« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

誕生日♪

 本日6月30日は、クーマンと私の父の誕生日~heart04
パパは○歳sign03
クーマンは1歳sign03
おめでとぉぉぉぉぉぉ~happy02

パパとクーマンは同じ誕生日なんですsign03
そこでも、運命を感じてクーマンを我が家の子へsign03

クーマンよ、初めての誕生日だねsign03
我が家の子になれてよかったかなぁ~sign02
私達は、クーマンが来てくれてめちゃくちゃ幸せが増えたよheart04ありがとぉhappy02
こかからも、ずーーーと元気で仲良くしていこうねheart01

Img_2010

今日に限って、帰りの遅い私・・・・
なーのーで・・・
ピザをとって、クーマンの誕生日を祝いましたhappy01

Img_2012

もちろん、クーマンにも用意したよsign03

Img_2015

Img_2018

何?何?
早くくれぇ~sign03sign03sign03sign03

Img_2020

ジャジャーーーーンsign03sign03sign03sign03

Img_2023

ケーキだよheart04(ちっちゃいけどねhappy02
バルサは、クーマンのをちょびーーーっともらおうねhappy01
Img_2025

早くちょーーーだいheart04

Img_2032

うまいうまいうまいbearing
Img_2034

Img_2035

あーーーーーっという間になくなってしまいましたぁbleah

クーマンへのプレゼントは・・・と言いますと・・・・note

Img_2039tp

迷子札をオーダーしましたぁ~sign03
電話番号もしっかりと入れてくれるんですよhappy01

(バルサにも買ってあげちゃいましたhappy02

ボクにもあるの・・・sign02

Img_2043

Img_2044

バル君にもあげるよheart02

出来上がりがけっこうかわいくて、私は大満足sign03sign03sign03

クーマン、バルサ今度つけようねheart04


おまけに、こんなのも買ってあげましたよbleah
Img_2045

おいしそうだったから、買ってきたよぉsign03

Img_2049_3

食べたぁーーいsign03

Img_2050

今日は、色々食べれてよかったねheart04

クーマン、1歳おめでとぉheart04
ずーーーっとずーーーっと、バル君のお兄ちゃんでいてねheart01
ずーーーっとずーーーっと、たっちゃんとマコのそばにいてねheart04
あなたの笑顔がずーーーっと見られますようにheart02
ずーーーっと元気でいてねhappy02

Img_2051

今週は、もう一回いいことがありますsign03
7月3日は、たっちゃんの誕生日heart04
金曜日に、クーマンとたっちゃんの誕生日会をやろうねsign03
頑張って、お料理つくっちゃうよーーんhappy01

PS.みなさんのブログを拝見させていただいていると、6月生まれの子って多くありませんか? 今日で6月も最後。クーマンでおしまいですねbleah



クーマン&バルサもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (35) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »