« デビュー♪ | トップページ | 千葉犬パグ党集まり当日♪ »

千葉犬パグ党の集まりの前日♪

 お久しぶりです 気分がのらず・・・・更新できませんでした・・・・。

気分をいれかえ、先週の出来事を更新しまーーすhappy01

13日の土曜日に、あんらい家とブーピー家がお泊りに来てくれましたぁ〜sign03

あんらい・ブーピー家は、バルサが我が家の子になる前から知ってる唯一の方達heart04

そんなバルサは・・・と言いますと・・・・coldsweats01

パグパグパグちゃん達にびびっちゃった見たいで、おくーーーの方に隠れてましたsign03
でも、あかりんが助けてくれてからは、あかりんのところにべったりでしたhappy02

Img_1560


Img_1562_2


驚いたことに・・・クーマンもみんなの所にもらいに行けてましたheart04
前回は、クーマンはビビッちゃってご飯さえもらえに行けなかったんですよhappy02
大きな進歩ですheart01

でも・・・・行儀が悪すぎ!!!でしたけどヽ( )`ε´( )ノ 

Img_1564


オレにもくれsign03 (Byブー)

飲んで食べてしゃべって〜飲んで飲んで飲んで(って私だけ )wine

Img_1571


私の腕の中で、バルサが寝てるにも関わらず・・・飲むsign03

Img_1572


まだ寝ないんですか・・・sign02  ハイ・・・sign03


そんな中、あんらい家が素敵な姿を見せてくれましたよheart04

Img_1574_3

Img_1575_2

癒されますねぇ〜shine

私達は・・・まだまだ、食べて飲んでまーすhappy01

Img_1578_2

Img_1579_3

(ウーピーブレブレでごめんなさい。)

うるさいのぉ〜sign03 ごめんなさいcoldsweats01

そんな中・・・

ちびっ子達のちっちゃなバトルが始まったみたいですsign03

Img_1605_2

Img_1607_2

Img_1608_2

Img_1610_2

ちゃっかりバルサは、けいちゃんに助けてもらってましたhappy01

しかしsign03sign03sign03

また始まったようですhappy01

Img_1611_2

今度は、クーマンが仲裁にきたようですよwink

Img_1612_2

Img_1615_2


 

Img_1616_2


仲裁になったのかなぁ〜sign02クーマンくーーーんsign03

この後も、飲み続け・・・

Img_1623_2

Img_1590_2

デジカメの撮った時間を見たら・・・・この時点で3時30分sign03

この後も、飲んでたはず・・・・coldsweats01

次の日、お仕事のみっちゃんも付き合ってくれて・・・

酔っ払いのわたくしに付き合ってくれて、みなさんありがとうございましたheart04

Img_1588


Img_1587_2

Img_1599_2

うるさかったぞsign03マコsign03sign03

私・・・お酒好きなんですけど、ようと絡み酒になるんですよねぇ〜coldsweats01

みなさんありがとうheart04

これに懲りず、また飲んでねheart01

Img_1591_2

オレに会いに、またお泊りきてねbleah

私の飲みに付き合ってくれる方も、ぜひぜひお泊りきてくださーーいsign03

パグ片手に飲むって最高ですshine

って、そんな朝方まで飲んでいた・・・私達・・・

次の日の集まりはどうなったのかsign02

続く・・・・good

クーマン&バルサもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« デビュー♪ | トップページ | 千葉犬パグ党集まり当日♪ »

コメント

おはようございますhappy01

mail頂いていて、なかなか返事できなくてスミマセンでしたsad
なかなかmailチェックしない私なので・・・・coldsweats01

バルサクンは、まめ蔵さんの甥っ子になるんですね。甥っ子でも、ウチのまめ蔵とよく似てますよhappy01
今度、お会いできると良いですね。

投稿: まめママ | 2009年6月22日 (月) 08時26分

クーマコさんお酒強いんだね~
私は若い頃は飲んで無茶しちゃったこともあったけど
今はもう無理です^^;
パグズに囲まれて楽しい仲間とのお酒
さぞかし美味しかっただろうなぁ。。。
ランではそんなそぶりも見えなかったよ☆

続きも楽しみにしてま~す♪

投稿: のん | 2009年6月22日 (月) 09時26分

クーマンくん、仲裁???(笑)
それとも火事場の様子見に行った???
でも、シャイだったクーマンくんもみんなと一緒に
遊べるようになったり、バルサくんがきてから
良い成長をしてますネ♪
バルサくん、らい君にやられっぱなしだったのかな?
しかし3時すぎまで起きてられるってのはスゴイー!!

投稿: まめ蔵ママ | 2009年6月22日 (月) 17時34分

もう先週の事になるんだね・・・
すごく楽しく美味しいお泊まりだったよ~、ありがとうございました♪

酔っぱらいのマコは最高に楽しいよ。
もうね、あの時は笑いっぱなしだったもん。
多分マコは覚えていないかもだけど(爆)

クーマンがすっごく積極的になっていて
驚き&うれしかった~。
そしてバルサ!!愛想がすっごくよくって
かわいかったな~。
バルサとらいむのバトルは見ててハラハラしちゃったわ(プっ)だって激しいんだもん。

また遊びに押しかけちゃうぞ~~~!!

投稿: あかりん | 2009年6月22日 (月) 20時45分

まめママさんへ
まめママさんのまめ蔵さんに、うちのバルサが親戚さんだったんですね!!
似てるんですかぁ~!!あいたぁーーーい!!いつか、お会い出来る日を楽しみにしてます!!

