« 伊豆旅行2日目♪ | トップページ | 念願の!!! »

ブー君♪

 こんにちはhappy01
今週1週間は忙しかったぁ~crying 発表なんぞあったり・・・sweat02
まぁ~無事に終わったのでよしとします・・・sign03

先週の土曜日に、ブーピー一家が遊びに来てくれましたぁ~heart04
この日は、めちゃくちゃ暑かったsign03
お家に着くまでに、ブーピーはガハガハ、ぐったりとなってしまってちょっぴり心配しましたが・・・
すぐに復活heart01よかったよぉhappy02

で、今日は24日に誕生日だったブー君のお祝いと言う名の飲み会sign03ですbleah

ハイsign03sign03sign03
主役のブー君shine
ブー君お誕生日おめでとぉぉぉheart01
Img_2656
(ブレブレでごめんなさい。)

今日のご飯でーすhappy01
Img_2654

ハイsign03宴の始まり始まりheart04

Img_2657

親戚さんのお二人さんheart04

Img_2660_pagu

ブー君にプレゼント贈呈shine
ブーの変わりにこの2人に受け取っていただきましたよぉnote
Img_2663

Img_2666

ブー座り心地はどうですかsign02

Img_2667

お誕生日ケーキは、ニンジンケーキにしてみましたよhappy01(飾りつけしてませんが・・・coldsweats01

Img_2669

ケーキとクッションに乗るぶーheart01

Img_2670

Img_2672


Img_2673_bu

では、みんなでケーキを食べましょnotes
まずは、ブーからheart04

Img_2674

おいしいかったかなぁ・・・?

その後も宴は続き・・・notes
こんなんなっちゃいましたsmile

Img_2691

ワタクシ・・・・寝てしまいましたsweat01

私が寝ている間に・・・・
みんなでケーキを食べたらしいが・・・・・
Img_2692

こんなんになってましたぁsign03sign03sign03
どうしちゃったんでしょうかねぇ~sign02

楽しい楽しい1日が、あーーーーーっという間に過ぎていきましたぁnotes
いつもいつも楽しい時間をありがとぉshine あかりん・ひとみんheart01
クーバルとまた遊んでねぇーブーピー兄貴heart04

ではでは、またねぇheart02

今日も読んでいただきありがとうございましたぁlovely

|

« 伊豆旅行2日目♪ | トップページ | 念願の!!! »

コメント

楽しそうな誕生日会?!いや飲み会?!ですね~♪親戚パグちゃんだけあって、お顔が似てるような気がしますね。
お料理や人参ケーキも美味しそうだし、おもてなし上手なのが伝わってきましたよ!!
ショートケーキ、何が起こったんですかね。笑。とっても気になります。

投稿: トラギンママ | 2009年9月 5日 (土) 22時36分

お久しぶりでスミマセン

ブーピー家と仲良しですねぇ~
宴仲間かしら??
あかりんもひとみんも明るくて楽しいですしねぇ~ お酒入ったら、めちゃくちゃ盛り上がりそうですね!!

見てても、とっても楽しそうです♪

クーマコさん、寝ちゃったんですね(笑)

ブーくん、男の子なのにまたフリフリ着てますね(爆)

投稿: ブン太のママ | 2009年9月 6日 (日) 02時11分

ブーくん、相変わらず女装してるね(笑)
クーマコさんもこんなに酔っ払っちゃって!!
ケーキ、何故にこんなになっちゃったの??
クーマコさんが酔っ払って、落としちゃった
とか(爆)気になるよ(^^;

投稿: ブン太ママ | 2009年9月 6日 (日) 23時28分

いやー、クーマコさんたちも
大盛り上がりでしたね。
先約があって、参加できなかったのが
残念。
次回はぜひ参加させてくださ~い。

ショートケーキは一体!?

投稿: ココナツパパ | 2009年9月 7日 (月) 15時33分

トラギンママへ

楽しい飲み会?!でしょ?お酒大好きな私・・・♪
ショートケーキは、私が寝ている時に食べたそうですが・・・
たっちゃんが冷蔵庫から出すときに真っ逆さまに落としたらしいです!!!
うける!!

投稿: クーマコ | 2009年9月 9日 (水) 00時07分

ブン太のママさんへ

お酒大好きな私・・・♪
あかりん・ひとみんとは楽しくお酒が飲めるんですよ♪
今度一緒にお食事しましょ!!
ブー君もウーピー君もいつもフリフリお洋服でーす!!

投稿: クーマコ | 2009年9月 9日 (水) 00時09分

ブン太ママへ

私が酔っ払って落としたと思うでしょ?
私が寝ている時にケーキを食べたのよ。
実は・・・たっちゃんが冷蔵庫から出すときに真っ逆さま落としたらしいよ!!!わらっちゃーーーう!!

投稿: クーマコ | 2009年9月 9日 (水) 00時11分

ココナツパパさんへ

今度はぜひ一緒に飲みましょ♪
ケーキは、旦那さんが冷蔵庫から出すときに真っ逆さま落としたらしいです・・。
私は寝ていて知らないんですけど・・・。

投稿: クーマコ | 2009年9月 9日 (水) 00時12分

やべ、出遅れた。。

まこりん、こんちは。
先日はどうもありがと~!!ブーのお祝いをして頂きとっても嬉しかったです。
お料理、どれもちょー美味しかった~、ほんと料理上手だわ。
ワインに切り替わってから早かったね~。
ま、あのペースで飲めばそりゃー誰だって酔っ払うさ(笑)
ケーキも美味しかったよ!!あの理由は今度会った時に、キャッ。
本当にどうもありがとう。とっても楽しかった~♪
また飲もうぜぃ!!

投稿: ひとみん | 2009年9月 9日 (水) 13時20分

ひとみんへ

また飲もうねぇheart02
ねぇねぇねぇsign03ワインって認知症予防になるんだってぇ〜sign03sign03sign03
飲まなきゃsmile

投稿: クーマコ | 2009年9月13日 (日) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/31239869

この記事へのトラックバック一覧です: ブー君♪:

« 伊豆旅行2日目♪ | トップページ | 念願の!!! »