« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

シルバーウィーク♪

 こんばんはhappy01
あーーーという間にシルバーウィークなんて終わっている今日この頃・・・coldsweats01
シルバーウィークが終わったとたんに、風邪を引き大変だった私・・・・coldsweats02

まぁーそんな子とはおいといてpaper

では、くーバル家のシルバーウィークは、こんなんでしたbleah

初日19日は・・・
いつもワンコ達と一緒に飲んでいたお友達heart04
今日はsign03sign03sign03
夜に人間だけの飲み会を開催notes
たっちゃんが、福岡出身な為、博多料理の飲み屋を探してくれた・・・

あかりん♪ひとみん♪でーーーすlovely

Img_2752

Img_2753

Img_2757

Img_2773

めっちゃ楽しそうでしょぉsign02
料理もとってもおいしかったぁ~heart01
また行きましょぉnotes

2日目(20日)shine
ブログで仲良しして頂いていた、トラギン一家と遊ぶお約束をしましたぁhappy02
なぜ仲良しかって・・・
下の子ギンジ君とバルサは、今年の幕張のペット博で出会った子なのですshine
トラギン家の子になる前のギンジ君を、私は知っているwink
すごいですよねぇ~heart04
上の子の、トラジ君とクーマンも歳が近いんですheart04
それと、ここの一家とは何かと共通点があったんですsign03そういうのってステキですよねぇshine

では、ご対面ですhappy01
Img_2799

クーマン君、トラ君ギン君にご挨拶sign03

なーーーんて、うちのクーマンが出来るわけもなく・・・。

この写真はたまたまいい感じなものがあったので、それっぽく載せて見ましたcoldsweats01

クーマンはやーーーぱりびびりぃーで・・・。ご挨拶なんてできません・・・coldsweats01

Img_2812_2

トラギン兄弟でーーーーすnotes
お兄ちゃんの、トラジ君happy01

Img_2793
(正面の写真がなかったcrying ごめーーーん。)

弟の、ギンジ君happy01

Img_2790

Img_2783

バルサは、トラギンママに抱っこされて、ご満悦heart04

Img_2786

Img_2788

クーマンも抱っこしてもらいましたよぉheart01
トラギンパパ、うまーーく抱っこしますよねぇwink

ギン君はバルサより1ヶ月ぐらい、お兄ちゃんなんですsign03
でも・・・・
この体の大きさの差sign03sign03sign03sign03
バルサは、ギン君の2倍はあったなぁ・・・・

ここで、もう一匹のパグちゃんがsign03sign03
地元が一緒の、イヴちゃんではないですかsign03sign03
ご近所では会わないのに、豊洲で会うなんて・・・おもしろいですねぇhappy02
Img_2791

イヴちゃんは、今日も一生懸命遊んでましたぁheart01
Img_2815

この日は、とっても暑くて・・・パグにはしんどかったconfident
Img_2796_kubaru

うちの兄弟は、早々ばててましたsign03

Img_2797

ギン君は、こーーんな顔するのよhappy01
人懐っこいのlovely

Img_2798

トラギンパパはモテモテで、みーーんなトラギンパパの足元に集まってくるのsign03
何か・・・匂いを発してるsign02 なーーんてbleah

Img_2800

Img_2807

Img_2809

ランで1時間ぐらい遊んだ後は、ご飯を食べに行きましたぁhappy01

Img_2822

私達のご飯notes

Img_2823

ポテトフライがだーーい好きな私は、単品でもポテトフライを注文しちゃいましたぁhappy02

Img_2831

トラ君は、ご飯中、骨骨骨君に夢中になってましたsign01
ギン君は、それに気づいていませんでしたbleah

最後に・・・
Img_2832

集合写真を撮ったのですが・・・
このありさま・・・・・・
パグズ達は、まーーーーったくこっちを見てませんねぇsad
笑っちゃいますhappy01

そんな感じで1日は過ぎました。

トラギンパパ・ママ、トラジ君・ギンジ君楽しい時間をありがとぉ~heart04
また遊んでねぇlovely

ではでは・・・・一先ずこの辺で終わりにしますhappy01
後半のお話はまた後ほど・・・

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたlovely

| | コメント (12) | トラックバック (0)

アロハァ~♪

 こんばんはhappy01
職場の子が夏休みにハワイに行ってきて、クーマン&バルサにお土産を買ってきてくれましたぁ~heart01
これがまた、かわぃぃぃのぉshine

Img_2730

お揃いsign03さて、どっちの色をどっちに着させようかしら・・・?