投稿: クーマコ | 2009年6月22日 (月) 22時56分

のんさんへ
マコ・・・酒が好きなんですねぇ~。若い頃は、飲んでも飲んでもけろっとしてましたが・・・今は、もう記憶なくしてますから・・・。
でも、お酒飲んでワイワイ騒ぐの大好き!!!いつか、付き合ってくださいね!小豆ちゃんと我が家へ遊び来てね!!

投稿: クーマコ | 2009年6月22日 (月) 22時58分

まめ蔵ママへ
クーマンは何しに行ったんでしょうね・・・。笑っちゃいますよね!!
でも、クーマンも成長してくれて、わたくし・・・・とってもうれしいです!!!そういうのが見れるのって、素敵ですよねぇ~!!

投稿: クーマコ | 2009年6月22日 (月) 23時00分

あかりんへ
ありがと!あかりん♪
いやーーー楽しかったっすよ。半分覚えてないけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ
でもぱぐぱぐ達と一緒に、みんなで飲めて最高っす!!!
また飲み飲みしましょ!!夏は暑いから、お出かけじゃなくて、宅飲みしましょ♪
またよろしくです♪

投稿: クーマコ | 2009年6月22日 (月) 23時03分

絡み酒~~!??
面白~い(^^)
今度、私も参加させて頂くわ♪
この様子を見ると、クーマンくんも
皆に馴染んでるね!!

投稿: ブン太ママ | 2009年6月22日 (月) 23時12分

楽しそうですねぇーーー
パグ好き=酒好き なんでしょうか??
結構、お酒好きな人 多いですよねぇ~

ま、私も嫌いじゃないですけど(笑)

パグまみれで飲めるっていいですね♪

こんな状態で次の日は、大丈夫だったんでしょうか??(爆)
続きも楽しみにしてます!!

投稿: ブン太のママ | 2009年6月23日 (火) 01時06分

自宅でパグまみれ&飲みって最高ですね。極上の幸せ~♪
前日から、かなり盛り上がってますね。
あんずちゃんは何回かお会いしたことあるんですけど、らいむくんは会ったことないんですよ。バルサ君も上手に遊んでますね。クーマン君もたわむれてて、なんだか嬉しいですね。次回の記事も楽しみにしてます!!

投稿: トラギンママ | 2009年6月24日 (水) 00時21分

前日、楽しそうですねー
だから、2日酔いだったんですね笑
パグちゃんと一緒に、楽しい時間を
過ごせていいなぁ♪

投稿: じんたまま | 2009年6月24日 (水) 01時35分

クーマコさん、やっと謎がとけちゃいましたよ。
でもいいないいな。
パグに囲まれながら、浴びるほど飲めるなんて。
今度は我が家も誘ってくださいな。
そういえば、我が家も飲み会に向けてバギーを購入したので、電車で参戦しますよー!

投稿: ココナツパパ | 2009年6月24日 (水) 15時44分

先日は。。。
あんらい家一同お世話になりました!
やりたい放題で片付けもせず
帰ってきてしまってごめんね(汗)
マコリンの酒量とテンションが比例していて
ほんとに面白かったよ!
あれだけ飲んで
4時間後にはケロッと起きてきたのは
ビックリしたよ(爆)
またまた押しかけ飲み会
楽しみにしています!

バルサ怪我してなかった?
らいむまだ手加減しらないから
心配なのよ!!!

投稿: みっちゃん | 2009年6月24日 (水) 16時17分

楽しそうですねぇ~♪
朝方まで飲めるなんて凄い!!!
最近、飲んだらアッと言う間に凹○コテッと寝ちゃうからなぁ~
   。゚(;・д・A)

でもパグちゃん達に囲まれて飲んでたら楽しさも倍増ですよね~notes


投稿: イヴまま☆ | 2009年6月25日 (木) 15時25分

ぶん太ママへ
絡むんですよねぇ〜
今度一緒に飲みましょうねぇheart02

投稿: クーマコ | 2009年6月26日 (金) 08時09分

ぶん太のママへ
お酒好きですかぁsign02私は、あの雰囲気が大好きですsign03それにプラスしてぱぐずがいたら最高ですsign03
今度一緒に飲んでくださいねぇheart02

投稿: クーマコ | 2009年6月26日 (金) 08時11分

とらぎんママへ
みんなが成長してるのみるの、幸せですよねぇhappy02
早くお会いしたいわheart02

投稿: クーマコ | 2009年6月26日 (金) 08時13分

じんたママへ
ぱぐずとワイワイ出来るのは幸せですよねheart01
じんた家も遊びに来て下さいねぇhappy02

投稿: クーマコ | 2009年6月26日 (金) 08時15分

ココナツぱぱへ
さすがsign03sign03sign03飲み会のために、バギーを買ったとはsign03すごいsign03
飲み会しましょうねぇhappy02

投稿: クーマコ | 2009年6月28日 (日) 11時53分

みっちゃんへ
楽しかったわぁ〜sign03
この頃お仕事忙しいみたいだねsign03
体には気をつけてねsign03
また飲みましょぉ〜happy02

投稿: クーマコ | 2009年6月28日 (日) 11時55分

イヴままへ
ぱぐず達と飲むのは最高sign03いつか一緒に飲めるといいですねhappy02

投稿: クーマコ | 2009年6月28日 (日) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/30213246

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉犬パグ党の集まりの前日♪:

« デビュー♪ | トップページ | 千葉犬パグ党集まり当日♪ »