« 花火♪ | トップページ | 伊豆旅行♪ »

夏休み♪

 まだまだ暑いですねぇ~coldsweats01 今日なんてめちゃくちゃ暑かったsweat01

ワタクシ・・・月火水と夏休みでーすhappy01
たっちゃんは、月水と休みがとれましたhappy01

そんで、明日伊豆に一泊旅行してきまーすsign03
クーちゃんとバル君との旅行は初めてなので、ドキドキですshine

そんで、この旅行に向けて準備したんですsign03

誕生日に作った、迷子札をネックレスにしましたぁ~sign03

Img_2472

買った当初は、首輪につけようと思っていたので・・・
チェーンは銀、迷子札は金といった、ちぐはぐになってしまいましたぁwobbly
(センスなさすぎ・・・) まぁ~いいねぇsign03

で、クーちゃんとバル君につけてもらいましたhappy02
Img_2469

Img_2471

かわいぃかわいぃhappy02(自己満足)

そして・・・・
多頭飼いようのリードsign03
そして、胴輪sign03 これまた、特注ですshine世界で一個heart04 
奮発してしまい・・・たっちゃんに怒られましたcrying

Img_2474

でもかわいいでしょsign02

Img_2480

Img_2479

かわいぃかわいぃheart01満足満足heart02

これつけて、伊豆旅行楽しんできまーすgood

PS:
うちの近くに室内ドッグランができるみたいですhappy02 
詳しい事がわかり次第お知らせしまーすsign03 使用料が安いといいんですけどねぇ・・・sign03
でも、その室内ドッグランの隣には、ワンコが入れるカフェもあるんですよhappy01
結構いいかも・・・wink

それでは・・・またhappy01

|

« 花火♪ | トップページ | 伊豆旅行♪ »

コメント

旅行楽しんで来てね~!!
室内ラン!?出来たら行くねー!!
そこって、前に行ったカフェの所??
特注リード&迷子札もナイスだね♪
たっちゃんに怒られたんだ(^^;
ププッ・・・catface

投稿: ブン太ママ | 2009年8月23日 (日) 01時29分

迷子札ネックレス可愛い可愛い♪
似合ってるよ~heart01

特注のリード奮発して怒られちゃいましたか~coldsweats01
でもクーちゃんバルくんONLYっていいよね~♪似合ってるよ^^

伊豆旅行気をつけて楽しんできてね~♪

室内ラン使用料安いといいね~。

投稿: イヴまま☆ | 2009年8月23日 (日) 10時00分

ぶん太ママへ

そうそうpaperあのカフェがあったとこよnotes
ナイスでしょぉ〜sign03
いつからオープンするかはまだ未定らしいよtyphoon
まだ準備もしてないからねぇからねぇ〜coldsweats01
また詳しいことわかったら連絡しまーすhappy02
今、伊豆に向かってまーすsign03今日は暑いsweat01

投稿: クーマコ | 2009年8月23日 (日) 11時08分

イヴママへ

ネックレス、胴輪いいでしょheart02自己満足shineうふふheart04
室内ドッグランできるのはうれしいけど、値段が心配ですよねぇsweat01
どうか良心的でありますようにtyphoon

投稿: クーマコ | 2009年8月23日 (日) 11時11分

特注リードかわいいよ~♪
パパさんに怒られちゃったの?
ウチも「また買ったの?」って呆れられるけど
ワンコものはついつい財布の紐が緩んでしまうのよね^^;

伊豆旅行楽しんできてね~^^
ドッグランも楽しみだわ☆

投稿: のん | 2009年8月23日 (日) 12時03分

お揃いリードとハーネス、いいよ♪。
うちもクゥの成長も止まったっぽいから、
お揃いで作りたいんだよねぇ。
きっと「また!」ってうちも言われそうだけど^^;

週末は伊豆旅行だったのかしら?
UP楽しみにしてますね。

投稿: ちょび子 | 2009年8月24日 (月) 10時51分

世界に一つのおそろいのハーネス、かわいいですね~!!
お買い物は、女の人の大切な楽しみの一つだから、
多少高くても、満足度が大事ですよねッ♪
旅行、楽しんできてくださいね!!

投稿: まめ蔵ママ | 2009年8月25日 (火) 11時20分

のんさんへ

クーバルの物ばかり買うので、しかもたっちゃんに黙って。怒られちゃいましたぁ!でも、リードは使うものだからね!
室内ドッグラン早くできるといいなぁ~。

投稿: クーマコ | 2009年8月25日 (火) 13時11分

ちょび子さんへ

リードかわいいでしょ?!どうもです♪
バルサのは、もう少し大きくなっても対応できるように作りましたよ♪
クーバルの物はお金を惜しまないので、怒られちゃうんですよねぇ~。気をつけなきゃ!!(◎´∀`)ノ

投稿: クーマコ | 2009年8月25日 (火) 13時14分

まめ蔵ママへ

ですよね?ですよね?多少高くても、満足できるものがいい!!
なんて、言い聞かせてます( ´,_ゝ`)
女は、買い物すきですからねぇ~♪
節約しながら、いいものを買いまーす!!

投稿: クーマコ | 2009年8月25日 (火) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/31063274

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み♪:

« 花火♪ | トップページ | 伊豆旅行♪ »