« 伊豆旅行♪ | トップページ | ブー君♪ »

伊豆旅行2日目♪

 こんばんはhappy02
今日で・・・夏休みが・・・・・・終わってしまぅ・・・・・・・・crying

日中はものすごく暑いけど、朝晩は随分涼しくなりましたねぇ~sign03
散歩しても、ガハガハしにくくなりましたぁhappy01

さぁ、さっそく昨日の続きでぇーすnote

Img_2545

Img_2546

ペンションの前で、記念撮影をしましたぁhappy01
私の時は、まったくカメラ目線じゃないですけど・・・coldsweats01

2日目はたっちゃんのお友達に会いに、浜松まで行きましたぁsign03
9時ごろ出発したけど、着いたの13時半過ぎsign03sign03sign03

遠かったぁ~。途中休憩をとりながら、浜松へup

Img_2584

浜松でお友達と合流して、佐鳴湖にある「ハマ&ワン」というドッグカフェに行きましたheart01

Img_2585

Img_2587

ここは、ドッグランもあるんですよsign03
めちゃくちゃ広いsign03
でも・・・・

Img_2588_2

Img_2591

Img_2592

この日も、日中はものすごーく暑くて・・・
ドッグランでは遊べませんでしたcoldsweats01

Img_2595

Img_2596

残念sign03
かなり広かったので、遊びたかったぁsign03 また今度ねぇhappy01

店の中の写真を撮り忘れてしまいましたが、中もきれいで広いsign03
料理もめちゃくちゃおいしかったぁ~shine(写真は撮りわすれましたぁ・・・think
私は、デザートまで食べちゃいましたぁhappy01
本当においしかったheart01

最後に、みんなで記念撮影heart04

Img_2597

で、ここでお友達とはお別れbearing

浜松から家まで300キロ近くsign03 
さぁ~。頑張って、家に帰りましょnote

途中で、鮎沢インターのドッグランによりましたnotes

Img_2641

Img_2601

ワンコ用水のみ場がありましたぁheart04

Img_2612

蛇口がワンコになってましたぁ~sign03sign03sign03

Img_2613

ゴミ箱もしっかりしていて・・・

Img_2614_2

ティッシュまでありましたshine

Img_2615

走ったり・・・

Img_2618

うんPしたり・・・

Img_2623

Img_2638

クーバル君も気分転換をし、さぁ~お家へGo~notes

いつも行くペットショップによってから、家に帰ってきましたぁhappy01

クーバル君達は・・・

Img_2644

Img_2646

クーマンすごい顔happy02

2人とも疲れてすぐに寝てしまいましたぁsign03

たっちゃんもお疲れ様でしたぁheart04

こう、楽しい日々が過ぎ去っていきましたぁsign03

旅行って楽しいですねぇshine
またどこかに行こうねぇheart04

最後までお付き合いありがとうございましたぁhappy01 よんで頂きありがとうございましたぁheart01
では、またheart02

|

« 伊豆旅行♪ | トップページ | ブー君♪ »

コメント

伊豆旅行の記事、まとめて読ませていただきました~♪
お盆休みがずれてて、道もすいていたようでよかったですね!
海鮮丼とか、お宿のお食事とか見てたら、
あ~、お寿司屋さんに行きたくなりました。
夏の伊豆は暑いけれど、美味しいものもたくさんだし、
ワンコの入れるお店も多いし、いいですね~♪
陶芸も、出来上がりが楽しみですね。
足型、いい記念になりそうです!
私もやってみたーい。

投稿: まめ蔵ママ | 2009年8月27日 (木) 12時46分

おかえりなさーいscissors
すっごく楽しそうな旅行になりましたねぇ。
最初のペンションでも食べ放題&飲み放題で大満喫出来たんじゃないんですか?
陶芸に海鮮丼にうぅ~ん・・・

とにかく、楽しそぉ~!!!

投稿: ココナツパパ | 2009年8月27日 (木) 15時49分

おかえりなさーい。
いつの間にか、記事が増えてました!!更新早い。我が家の伊豆の記事は止まったまま・・・・笑。
伊豆、楽しかったみたいで良かったですね。足型の陶芸も出来上がりが楽しみ~。またブログにアップして下さいね。
2日目に浜松まで足を延ばしたなんて、スゴイ。2人で運転?!でも、お友達に会えて良かったですね。クーマン君の最後の顔、可愛くて笑っちゃいました!!
そうそう、返信遅くなっちゃったんですけど、9月の連休後半なら空いてますよ。もう予定有りですか~?!

投稿: トラギンママ | 2009年8月27日 (木) 16時41分

まめ蔵ママさんへ

いい思い出できましたぁ!!ワンコと一緒の陶芸があるとは思いませんでしたしねぇ!!
陶芸屋さんは、伊豆高原にありますよ♪
ぜひ今度行ってみて下さいね!

投稿: クーマコ | 2009年8月27日 (木) 23時29分

ココナツパパさんへ

楽しかったですよぉ~!!色々なハプニングもありましたしねぇ♪
早く一緒に飲んで語りたいですねぇ!!
計画立てましょうね!!!

投稿: クーマコ | 2009年8月27日 (木) 23時31分

トラギンママさんへ

ただいまぁ~!!
運転はずーーーと旦那さんです・・・。
私が運転する方が・・・怖い・・・。
陶芸完成したらまたアップしますねぇ♪
9月の連休、豊洲かどこでしたっけ?そちらの方のドッグランへ遊びに行きまーーす!!遊びましょ♪
できたら、メールアドレス教えて下さい♪

投稿: クーマコ | 2009年8月27日 (木) 23時34分

遠距離お疲れさま~☆

浜松まで足を延ばしたんだ!すごい!

広いランで遊べなかったのは残念だったけど
いい家族の夏の思い出できましたね~♪

足型陶芸出来上がってくるの楽しみだね~♪
ぜひ届いたらUPしてね~☆

投稿: イヴまま☆ | 2009年8月29日 (土) 11時15分

こんにちはnote
それじゃ9月の連休、遊びましょう。

投稿: トラギンママ | 2009年8月29日 (土) 13時57分

イヴママさんへ

陶芸完成品が届いたらまたアップしまーす!!
そろそろ、ドッグプレイスワンにいける季節になりましたねぇ♪

投稿: クーマコ | 2009年9月 5日 (土) 08時16分

トラギンママさんへ

連休楽しみ♪

投稿: クーマコ | 2009年9月 5日 (土) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/31115570

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行2日目♪:

« 伊豆旅行♪ | トップページ | ブー君♪ »