では・・・・クーマンは青sign03バルサは赤sign03にしようgood

はいsign03クーマン君heart04
Img_2741
かわぃぃねぇ~かっこいいねぇ~lovely

次はバルサ君heart02
Img_2744
こちらさんもかわぃぃねぇ~lovely

ハイsign03sign03お二人でhappy02
Img_2732_kore

Img_2737_kore

Img_2748_arigato

おぉぉぉsign03sign03sign03
クーマンバルサの前に立ち、ポーズとってますshine
気に入ったのでしょうねぇwink

Img_2751

ベッキーありがとぉぉぉheart01

今日も読んでいただきありがとうございましたぁlovely

| | コメント (12) | トラックバック (0)

念願の!!!

 こんばんはhappy01
きましたよ、きましたよぉーsign03sign03sign03sign03sign03

クーバル家念願の車購入happy02happy02happy02
5日土曜日に我が家にやってきましたぁsign03sign03

Img_2698

ウィッシュshineブラックshine
ナンバーには「89」パグ入れましたgood

いいですねぇ~これで色々なところにいけまーーすnotes

クーマン&バルサをどう乗せるかを検討sign03
後ろの座席をつぶして、広いスペースを用意してみましたぁsign03

さぁ~乗ってみましょhappy01

Img_2699

Img_2700

Img_2701

Img_2703

バタバタバタバタ大変ですsign03

車を走らせると・・・

Img_2705

Img_2707

落ち着かない・・・・wobbly

挙句の果て・・・バルサがおしっこsign01クーマンは足を上げて臭い付けをしようとするし・・crying
し、し、し、し、新車がぁ・・・・crying

ちょっと慣れるまで我慢しようかなぁ~?とも考えましたが・・・
ちょっとひどすぎたので、こんなものを用意しましたhappy01

Img_2725

Img_2727

きっと・・・いや、絶対・・・嫌がると思うけど、これで慣れてもらうことにしましたぁhappy01

ドライブがてら、夕方にドッグプレイスワンに行ってきましたぁsign03
Img_2718

Img_2720

Img_2722

Img_2723

あまりいい写真がないのですが・・・

クーマンには驚きですsign03
ドッグランで、他のワンコがいても走れるようになりましたぁsign03
前は固まっちゃって動けなくなってたのにぃ~happy02
成長したねheart01クーマンheart04

バルサもそれなりに、遊べてましたぁhappy01

そろそろパグちゃんもドッグランにいける季節になりましたねぇgood
我が家も、もうこれで遠出ができますsign03sign03

遊んで下さいねぇheart04

それでは、また今度tulip

最後まで読んで頂きありがとうございましたぁlovely

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ブー君♪

 こんにちはhappy01
今週1週間は忙しかったぁ~crying 発表なんぞあったり・・・sweat02
まぁ~無事に終わったのでよしとします・・・sign03

先週の土曜日に、ブーピー一家が遊びに来てくれましたぁ~heart04
この日は、めちゃくちゃ暑かったsign03
お家に着くまでに、ブーピーはガハガハ、ぐったりとなってしまってちょっぴり心配しましたが・・・
すぐに復活heart01よかったよぉhappy02

で、今日は24日に誕生日だったブー君のお祝いと言う名の飲み会sign03ですbleah

ハイsign03sign03sign03
主役のブー君shine
ブー君お誕生日おめでとぉぉぉheart01
Img_2656
(ブレブレでごめんなさい。)

今日のご飯でーすhappy01
Img_2654

ハイsign03宴の始まり始まりheart04

Img_2657

親戚さんのお二人さんheart04

Img_2660_pagu

ブー君にプレゼント贈呈shine
ブーの変わりにこの2人に受け取っていただきましたよぉnote
Img_2663

Img_2666

ブー座り心地はどうですかsign02

Img_2667

お誕生日ケーキは、ニンジンケーキにしてみましたよhappy01(飾りつけしてませんが・・・coldsweats01

Img_2669

ケーキとクッションに乗るぶーheart01

Img_2670

Img_2672


Img_2673_bu

では、みんなでケーキを食べましょnotes
まずは、ブーからheart04

Img_2674

おいしいかったかなぁ・・・?

その後も宴は続き・・・notes
こんなんなっちゃいましたsmile

Img_2691

ワタクシ・・・・寝てしまいましたsweat01

私が寝ている間に・・・・
みんなでケーキを食べたらしいが・・・・・
Img_2692

こんなんになってましたぁsign03sign03sign03
どうしちゃったんでしょうかねぇ~sign02

楽しい楽しい1日が、あーーーーーっという間に過ぎていきましたぁnotes
いつもいつも楽しい時間をありがとぉshine あかりん・ひとみんheart01
クーバルとまた遊んでねぇーブーピー兄貴heart04

ではでは、またねぇheart02

今日も読んでいただきありがとうございましたぁlovely

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »