« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

伊豆旅行2日目♪

 こんばんはhappy02
今日で・・・夏休みが・・・・・・終わってしまぅ・・・・・・・・crying

日中はものすごく暑いけど、朝晩は随分涼しくなりましたねぇ~sign03
散歩しても、ガハガハしにくくなりましたぁhappy01

さぁ、さっそく昨日の続きでぇーすnote

Img_2545

Img_2546

ペンションの前で、記念撮影をしましたぁhappy01
私の時は、まったくカメラ目線じゃないですけど・・・coldsweats01

2日目はたっちゃんのお友達に会いに、浜松まで行きましたぁsign03
9時ごろ出発したけど、着いたの13時半過ぎsign03sign03sign03

遠かったぁ~。途中休憩をとりながら、浜松へup

Img_2584

浜松でお友達と合流して、佐鳴湖にある「ハマ&ワン」というドッグカフェに行きましたheart01

Img_2585

Img_2587

ここは、ドッグランもあるんですよsign03
めちゃくちゃ広いsign03
でも・・・・

Img_2588_2

Img_2591

Img_2592

この日も、日中はものすごーく暑くて・・・
ドッグランでは遊べませんでしたcoldsweats01

Img_2595

Img_2596

残念sign03
かなり広かったので、遊びたかったぁsign03 また今度ねぇhappy01

店の中の写真を撮り忘れてしまいましたが、中もきれいで広いsign03
料理もめちゃくちゃおいしかったぁ~shine(写真は撮りわすれましたぁ・・・think
私は、デザートまで食べちゃいましたぁhappy01
本当においしかったheart01

最後に、みんなで記念撮影heart04

Img_2597

で、ここでお友達とはお別れbearing

浜松から家まで300キロ近くsign03 
さぁ~。頑張って、家に帰りましょnote

途中で、鮎沢インターのドッグランによりましたnotes

Img_2641

Img_2601

ワンコ用水のみ場がありましたぁheart04

Img_2612

蛇口がワンコになってましたぁ~sign03sign03sign03

Img_2613

ゴミ箱もしっかりしていて・・・

Img_2614_2

ティッシュまでありましたshine

Img_2615

走ったり・・・

Img_2618

うんPしたり・・・

Img_2623

Img_2638

クーバル君も気分転換をし、さぁ~お家へGo~notes

いつも行くペットショップによってから、家に帰ってきましたぁhappy01

クーバル君達は・・・

Img_2644

Img_2646

クーマンすごい顔happy02

2人とも疲れてすぐに寝てしまいましたぁsign03

たっちゃんもお疲れ様でしたぁheart04

こう、楽しい日々が過ぎ去っていきましたぁsign03

旅行って楽しいですねぇshine
またどこかに行こうねぇheart04

最後までお付き合いありがとうございましたぁhappy01 よんで頂きありがとうございましたぁheart01
では、またheart02

| | コメント (10) | トラックバック (0)

