« 夏休み♪ | トップページ | 伊豆旅行2日目♪ »

伊豆旅行♪

 こんにちはhappy01
わたくし・・・夏休みheart04水曜日までお休みですshine

日曜日に一泊で伊豆旅行に行ってきましたぁhappy02

レンタカーを8時に借りに行き、すぐにしゅっぱーつsign03sign03sign03

大きな渋滞にはまらずに、何とか目的地に到着sign03

伊豆高原で、クーマンとバルサと一緒に陶芸をやってきましたgood

いやー日中はものすごーーーーく暑くて、ガハガハ度マックスsign03sign03sign03
休憩がてら、お昼ご飯で海鮮丼を食べましたcatface

Img_2481

クーマンとバルサは、冷たーーーいお水をたくさんもらいましたぁwink

では、陶芸をしにいってみましょうup

Img_2520_2

Img_2489

この粘土を、好きな形に伸ばしていきまーすsign03

Img_2485

Img_2486

クーマンとバルサは、暑くて伸びてましたぁhappy01

Img_2491

私がクーマン用を、たっちゃんがバルサ用の焼き物を作りましたぁhappy01
それぞれの焼き物に、足型をとることに・・・

Img_2499

バルサは、おとなしぃーく押せましたhappy01
クーマンは・・・・

Img_2505

暴れる暴れるsign03sign03sign03

Img_2508

足に変えてみたけど・・・暴れるsign03

出来上がりがどうなってるんだか・・・・coldsweats01

役目を果たした2人は・・・

Img_2512

Img_2513

Img_2515

寝ましたぁcatface

私達は、ひたすら模様を書いたりと作業を進めましたぁ~sign03
Img_2516

Img_2517

完成品を取り忘れちゃいました・・・coldsweats02

1ヵ月後ぐらいに、焼いたものが届く予定ですshine
どうなってるんでしょうか・・・happy02

最後に記念写真heart04

Img_2523

次は、お泊りするペンションへGo~note
途中海を見たりしながら、ペンションへ向かいましたぁhappy01

到着sign03sign03sign03

Img_2544

宿泊したところですhappy01 

小さいけど、ドッグランも着いていたので、お部屋に入る前にちょっと遊ばせましたnotes

Img_2525

Img_2529

Img_2530

Img_2532

バルサはお疲れのようですsweat01

Img_2537

クーマンはクンクンクンクンしてましたよwink

Img_2539

バルサは、早くお部屋に入りたいようですhappy01

少し遊んだ後に、クーマン、バルサ、たっちゃんと露天風呂にはいりましたhappy02
予約制で時間は40分と、ちょっと短かったのであわただしかったけど、かなり楽しめましたgood
(写真はありませんが、とればよかったとちょっぴり後悔sweat02

お風呂上がったら、すぐに食事ですsign03

クーマンとバルサに、お部屋でご飯を上げてから行きましたhappy01

Img_2548

私達は、ステーキ食べ放題、ワイン・地酒飲み放題をつけましたsign03

Img_2552

クーバルは、珍しくお食事中は大人しくしてくれていましたshine

Img_2554

Img_2551

Img_2557

Img_2569

あんまり飲むなよsign01と注意をうけながらcoldsweats01
飲んで、食べましたhappy02

満足したところで・・・

今日は、ちょうど撮影会をやる日だったんですsign03sign03

って事で、クーバル家も撮影してもらいましたぁ~shine

Img_2572

Img_2576

Img_2578_2

お兄さんがものすごーーーーーく頑張ってくれましたが・・・
私達も汗だくで頑張りましたが・・・・

クーバル君(特にクーマン)まーーーーーーったく興味?集中力?がなくて、まーーーーーーったく、よい写真が撮れませんでしたcrying
2人ではまったくとれず・・・
その中でも、頑張っていい写真を選び現像してもらう事になりましたsweat01
せっかくの機会だったのにぃ~weep

その後は、部屋に戻りすぐに寝ましたsweat01

ちょーーーと長くなってしまいましたので、次の日の事は後日に報告しまーすhappy02

よんで頂きありがとうございましたぁheart01

|

« 夏休み♪ | トップページ | 伊豆旅行2日目♪ »

コメント

おかえりなさ~い♪
クーバル君たちとの初旅行、楽しそうだね^^
陶芸やったんだ~
出来上がり、ブログにアップしてね☆
撮影会、ウチも参加したんだけど
あずき全然オリコウにできなくて苦労したな~
でもプロのカメラマンに撮ってもらうと
自分で撮るのとは大違いで、とってもかわいく撮れたよ(親バカ

投稿: のん | 2009年8月25日 (火) 15時59分

のんさんへ

ただいまぁ〜happy02
楽しかったよぉ〜shine
撮影会ホント大変だったし、恥ずかしかったぁ〜sign03sign03でもプロが撮るのは違うよねぇsign03そう思いますheart02
陶芸完成したら、またのせまーすsign03見てくださいねぇheart01

投稿: クーマコ | 2009年8月25日 (火) 16時05分

おかえりなさ~い♪
陶芸に足型いい記念になるね~heart02

お風呂も皆で一緒に入る機会なんてなかなかないもんね^^

私的にはステーキ食べ放題、ワイン地酒飲み放題に興味深々だわ~eyeshine

撮影会はチョット残念だったみたいだけど
でも、その状況も記念に残っていいよ^^

次の日の報告も楽しみに待ってるね~♪

投稿: イヴまま☆ | 2009年8月25日 (火) 20時28分

お帰り~♪
陶芸やったんだね!!
うちは、那須でガラスの足型とったよ♪
やっぱり暴れたけど(^^;
出来上がりもアップしてね!!
ところで、この海鮮丼のお店はワンOKな
所?
和食屋さんて、なかなか無いからさぁ。

投稿: ブン太ママ | 2009年8月26日 (水) 00時52分

イヴママへ

撮影会は残念でした・・・。でもそれはそれで記念ですね♪
クーバルと一緒にお風呂に入るなんて、そうめったにないですからなぇ~。いい思い出になりました!
ステーキ食べ放題、お酒飲み放題はステキでしょぉ~!!でも、お酒は以外と飲めませんでした・・・。

投稿: クーマコ | 2009年8月26日 (水) 19時15分

ブン太ママへ

ここの海鮮丼のお店は、テラスはワンコOKでした!! 色々メニューありましたよ♪
焼き物の出来上がりがかなり心配よ!!ちゃんと足型取れなかったからなぁ・・・・。またアップしまーす!

投稿: クーマコ | 2009年8月26日 (水) 19時18分

陶芸?一緒に?
って思ったけど、「足型」いいねぇshine
凄く記念になるよね。
焼き上がりが私もとっても楽しみ。

ワンコの撮影会?
プロの人が撮っても、ワンコはやっぱ難しいんだね。
次も楽しみにしてます☆

投稿: ちょび子 | 2009年8月26日 (水) 21時17分

ちょび子さんへ

ワンコと一緒の陶芸なんてめずらしいですよねぇsmile
でも出来上がりが心配ですがcoldsweats01
撮影会は、うちの子達だけよsign03こんなダメダメだったのはpaper
ほかのワンコちゃん達は、おりこうさんにいい写真とってましたもんcoldsweats01
こりゃー修業ですなぁsign03

投稿: クーマコ | 2009年8月26日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/31098169

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行♪:

« 夏休み♪ | トップページ | 伊豆旅行2日目♪ »