« こんなんなりました♪ | トップページ | 夏休み♪ »

花火♪

 こんばんはhappy01
日中は、めちゃくちゃ暑いけど、朝晩は随分涼しくなりましたねぇ~sign03

夏といえば・・・「花火」shine
私・・・花火大好きなんですheart04
昔はよく、たっちゃんと色々なところに行ってましたhappy02
でも・・・あの人混みがねぇ~sweat01
そんなんで、しばらく足が遠のいていましたが・・・。

この間(8/1)、家の近くでやっていた花火を、近所の公園で見てきましたぁ~sign03

Img_2374

Img_2363

花火って何sign02 クーマンもバルサも花火は初めてshine

Img_2375

クーマンがバルサを誘ってくれて、いざGo~good

Img_2309

Img_2310

Img_2311

バルサも一生懸命歩いていきましたsign03
でも・・・長く歩くのはまだ疲れちゃうみたいで・・・・

Img_2312

Img_2313

こんな顔で、抱っこをせがんできますhappy02

Img_2314

Img_2316

バルサは、何度か抱っこを繰り返しながら、公園へつきましたhappy01

Img_2321

Img_2324

何とか、遠くの方に花火を見ることができましたgood

でも・・・クーマンとバルサは、みてるんだが、みてないんだか・・・。

Img_2333

Img_2339

最後に記念撮影でもしようかと思ったのに・・・

Img_2349

Img_2350

まーーーったく、カメラ目線してくれなくて・・・
こんなのしか撮れませんでしたthink

帰りに、いつも行くカフェでご飯でも・・・heart04と思ってたんですが、満席で入れませんでしたcrying

また、歩いて家路へ・・・sign03

家に着いたら、2人とも疲れきってすぐに寝てしまいましたhappy02

Img_2356_2


Img_2361

昨日も、近所で花火が上がっていて・・・
家のベランダからよく見えましたsign03
さてsign02どこの花火大会だったんでしょうsign02
結構、家の近くで上がっていた感じだったのに・・・わからないwobbly

昨日の花火は、クーマンもバルサもしっかりと見ていたように感じまーすhappy01

また、来年も花火見ようねheart04

世の中は、盆休みが終わりますね・・・。

私達の仕事は、お盆休みなんぞ関係ない・・・gawk

でも・・・・
夏休みを3日間とれたので、伊豆に行こうかと計画中heart02
クーマン&バルサとのお泊り旅行は初めてsign03
ドッキドキだわsign03

それまで、仕事頑張るぞぉ~sign03

最後まで読んでいただきありがとうございましたぁheart01

クーマン&バルサもランキング参加しましたhappy01 よかったら『ポチッと』お願いしますlovely ↓

にほんブログ村犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« こんなんなりました♪ | トップページ | 夏休み♪ »

コメント

やっぱり、花火大会は疲れるんですかねぇ?
うちも8/1に行った花火大会、帰ってきたら、抜け殻のように寝てましたよ。
夏休みに伊豆旅行を計画してるんですね。
我が家も何回か一緒に旅行しましたけど、やっぱり一緒は楽しいですよー♪

投稿: ココナツパパ | 2009年8月17日 (月) 15時19分

ちょっとちょっといつの間にか更新されているじゃ~ん。
お元気だったかしら?
バルサがかなり大きくなっててビックリよ~。
抱っこの時の顔、大爆笑しててちょー可愛いね。
クーマンは相変わらず短足だね(笑)ラブリーだわ。
また飲んだり食べたり飲んだりしましょ♪

投稿: ひとみん | 2009年8月17日 (月) 15時55分

ココナツパパへ

花火いいですよねぇ〜happy02でもパグズには疲れるんですかねぇsweat01
伊豆旅行楽しんできまーすheart04

投稿: クーマコ | 2009年8月17日 (月) 22時19分

ひとみんへ

あらheart04ひとみんheart01お元気でしたかぁ〜sign02
バルサうけるっしょsign03ちょーーー甘えんぼさんに成長中sweat01
早く遊び来てねぇsign03待ってるよぉーhappy02

投稿: クーマコ | 2009年8月17日 (月) 22時22分

お揃いのドクロの浴衣が似合ってるよ~♪
うちのブン太も同じ日に花火見に行った
けど、多分見てなかったと思う(^^;;
そんなもんさ、パグってヤツは。。。
伊豆旅行に行くんだぁ♪
うちもいつか、伊豆に行ってみたいんだよね!!

投稿: ブン太ママ | 2009年8月18日 (火) 22時07分

毎日暑いですね~sweat01

上の花火はフェスティバルウォークの花火かな?

15日の花火は、生実池で行った生実町花火大会だよ^^
クーマコさんちからだと、フェスティバルウォークより全然近いと思うよ~!
毎年、13~15日に夏祭りがあって花火は15日って決まってるんだよ^^

我が家は最初、池のとこで見てたんだけど
あんまりにも近すぎたのかカラダに響く音がイヴには怖かったみたいでビビリまくりsweat01
で・・・結局、会社の駐車場まで戻り離れたとこで鑑賞することに・・・sweat02

でも夏って感じで花火いいよね~shine

あ…バルサくん大きくなってましたね~
前回の見てビックリしました!
涼しくなったらランで一緒に遊べるといいな^^

旅行楽しみですね~♪
旅行後の更新楽しみにリンク貼らせてもらっちゃいます!

投稿: イヴまま☆ | 2009年8月19日 (水) 08時11分

花火大会いいですね。
しかも、ベランダから見えるなんて、素敵。
我が家のベランダからは、隣人しか見えませんよ。苦笑。
クーマン君とバルサ君のお洋服、とっても可愛いですね。柄も可愛いし!!我が家も来年こそは浴衣か甚平を買ってあげたい。
我が家も夏休みを利用して、伊豆に行ってきましたよん。楽しい夏休みになるといいですね。

投稿: トラギンママ | 2009年8月21日 (金) 16時52分

イヴママへ

花火は癒されますね!来年は池で一緒に見れるといいなぁ~♪
室内ドッグランができるらしいので、一緒に遊びましょ♪

投稿: クーマコ | 2009年8月22日 (土) 23時13分

トラギンママへ

このじんべ、セールで1000円でした♪クーマンには小さかったみたいですけど(ノд・。)
明日から伊豆いってきまーす!

投稿: クーマコ | 2009年8月22日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/30982790

この記事へのトラックバック一覧です: 花火♪:

« こんなんなりました♪ | トップページ | 夏休み♪ »