伊豆旅行♪

 こんにちはhappy01
わたくし・・・夏休みheart04水曜日までお休みですshine

日曜日に一泊で伊豆旅行に行ってきましたぁhappy02

レンタカーを8時に借りに行き、すぐにしゅっぱーつsign03sign03sign03

大きな渋滞にはまらずに、何とか目的地に到着sign03

伊豆高原で、クーマンとバルサと一緒に陶芸をやってきましたgood

いやー日中はものすごーーーーく暑くて、ガハガハ度マックスsign03sign03sign03
休憩がてら、お昼ご飯で海鮮丼を食べましたcatface

Img_2481

クーマンとバルサは、冷たーーーいお水をたくさんもらいましたぁwink

では、陶芸をしにいってみましょうup

Img_2520_2

Img_2489

この粘土を、好きな形に伸ばしていきまーすsign03

Img_2485

Img_2486

クーマンとバルサは、暑くて伸びてましたぁhappy01

Img_2491

私がクーマン用を、たっちゃんがバルサ用の焼き物を作りましたぁhappy01
それぞれの焼き物に、足型をとることに・・・

Img_2499

バルサは、おとなしぃーく押せましたhappy01
クーマンは・・・・

Img_2505

暴れる暴れるsign03sign03sign03

Img_2508

足に変えてみたけど・・・暴れるsign03

出来上がりがどうなってるんだか・・・・coldsweats01

役目を果たした2人は・・・

Img_2512

Img_2513

Img_2515

寝ましたぁcatface

私達は、ひたすら模様を書いたりと作業を進めましたぁ~sign03
Img_2516

Img_2517

完成品を取り忘れちゃいました・・・coldsweats02

1ヵ月後ぐらいに、焼いたものが届く予定ですshine
どうなってるんでしょうか・・・happy02

最後に記念写真heart04

Img_2523

次は、お泊りするペンションへGo~note
途中海を見たりしながら、ペンションへ向かいましたぁhappy01

到着sign03sign03sign03

Img_2544

宿泊したところですhappy01 

小さいけど、ドッグランも着いていたので、お部屋に入る前にちょっと遊ばせましたnotes

Img_2525

Img_2529

Img_2530

Img_2532

バルサはお疲れのようですsweat01

Img_2537

クーマンはクンクンクンクンしてましたよwink

Img_2539

バルサは、早くお部屋に入りたいようですhappy01

少し遊んだ後に、クーマン、バルサ、たっちゃんと露天風呂にはいりましたhappy02
予約制で時間は40分と、ちょっと短かったのであわただしかったけど、かなり楽しめましたgood
(写真はありませんが、とればよかったとちょっぴり後悔sweat02

お風呂上がったら、すぐに食事ですsign03

クーマンとバルサに、お部屋でご飯を上げてから行きましたhappy01

Img_2548

私達は、ステーキ食べ放題、ワイン・地酒飲み放題をつけましたsign03

Img_2552

クーバルは、珍しくお食事中は大人しくしてくれていましたshine

Img_2554

Img_2551

Img_2557

Img_2569

あんまり飲むなよsign01と注意をうけながらcoldsweats01
飲んで、食べましたhappy02

満足したところで・・・

今日は、ちょうど撮影会をやる日だったんですsign03sign03

って事で、クーバル家も撮影してもらいましたぁ~shine

Img_2572

Img_2576

Img_2578_2

お兄さんがものすごーーーーーく頑張ってくれましたが・・・
私達も汗だくで頑張りましたが・・・・

クーバル君(特にクーマン)まーーーーーーったく興味?集中力?がなくて、まーーーーーーったく、よい写真が撮れませんでしたcrying
2人ではまったくとれず・・・
その中でも、頑張っていい写真を選び現像してもらう事になりましたsweat01
せっかくの機会だったのにぃ~weep

その後は、部屋に戻りすぐに寝ましたsweat01

ちょーーーと長くなってしまいましたので、次の日の事は後日に報告しまーすhappy02

よんで頂きありがとうございましたぁheart01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

夏休み♪

 まだまだ暑いですねぇ~coldsweats01 今日なんてめちゃくちゃ暑かったsweat01

ワタクシ・・・月火水と夏休みでーすhappy01
たっちゃんは、月水と休みがとれましたhappy01

そんで、明日伊豆に一泊旅行してきまーすsign03
クーちゃんとバル君との旅行は初めてなので、ドキドキですshine

そんで、この旅行に向けて準備したんですsign03

誕生日に作った、迷子札をネックレスにしましたぁ~sign03

Img_2472

買った当初は、首輪につけようと思っていたので・・・
チェーンは銀、迷子札は金といった、ちぐはぐになってしまいましたぁwobbly
(センスなさすぎ・・・) まぁ~いいねぇsign03

