて笑えますhappy01

投稿: クーマコ | 2009年6月 3日 (水) 20時07分

じんたママへ
クーマン♪バルサをみてると笑えますよhappy01
色々学ばせてもらってまーすsmile
子宝草楽しみshine
家の遊びに来てくださーいsign03お酒のみましょheart02

投稿: クーマコ | 2009年6月 3日 (水) 20時11分

親子ガメじゃなくて兄弟ガメですね~!!
めちゃくちゃかわいい♪
クーマンくん、めっちゃ笑顔じゃないですか☆
嬉しかったのかなあ?
本当にいいお兄ちゃんしてますね。
オッパイはないけど(笑)
ケガはその後だいじょうぶかな?

投稿: まめ蔵ママ | 2009年6月 3日 (水) 21時05分

まめ蔵ママへ
クーマンの傷はかさぶたになってるので大丈夫なはずsign03後少しお薬を飲みますがsmile
でも…相変わらず絡み合ってるので、ちょっぴり血を出してるときもありますcoldsweats01あの写真、クーマンめっちゃ笑顔ですよねheart02機嫌がよかったみたいですheart01
バルサの顔は悪ガキの顔してますよねcoldsweats01

投稿: クーマコ | 2009年6月 3日 (水) 21時37分

クーマンくん、あんなにビビリなのに
バルサくんには、もうすっかり慣れた!?
微笑ましい姿だよね(^^)
クーマンくん、ママには成れないけど
パパになった気分かな(^^)

投稿: ブン太ママ | 2009年6月 3日 (水) 21時58分

ふたりのやりとり可愛いですねぇ~
クーマンくんは、常に笑顔じゃないですか!

クーマンくん傷をつけられても、優しいお兄ちゃんなんですね!!

とても微笑ましい風景です♪

上に乗っかっちゃってるバルサくんのシルエットが本当に可愛いですねぇーー

投稿: ブン太のママ | 2009年6月 4日 (木) 01時33分

かわいすぎる~!!
なんだかクーマン君がお父さんの
ように見えますね~!笑
バルサ君、いかにもパピーって
感じでかわゆ~いheart02
クーマン君は全然嫌がる事もなく
いいお兄さんなのね^^

投稿: つっこママ | 2009年6月 4日 (木) 01時39分

ぶん太ママへ
クーマン、バルサには平気みたいhappy02
決してクーマンのビビりぃーが治ったわけではないのよsmile
散歩してても他の犬には腰引けてるもんhappy01でも…すこーーーしは興味はでたのかもsign02

投稿: クーマコ | 2009年6月 4日 (木) 08時00分

ぶん太のママへ
バルサがクーマンによく乗っかるんですよぉ〜sign03
でもクーマン♪バルサで落ち着いてます休憩するって事はまだないんですよねぇdown寄り添う姿がみたいのにcoldsweats01
休憩するときはバラバラですsmile

投稿: クーマコ | 2009年6月 4日 (木) 08時04分

つっこママへ
時たまこんな和む風景が見られるようになってきましたhappy01
でも基本、バトってますけどねcoldsweats01
私的には、早く寄り添って寝る姿がみたいんですけどねぇdown
まだまだ先になりそうですsweat02

投稿: クーマコ | 2009年6月 4日 (木) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/29885507

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の事♪:

« お散歩♪ | トップページ | できたよ♪後お誘い★ »