で、クーちゃんとバル君につけてもらいましたhappy02
Img_2469

Img_2471

かわいぃかわいぃhappy02(自己満足)

そして・・・・
多頭飼いようのリードsign03
そして、胴輪sign03 これまた、特注ですshine世界で一個heart04 
奮発してしまい・・・たっちゃんに怒られましたcrying

Img_2474

でもかわいいでしょsign02

Img_2480

Img_2479

かわいぃかわいぃheart01満足満足heart02

これつけて、伊豆旅行楽しんできまーすgood

PS:
うちの近くに室内ドッグランができるみたいですhappy02 
詳しい事がわかり次第お知らせしまーすsign03 使用料が安いといいんですけどねぇ・・・sign03
でも、その室内ドッグランの隣には、ワンコが入れるカフェもあるんですよhappy01
結構いいかも・・・wink

それでは・・・またhappy01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

花火♪

 こんばんはhappy01
日中は、めちゃくちゃ暑いけど、朝晩は随分涼しくなりましたねぇ~sign03

夏といえば・・・「花火」shine
私・・・花火大好きなんですheart04
昔はよく、たっちゃんと色々なところに行ってましたhappy02
でも・・・あの人混みがねぇ~sweat01
そんなんで、しばらく足が遠のいていましたが・・・。

この間(8/1)、家の近くでやっていた花火を、近所の公園で見てきましたぁ~sign03

Img_2374

Img_2363

花火って何sign02 クーマンもバルサも花火は初めてshine

Img_2375

クーマンがバルサを誘ってくれて、いざGo~good

Img_2309

Img_2310

Img_2311

バルサも一生懸命歩いていきましたsign03
でも・・・長く歩くのはまだ疲れちゃうみたいで・・・・

Img_2312

Img_2313

こんな顔で、抱っこをせがんできますhappy02

Img_2314

Img_2316

バルサは、何度か抱っこを繰り返しながら、公園へつきましたhappy01

Img_2321

Img_2324

何とか、遠くの方に花火を見ることができましたgood

でも・・・クーマンとバルサは、みてるんだが、みてないんだか・・・。

Img_2333

Img_2339

最後に記念撮影でもしようかと思ったのに・・・

Img_2349

Img_2350

まーーーったく、カメラ目線してくれなくて・・・
こんなのしか撮れませんでしたthink

帰りに、いつも行くカフェでご飯でも・・・heart04と思ってたんですが、満席で入れませんでしたcrying

また、歩いて家路へ・・・sign03

家に着いたら、2人とも疲れきってすぐに寝てしまいましたhappy02

Img_2356_2


Img_2361

昨日も、近所で花火が上がっていて・・・
家のベランダからよく見えましたsign03
さてsign02どこの花火大会だったんでしょうsign02
結構、家の近くで上がっていた感じだったのに・・・わからないwobbly

昨日の花火は、クーマンもバルサもしっかりと見ていたように感じまーすhappy01

また、来年も花火見ようねheart04

世の中は、盆休みが終わりますね・・・。

私達の仕事は、お盆休みなんぞ関係ない・・・gawk

でも・・・・
夏休みを3日間とれたので、伊豆に行こうかと計画中heart02
クーマン&バルサとのお泊り旅行は初めてsign03
ドッキドキだわsign03

それまで、仕事頑張るぞぉ~sign03

最後まで読んでいただきありがとうございましたぁheart01

クーマン&バルサもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

こんなんなりました♪

 こんばんは~sign03sign03sign03
だーーいぶご無沙汰しております・・・coldsweats01

梅雨が明けたって言うのに、暑くてジメジメとした日が続いてますねぇ~bearing

いやいやーうちのクーマンとバルサの事を、皆さんは覚えてくれているでしょうか・・・sign02

忘れちゃったsign03って方もいると思われますので・・・・

さぁ~登場していただきましょうsign03

我が家の長男クーマンheart01

Img_2397

そして・・・次男のバルサheart04

Img_2398

大きくなりましたぁ~。4ヶ月半、体重6.5㎏shine

クーマンとは、ちっと違う感じのパグちゃんに成長しましたよhappy02

Img_2390

ムチムチ君sign03短足君sign03

Img_2391

オレの事sign02 悪いsign02
クーマン体重8.4㎏(ちっとまた太っちゃったcoldsweats01

Img_2411

バルサは、足が長くて、こっがおぉぉぉbleah

Img_2412

ヒョロヒョロ~と大きく成長しましたsign03顔も小さくて、耳が大きいのhappy01

Img_2399_3

Img_24022

ほーーーーらsign03
2人一緒に並んじゃうと、こーーーんな感じhappy02

完全に、バルサはクーマンを追いこしました(背丈はね)coldsweats01

Img_24052

Img_24072

うけるでしょcatface
短足さんと、足長さんlovely

同じパグでもこんなにも違うんですねぇ~happy02

Img_2406

Img_2413

おまえsign01足長すぎだよpout By クーマン

うるさーいsign01ベェーだぁbleah By バルサ

やっぱり、足が長いとジャンプ力が違いますよねぇ~sign03
バルサは簡単に、階段を昇っちゃうけど、クーマンはやっと・・・って言うか、昇れない時の方が多かったりする・・・crying 
笑っちゃいますねhappy01

更新していなかった日々・・・いろいろありました・・bleah

ある日、クーマンが目をショボショボして、手足をベロベロ舐めて、顔の周りがまっかっかに。
そして、バルサは右足が地面につかなくなって、ピョコタンピョコタンしちゃうし・・・。

(これがまた同じ日・・・)

すぐに病院に連れて行き、
バルサはレントゲンを。
クーマンは血液検査。

クーマンには、処方食、処方シャンプー・リンスーを出されました。
Img_2250

Img_2248

バルサは、レントゲン結果は何ともなく、捻挫かなぁ?って。でもしばらーーーくピョコタンピョコタンしてましたcoldsweats01

クーマンは、前に毛のアレルギー検査をした事あったんですけど、この際しっかりと血の検査をしてしっかりと調べよう。という事になりましたsign03

その結果・・・。あんだけ、食事アレルギーの可能性が高いと言われてたが・・・・sign03
食事で、アレルギーに反応しているものはありませんでしたsign03sign03
埃やダニに反応していたらしく、いわゆるアトピーと言われました。
部屋をきれいにしてくださいねsign03 と・・・。
はぁsign02
毛での検査と、血での検査は、こうも違うのか・・・・sweat02
でも、マコ的には食事アレルギーではない(毛のアレルギー検査の結果では食べれないものが結構あったので、ちょっとは制限していたのです。)と言われ、かなりホッとして、おやつを与えまくっちゃったsign03sign03
結果・・・・。7.9㎏までダイエット成功していたのに、今日病院で測ったら、8.4㎏まで太ってたsign03sign03sign03
いけませんね・・・bleah

まぁ~結果的に2人とも、元気になりましたhappy01

こ~んな感じで、二匹+二人は元気に暮らしておりまーーすheart01
2人は仕事で何だかくたびれてる日々ですが・・・weep

また、ボチボチ 毎日の日々を綴って行きますので宜しくお願いしまーーすheart04

Img_2126

Img_2132

ブー君 ウーピー君heart04

Img_2252

Img_2254

あかりん ひとみんheart04
ありがとねぇ~lovely

Img_2285

Img_2287

Img_2288

ブン太お兄ちゃーーーーんsign03
遊んでくれてありがとぉheart02

Img_2298_2

ブン太パパ、ママありがとぉheart04

みなさーーーんheart04

Img_2382

よんでくれてありがとぉheart01

Img_2379

Img_2389

また、これからも遊びにきてねぇheart04

Img_2377

またねぇlovely

クーマン&バルサもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »